春色リバティのシュシュ

お気に入りのリバティで作った、春色のシュシュ。
光沢の美しいサテンのリボンで、おめかししてみました♪

e0173670_1419414.jpg


e0173670_14251495.jpg


e0173670_14212444.jpg


e0173670_14222799.jpg


e0173670_1423106.jpg


e0173670_14235250.jpg


リボンの色は娘が選びました^^*
リバティをたっぷり使って、くしゅくしゅ☆っとさせてみました~

このシュシュを作る前に、娘のティアードスカートと同じ共布のシュシュを作ってみたのですが、
チョット出来の悪い仕上がりになってしまった…^^;ので、今回は慎重にステッチ。。
だってリバティだし(笑)

サテンのリボンの光沢が効いていて、なかなか可愛く出来たかな??

ランキングに参加しています016.gif

お帰りの際にポチッ☆としていただけると嬉しいです056.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by ろくすけ at 2009-04-24 20:10 x
可愛くできてます♥。
ステッチとか…よくわからないけど
隣あった色の組み合わせ。
お花ではアナロガスハーモニーといったかな。
とてもロマンチックで私も好きな組み合わせです。
色合わせって楽しいよね♪。






Commented by kaori-mainiti at 2009-04-24 23:20
ろくちゃん
どうもありがとう♪今回は満足な出来でした^^;
お花ではアナロガスハーモニーというのネ!
勉強になります。
色合わせしている時が一番楽しい♪
結構苦手な作業も多くてね~…^^;
by kaori-mainiti | 2009-04-24 14:37 | ハンドメイド | Comments(2)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31