人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンレストラン アリンガ

コチラも、少し前に行ったお店です。

イタリアンレストラン アリンガ_e0173670_1455863.jpg

イタリアンレストラン アリンガ_e0173670_1461184.jpg


大泉町にあるイタリアンレストラン アリンガ。
町の洋食屋さんといったカンジですが、なにを食べても美味しいです^^*

イタリアンレストラン アリンガ_e0173670_1481071.jpg


きのことチーズのデミグラスのオムライス。

中にはとろーりチーズがたっぷり♪ボリュームも満点!
オムライス大好きなaiは、ココのオムライス、ホントよく食べます^^;

イタリアンレストラン アリンガ_e0173670_1482196.jpg


ピザ マルゲリータ。

大きくてチーズもたっぷり。
バジルをよけて食べるaiでした…。。

イタリアンレストラン アリンガ_e0173670_1483145.jpg


そしてアリンガといったら、やっぱりコレ!
名物のプリンパフェ037.gif

自家製の大きなプリンは、ほろ苦いカラメルとのバランスがとっても美味!!
アイス、生クリーム、フルーツがたっぷりで、幸せ…♪

私はかさ増しのコーンフレークがあまり好きではないので、かさ増しなし☆なココの
プリンパフェはgood!!049.gif

ただ、どのお料理も結構ボリュームがあるので、食後にプリンパフェをひとりで食べるのは、
チョット厳しいカモ…??^^;

…実はコチラのお店、パパと私の初デートの場所だったりするのです^^*
パパは初デートにも関わらず、いか墨のパスタをオーダー。
歯が真っ黒になっていたっけ…^^;
今はいか墨のパスタ、ないみたいだけど~☆


イタリアンレストラン アリンガ

邑楽郡大泉町吉田2466-92
TEL 0276-63-4240
定休日 木曜日



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by kaori-mainiti | 2009-06-01 14:28 | おそとごはん

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31