人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の装い展+α

ざっかや ちゅーりっぷはっとの「夏の装い展」から連れてきたモノたちです。
お店の紹介があまりに長くなってしまったので、連れ帰ったモノたちはコチラで(笑)

夏の装い展+α_e0173670_21201791.jpg

夏の装い展+α_e0173670_21202932.jpg


ナチュラルな風合いのレザーで出来たヘアピン。
色合いも雰囲気も、とっても素敵。

夏の装い展+α_e0173670_21203934.jpg


木製の小さなブローチ。
リボンのカタチが愛らしい。

この他はポップタイと、柄が可愛いコースターのセット、カゴ(150円でお買い得!!)などです。

…全体的に、私の好みでナチュラルなモノばかり連れてきてしまいましたが、ちゅーりっぷはっとで
以前連れて来た子たちもご紹介♪

夏の装い展+α_e0173670_21205277.jpg


フエルトのネコちゃん。

猫好きの雑貨屋さんらしく、猫の雑貨がたくさん♪
コチラは確か「水玉日和」の時だったと…。。

夏の装い展+α_e0173670_2121110.jpg


色合いがとってもキレイな、可愛くてレトロで、メルヘンなネコちゃんたち。
他にも可愛い子が何色かいて、ホント迷った…^^;

手触りがふわふわ!
aiもお気に入りで、よく抱っこしてたなァ~♪
…って、あなたに買った子たちぢゃないンだけど~。。

もうハンドメイドの域を超えている作品ですね。

夏の装い展+α_e0173670_21211448.jpg

夏の装い展+α_e0173670_21212445.jpg


最後にみんなでハイ、ポーズ♪

このポップでカラフルなカラーの作品たちこそ、ちゅーりっぷはっと♪
他ではちょっとお目に掛れない、元気な作品たちがたくさんお待ちしてますよォ~^^*



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by kaori-mainiti | 2009-06-05 21:36 | 雑貨

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31