人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンレストラン ORTON

埼玉県羽生市にある、イタリアンレストラン ORTON の紹介です♪

イタリアンレストラン ORTON_e0173670_13123033.jpg

イタリアンレストラン ORTON_e0173670_13124291.jpg

イタリアンレストラン ORTON_e0173670_1312545.jpg


アプローチには竹林があって、とってもいい雰囲気^^*

イタリアンレストラン ORTON_e0173670_13133644.jpg

イタリアンレストラン ORTON_e0173670_13135041.jpg


重厚な作りの引き戸のドア。
古いモノなのかなァ~

イタリアンレストラン ORTON_e0173670_13173764.jpg

イタリアンレストラン ORTON_e0173670_13174857.jpg


美しい新緑を眺めながら食事が出来る、落ち着いた雰囲気の店内。
他にもフロアがあり、店内はかなり広いです。

店員さんたちがイタリア語のご挨拶でお出迎え。
あ、でもみなさん日本人ですよォ~(笑)

イタリアンレストラン ORTON_e0173670_13222332.jpg


デザート付きのランチにしたのですが、まずは焼きたてのパンから。
パンはお替り自由のサービスが嬉しい♪

イタリアンレストラン ORTON_e0173670_13235093.jpg


続いてサラダ。
ドレッシングが他ではちょっと味わったコトのないお味で、美味しかったァ~^^*

イタリアンレストラン ORTON_e0173670_13245861.jpg


ナスと大葉の和風パスタ。
さっぱり味で、この季節にいいカンジ。

イタリアンレストラン ORTON_e0173670_1326822.jpg


デザート。
…確か、木苺のオペラ…というケーキだったと思います…^^;

お店のオススメだけあって、甘酸っぱくて美味しかったです♪

今回は注文しませんでしたが、ピザも美味しかったです☆
大人の雰囲気で落ち着いたお店なので、オススメですよォ~^^*


イタリアンレストラン ORTON

埼玉県羽生市桑崎35-1
TEL 048-563-2100
定休日 なし(年末年始を除く)



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by kaori-mainiti | 2009-06-10 13:33 | おそとごはん

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31