9回目の結婚記念日

e0173670_1053190.jpg


e0173670_1064297.jpg


昨日は私たち夫婦の9回目の結婚記念日でした。
パパと結婚してからもう9年!早いなァ~

パパは意外と記念日を覚えてくれている方で、どっちかというと私の方が忘れていたり…^^;
出会って何年経ったとか、私はあまり覚えていないので(最近は自分の年なんかも分からなくなってきているくらいだし^^;)パパは今年は何年目だ!とか毎年教えてくれます^^;

おお!というコトは来年は10周年!!
あの有名?な「すいーとてんだいあもんど」の年ではありませんか!!(笑)

…ま、それはさておき、パパが「来年の秋は記念の旅行に行くぞ!」と豪語していたケド、果たしてホントに実行になるかな~??^^;
でも実行になるかどうかは別として、そんな風に提案してくれるコトが、きっと幸せなンだよね。

昨日はブログの更新をしたあと、momoの相手をしながら気合いを入れて午前中からキッチンに立っていたのですが、なんだかんだと時間が過ぎ、お料理の出来上がりが夕方ギリギリになってしまって焦ってしまいました~^^;

年に一回の記念日なんだからと、まずチーズケーキ(2回分)を焼き、合い間にミルクかんを作り(コレはただ単に私のおやつ(笑))そして我が家では定番のバンバンジー風サラダ、おつまみ、煮込みハンバーグを作ったのですが、煮込みハンバーグ作りに結構時間を取られてしまい、まだ煮込ンでいる途中で、早くもパパから帰るコールが…!(焦)
お料理の方はなんとか間に合いましたが、味はあんまり沁みてなかったカモ~^^;
(かなり焦り気味だったので、画像も撮りませんでした^^;)

ちなみに煮込みハンバーグもバンバンジー風サラダもaiの大好物!
チーズケーキも久しぶりに焼いたので、aiがとっても喜んでくれました^m^

e0173670_9595895.jpg


今年もパパから素敵なお花をいただきました!
キレイ~♪とっても嬉しい~♪パパ、どうもありがとう!!

いつまで贈ってもらえるか分からないケド、贈られるコトを当たり前に思わないように、これからも頑張らなくちゃネ!

e0173670_107365.jpg


名前も可憐な「プリンセチア」
プリンセスをイメージしたような、上品なピンク色でとっても素敵!
一足早いクリスマスってカンジです♪

e0173670_10253855.jpg


私からパパへ、ささやかなプレゼント。
…って、パパの贈り物から比べると、ホントささやか過ぎて、恥ずかしいよう。。

コチラはミッキーの耳かきです。

家族旅行に行った時に、自分のお土産は何も買わなかったパパですが、帰って来てから「耳かき欲しかったなァ~」と言っていたのを覚えていて、こっそりヤフオクで探したのです^^;

ホントささやかですが、パパは気に入ってくれたようでした。良かった!
お料理と合わせたプレゼントというコトにしてネ^^;

e0173670_10294849.jpg


e0173670_1030597.jpg


食後にチーズケーキと、パパがミニス〇ップで買ってきてくれたベルギーチョコパフェを食べました。
ちょっと食べ過ぎだけど、記念日だからいいよネ!^^;

お義姉さん、昨日はお祝いのメールありがとうございました♪
覚えていてくれるなんて、ほんとスゴイです!!(驚)

お義姉さんから「これからもパパを見捨てずによろしくネ」(笑)というメールをいただいたので、パパに見せたら「逆だろ」と一言^^;
確かに私たち夫婦の結婚生活は、パパの優しさと寛容で成り立っているようなモノだもんね^^;
あまり優しいとは言えない奥さんですが、これからもホントよろしくお願い致します。。

最近は私から一日一回パパにメール(主に業務連絡ってカンジですが^^;)パパからはお昼に電話が毎日あるのですが、昨日のお昼の電話で今日は早く帰れるか聞いたこところ
「そんなに早く帰って来て欲しいなら、今からもう帰ろうか??」だって…(笑)

記念日だから確かに早く帰って来て欲しいケド、まだ料理も全然出来てないし、ちゃんとお仕事をして、たくさん稼いで来て下さいネ^^;
お茶目なパパさん、これからもよろしく!


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ



 
[PR]
by kaori-mainiti | 2011-10-28 10:00 | おきにいり | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30