秋色フルーツカシェのシンプルラグランプルオーバー&ぶどう色のふりかぼ着画アップ♪

e0173670_10373646.jpg


e0173670_9465256.jpg


e0173670_9475742.jpg


              Mahoe Anela【2way】シンプルラグランプルオーバー
                    【2way♪】ふりふりかぼちゃパンツ

先日の横浜旅行で、秋色フルーツカシェのシンプルラグランプルオーバー&ぶどう色のふりふりかぼちゃパンツの着画が撮れたので、それぞれのページに追加で着画をアップしました♪

私にとって念願のコーデでしたが、やっぱり可愛かったです❤❤(自画自賛(笑))
ai&momoも気に入ってくれたようなので、これからの季節ヘビロテ決定です♪

秋色フルーツカシェのシンプルラグランプルオーバーはコチラ♪

ぶどう色のふりふりかぼちゃパンツはコチラ♪


e0173670_1132963.jpg


ついでに以前作ったキルティングジャケットの着画も追加したので、良かったらご覧になってみて下さいネ♪
なにかとつっこみどころの多いジャケットですが…^^;

キルティングジャケットはコチラです♪

先週、突発性発疹と診断されたmomoですが、今は発疹も消えて、少しずつ元気になってきました♪
相変わらずまだ咳は続いていますが…。。

先週は熱とだるさのせいで、横になってばかりのmomoでしたが、昨日は久しぶりにごはんもおかわりして、aiともふざけて少し遊べるようになるまで回復しました^^*

ただお昼寝の時は、私がくっついていないとダメみたいで、寝たな~☆と思ってそっと離れると、5分もしないうちに気が付いて、泣いて起きてしまいます。。。
くっつけばまた寝てくれるのですが、離れるとまた気が付いて、泣いて起きるの繰り返し。。
お昼寝の時間は、逆に何も出来ないカンジです(涙)

まだ体調がイマイチだから仕方ないンだろうケド、早く全快して欲しいです。。。 


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





 
[PR]
by kaori-mainiti | 2012-11-06 09:13 | コドモ服 | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30