着画追加アップしました♪フラワーマーケットのシンプルラグランプルオーバー✿

e0173670_1626773.jpg


すっかり遅くなってしまいましたが、aiの着画が撮れたので、追加でアップしました♪

フラワーマーケットのシンプルラグランプルオーバーはコチラ♪

e0173670_16261173.jpg



クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日ですネ。
我が家はaiが冬休みに入り、いつものコトながら、姉妹ケンカの騒々しい毎日を過ごしています^^;

そうそう毎日お出掛けも出来ないので、そんな日は飽きないように、今日はお昼にホットケーキ作り、昨日は掃除機を掛けてくれたご褒美に、momoのお昼寝中に、aiと久しぶりにチーズケーキを作りました。

夏休みの時は、aiがいるとなかなかお昼寝してくれなかったmomoですが、冬休みの今は、ちゃんとaiに「あんみ~」(momo語で「おやすみ」安眠…とも聞こえる(笑))と言って、午後は私と一緒に寝室へ。
3時間近くお昼寝してくれるので、とても助かっています♪

クリスマス前は、パパが結婚式で不在だったので、久しぶりに私の実家にお泊りしてきました。

お泊りしている間、母と一緒にaiの大好きな日帰り温泉施設に久しぶりに行ったのですが、ちょうど露天の檜風呂がゆず風呂になっていて、ラッキー♪

屋内のお風呂を楽しんだあとは、お楽しみの露天風呂へ。
檜風呂には大小さまざまなゆずたちがぷかぷかと浮いていて、ほんのりとゆずのいい香り…♪

見た目も可愛いゆず風呂に、aiとmomo、大人の私まではしゃいで、ゆずを投げたりして楽しみました…ってコラコラ!良い子はマネしちゃいけませんネ^^;

そうそう!露天風呂に入ったmomoは、まるでカピバラさんのようですごく可愛かったです(笑)
それにしても、大きなお風呂はやっぱり気持ちいいですね~❤

私とコドモたちのあまりの長湯ぶりに、母は先に上がって休んでいました^^;
お風呂上がりのコーヒー牛乳、とっても美味しかったです(笑)

クリスマス当日は自宅に戻って、家族みんなでケーキ&チキン&ピザでお祝いしました♪
(豪華だったケド、手作りひとつもしてないじゃん、私^^;)

翌朝にはパパサンタさんからのプレゼントが枕元に置いてあり、aiは希望だった「ホイップル」にご満悦♪
ちなみにmomoはマックのおもちゃセットでした(笑)
(momo、マック大好きなの^^;)

もう少しでパパもお休みに入るので、今年のブログ更新は多分コレが最後だと思いますが、今年1年私のブログを読んで下さった方々、どうもありがとうございました♪

今年は姉妹お揃いのお洋服を結構作ったつもりですが、まだまだ作りたいパターンもあるので、来年もまたたくさんソーイングが出来たらいいなァ~と思っています^^*

姉妹お揃いの3着目のシンプルラグランプルオーバー、ほぼ完成しているので、年明けにアップしようと思っています♪
それとリバティのキルティングジャケットも、aiの着画が撮れたので、そちらも年明けにアップしますネ^^*

e0173670_16591977.jpg


ではでは、今年1年ありがとうございました♪
スローペースのブログですが、来年もよろしくお願い致します^^* 

✿✿ kaori & ai & momo ✿✿


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





 
[PR]
by kaori-mainiti | 2012-12-27 16:22 | コドモ服 | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30