きらきらひかる*

e0173670_8175437.jpg


なんだか最終回みたいなタイトルですね^^;
もちろん違いますよォ~(笑)

すっかり春らしい陽気になって暖かい今週ですが、花粉症の症状も出てきて、結構ツライです。。
おねえさん、先回りのお心遣い、どうもありがとうございました♪
明日のイベントでも、ティッシュが手放せないカモ…^^;

さてさて。
イベントのブースに置こうと、ショップの看板を作ってみました♪

e0173670_8185716.jpg


ちょっと盛り過ぎたカモ…(笑)

こういうクラフト作業はあまりしたコトがなかったのですが、やり始めたら楽しくて、気が付いたらかなり賑やかになっていました^^;

もうちょっと大人可愛い方が良かったかな~。。
でもメインがコドモ服だから、これくらい賑やかでもいいのかな??
春を意識して、かなりカラフルな看板に仕上がりました✿

ちなみに看板を作った本体は、100円ショップで調達しました。
ちょっと軽いケド、素材も大きさもちょうどいいカンジ♪

素敵な雰囲気のイーゼルは、アレッダ佐野店で見つけたのですが、50%OFFになっていて、とってもお買い得でした♪
アレッダ佐野店、とってもナチュラルな雰囲気ですごく好きなお店ですが、コドモ服の委託をされている方もいて、参考になりました♪

e0173670_819195.jpg


「きらきらひかる*」の文字は、切りっぱなしでもOK!のビニールコーティング生地を使いました。
ボタンやリボン、レースなどで、盛り盛りに…(笑)

「きらきらひかる*」の文字、周りが賑やか過ぎて、あまり目立たなくなっちゃったカモ…^^;
看板には、乾くと透明になる手芸用の水性の接着剤を使いました。

e0173670_8193023.jpg


可愛い鳥さんも、アレッダ佐野店から連れてきました♪
aiのお気に入り^^*

e0173670_8194681.jpg


売り物ではありませんが、ディスプレイ用に、フレンチカラーのフエルトで、ちょうちょとレースのガーランドも作ってみました。

当日会場であわあわしないためにも、昨日は用意した作品を並べて、ひととおりディスプレイしてみたのですが、自分では頑張って用意してみたつもりでも、いざ作品を並べてみると思ったよりも数が少なくて、なんだか愕然…(涙)

コドモ服を平置きするので、スペースは結構ぎゅうぎゅうですが、それでもやっぱりショップとしては作品数が少ないよね~。。
準備期間が1ケ月だったし、作品作りと並行して用意していたモノもあるので、仕方ないケド…(涙)

作品数は少ないけれど、心を込めて作りました❤
コレが今の私の精一杯です^^;

なんだか段々ナーバスになってきましたが^^;明日はせっかくのイベント参加なので、楽しんできたいと思います♪

e0173670_985152.jpg


イベントではaiが折り紙で折ってくれた、フレッシュでキュートなイチゴちゃんたちも並びます❤

コチラは数も限られているので、おひとり様おひとつになりますが、よろしかったらお手に取って下さいネ♪
イチゴちゃんはもちろん無料です^^*


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





 
[PR]
Commented by お登勢 at 2013-03-09 09:53 x
か、看板!?
それも大事だ
しまった??
大丈夫よ5人居るんだもん
誰か気の利いた人が作ってくるさ

いよいよ明日ですね
チビコにはDVDを見させ
お姉ちゃんは友だちのウチ
お兄ちゃんは部活
よし!

それにしても可愛らしい看板です
これ位盛らないと目立ちませんよ
Commented by きゅーぴー at 2013-03-10 07:10 x
素敵な看板❤
名刺も素敵☆
実物を見るのが楽しみです。
いよいよだね!
今日はお互い楽しもうね♪
Commented by kaori-mainiti at 2013-03-11 08:48
お登勢さん

コメントありがとうございます♪
すっかり遅いレスになってしまって、すみませんでした^^;

昨日はイベントでお声掛け下さって、ありがとうございます❤
私もどなたがお登勢さんなのかすごく気になって、会場でもそわそわしていたので…(笑)
たくさんお話が出来て、とっても楽しかったです♪

さきほどブログ拝見させていただきました♪
こぎん刺し、魅力的でとっても素敵です~^^*
連れ帰ったマグネット、大切に致しますネ❤

ブログにコメントしたかったのですが、アメーバID会員でないとコメント出来ないようで、断念しました。すみません。。
以前にも登録を試みたのですが、どうもうまくいかなくて…(涙)

また機会があったら、イベントでご一緒したいです❤
昨日はお疲れさまでした♪
Commented by kaori-mainiti at 2013-03-11 08:55
きゅーぴーちゃん

コメントありがとう❤
お返事が遅くなってしまってゴメンね^^;

昨日はお疲れさまでした~!!
お互い初めてのイベント参加だったケド、イロイロと勉強になって、とっても楽しかったネ♪

きゅーぴーちゃんの素敵な作品のおかげで、ブースが華やかになって、とっても助かったよ^^*

イベントまでかなり頑張って、すごく疲れたと思うので、今週はゆっくりと休養して、カラダを大事にしてあげてネ✿
昨日はホントにお疲れさまでした❤
by kaori-mainiti | 2013-03-09 08:20 | ハンドメイド | Comments(4)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30