人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュールボンボンゴム キナリさんのプレゼント❤

チュールボンボンゴム キナリさんのプレゼント❤_e0173670_8395440.jpg


イベントに駆け付けて下さった、きゅーぴーちゃんのお教室✿のマキ先生へ、チュールボンボンをお作りしました♪

イベント会場で私が出展したチュールボンボンゴムを「可愛い❤」と言って下さり、買えなくて残念だったと嬉しいお言葉をいただいたので、それならば♪とプレゼントさせていただくコトにしました^^*

マキ先生、当日は差し入れまでいただいてしまって、本当にすみませんでした。。
よろしければ、受け取って下さいネ❤

チュールボンボンゴム キナリさんのプレゼント❤_e0173670_8401633.jpg


チュールボンボンゴム、カラーは私のおまかせで❤というコトだったので、当日お会いしたマキ先生をイメージして、ふんわりふわふわなキナリさんをチョイスしてみました♪

マキ先生の当日のお洋服、私の記憶だと確か、素敵なデニムのジャケットに、可愛らしい白のコサージュ。
加えて清楚なスカートを履いていらっしゃって、春らしくてとても素敵なコーディネートでした❤

チュールボンボンゴム、ちょっとシックなピンク色でハルイロさんも可愛らしく、キナリさんとどちらにしようか迷ったのですが、マキ先生にお会いした時のイメージから、清楚なキナリさんで作らせていただきました♪

これからの春夏の季節、キナリさんなら、大人の女性でも甘くなり過ぎず、きっと素敵に付けていただけるのではないかと思います^^*

マキ先生はソーイングもされると伺ったので、ほんの少しですが、私が持っている副資材も一緒に入れさせていただきました♪
ソーイングのお役に立てていただけると嬉しいです❤

チュールボンボンゴム キナリさんのプレゼント❤_e0173670_8403742.jpg


簡単ですが、こんなカンジでラッピングもしてみました♪

チュールボンボンゴム キナリさんのプレゼント❤_e0173670_8404874.jpg


素敵な鍵のモチーフは、実はシールになっていて
「 扉を開ける鍵は「出会い」や「始まり」を告げるアイテム。誰かの心のドアも開くかもしれません。 」

パッケージにはこんな素敵なメッセージも書かれていて、ラッピングが楽しくなる、私のお気に入りのアイテムです♪
「きらきらひかる*」の「k*」のタグも一緒に付けて、レースペーパーとマスキングテープで可愛くおめかし❤

マキ先生に気に入っていただけるといいな^^*

きゅーぴーちゃんも何度か、チュールボンボンゴムやリバティのシュシュを褒めてくれていたのですが、私に気を使ってくれているのだと勝手に思い、あえてさりげなくスルー^^;していたのですが、この前本人に確認したら、
「ホントに欲しいと思わなければ、あえてそこには触れないようにするよ!」
と、本気のラブコールだったコトが分かった(笑)ので、のちほどきゅーぴーちゃん希望のカラーで、チュールボンボンゴムをプレゼントさせていただく予定です♪

そうだよね、、キューピーちゃんが私に対して、そんなベタな社交辞令言うわけないよね^^;
私もとっても嬉しいよ♪
チュールボンボンゴムを気に入ってくれて、どうもありがとうネ^^*

今日はそのきゅーぴーちゃんと、momo連れでランチに行って来ます♪
前から行ってみたいと思っていたカフェなので、すごく楽しみ~^^*
momoがいい子にしていてくれるといいな^^;

さてさて。今日はホワイトデーですネ♪
そして明日は我が家のパパさんのお誕生日だったりします❤

我が家のパパさん、毎年まるでコドモのように自分の誕生日を楽しみにしている(笑)のですが、今朝ふと
「俺、明日で40歳になっちゃう☆ショック!」
だって…。。

「今年は40周年記念で、温泉にいくぞ~!」とか少し前まで張り切っていたくせに、パパさんてば何をいまさら…(笑)
確かに30代と40代ではかなりの差があるので、気持ちは分かるケドね^^;
大丈夫だよパパ!40歳でも見た目はまだ若いモン☆(笑)

私なんて、家族の誕生日はともかく、自分の誕生日なんてホント影が薄くて、最近では自分がいくつになったのかも、分からなくなっているくらいなんだぞォ☆(それもオイオイだけど…^^;)

明日のお誕生日当日と、日曜日にはケーキも用意して、盛大にパパさんをお祝いしてあげようと思っています♪


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





 
by kaori-mainiti | 2013-03-14 08:41 | ハンドメイド

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31