「アトリエ RプレQ❤P」可憐な春のリースたち✿

e0173670_9235638.jpg


今日は我が家のパパさんのお誕生日&今朝はaiの小学校の交通指導でした。
パパに言われるまで、交通指導のコトをすっかり忘れていて、慌てて支度して小学校に向かいました^^;

今朝は昨日の強風がまるで嘘のようにおさまって、風ひとつない穏やかなお天気♪
コドモたちも元気に登校してきました✿
…でもチョット外に立っていただけで、くしゃみがスゴイ~^^;

今日は、私の相方きゅーぴーちゃんの作品「アトリエ RプレQ❤P」の春リース✿のご紹介です❤
きゅーぴーちゃん、勝手に紹介しちゃってゴメンね~^^;

e0173670_9243967.jpg


まるで春が舞い降りたかのような、可憐でスイートな色合いの愛らしいリースたち❤
お部屋の中が一気に春の空気に包まれそう♪

e0173670_926010.jpg


プリザーブドフラワーの愛らしいバラが、春の訪れを告げて。
真っ赤なリンゴちゃんも、ちょっぴり恥ずかしそうにご挨拶❤

e0173670_9264579.jpg


立体的に飾られた花たちに、作り手の細やかな愛情を感じます。

計算された美しさ。
アレンジメントの中でも、特にリースは難しいアイテムのひとつなのだそう。

e0173670_9265815.jpg


リースの色合いに合わせて、ラッピングも愛らしく❤

e0173670_9254100.jpg


心ときめく春を感じさせる、ちょっと甘いカラーの春リース✿
乙女心をくすぐります♪

e0173670_9262164.jpg


繊細でいて、しかも華やかな「アトリエ RプレQ❤P」の春リース✿
お花の組み合わせや色合わせに、きゅーぴーちゃんのセンスが光ります♪

e0173670_9271231.jpg


コチラは淡いグリーンを基調にした春リース✿
先ほどとはまた違った雰囲気のリースで、コチラもとっても魅力的♪

e0173670_9273944.jpg


ラッピングもリースのイメージに合わせて、爽やかに。

e0173670_9275466.jpg


「早春の草原」を連想させる、私好みのノスタルジックなリース✿

e0173670_9245262.jpg


どちらのリースも繊細で愛らしくて、とっても素敵♪
皆さんはどちらのリースがお好みですか??^^*

e0173670_9281266.jpg


とっても素敵なリースさんたちなのに、相変わらず暗めな写りでごめんなさい。。
ホントはもっともっと素敵なンですよォ~!!(涙)

最近ひしひしと感じている私の写真の腕…もうチョットなんとかならないものかしら…(涙)

それと画像をアップしてから気が付いたのですが、リースはやはり平置きよりも、立てて立体的に撮った方が、その魅力が引き立ちますネ。
当たり前のコトなのに、今頃気が付きました。。

上手に紹介出来なくて…ゴメンよ、きゅーぴーちゃん。。

e0173670_9282521.jpg


「アトリエ RプレQ❤P」の可憐で繊細な春リース✿
私の作品にはない華やかな世界が広がっていて、いつ見てもうっとりです❤❤

ところで、私好みの可憐な淡いグリーンのリースを、なんとなんと!
きゅーぴーちゃんが私にプレゼントしてくれましたァ~!!!
ええ~!こんな手の込んだ素敵なリース、ホントにもらっちゃっていいの~!!?

「イベントでお世話になった感謝の印☆」と言っていましたが、全然お世話してないし、むしろお世話してもらっていた方で、もったいなくて受け取れないよォ~!!(>_<)

…そんなこんなで、とっても素敵なグリーンのリース、私のおうちにお迎えしちゃいました☆
わ~!きゅーぴーちゃん、なんだかほんとにゴメンねぇ!!(>_<)
チュールボンボンボムのプレゼントくらいじゃ、全然足りないよォ~(涙)

でもでも、私好みのとっても可憐な色合いのリースさんで、ホント可愛い❤❤
きゅーぴーちゃん、こんなに素敵なリースをどうもありがとう♪♪
すごくすご~く嬉しかったです^^*

「アトリエ RプレQ❤P」の可憐でスイートな作品たち、これからも楽しみにしています♪
素敵な作品、これからも時々ブログで紹介させてネ^^*


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 
[PR]
Commented by きゅーぴー at 2013-03-16 22:26 x
kaoriちゃん、この間はお世話様でした。(^^)
そして、私のリースをブログにアップしてくれて
有難う❤
とっても可愛く写っていて嬉しいデス☆
キナリBONBONちゃんはマキ先生にお渡ししたらとっても
喜んでいたよ♪♪
先生とこの間のハンドメイドマーケットのお話で盛り上がって
しまい、ついつい長いしてしまいました。
お客さま側の貴重なご意見も頂けて今後のイベント(あればですが…)に役立てたいなと思いました。
またゆっくり話しましょうね。
Commented by kaori-mainiti at 2013-03-18 08:02
きゅーぴーちゃん

コメントありがとう❤
本人の承諾を得ずに、勝手に紹介しちゃってごめんなさいでしたァ^^;

素敵なリースを、ホントにどうもありがとう!!
すご~く×2嬉しかったです!!!(>_<)
きゅーぴーちゃんのお言葉を守って、ちょっともったいないけれど(笑)きちんとラッピングも取って、壁に飾らせていただくネ❤

ボンボンのキナリさん、マキ先生に気に入っていただけたようで良かったです♪
次回は新色も登場させようと思ってます^^*

初参加のイベントだったケド、イロイロと学ぶコトがあって、すごく貴重な体験が出来たよネ!
そして何より楽しかったァ~♪♪

また機会があったら、一緒にマーケットに出展したいネ^^*
きゅーぴーちゃん、嬉しいコメントどうもありがとうでした❤
Commented by お登勢 at 2013-03-18 14:05 x
相方さん素敵です
お花はいつ見てもいくつあってもいいですね
うちは純じゅん和風の家です
壁掛けに一輪挿しってな感じですが意識してお花飾るようにしていますよ
私も何度か贈物にブリザードフラワー買いましたよ(プルミエ入口の物)
今度お友達やお祝いの時注文してもいいですか?

Commented by kaori-mainiti at 2013-03-19 08:29
お登勢さん

いつもコメントありがとうございます♪

さきほどお登勢さんのブログにお邪魔して、初コメントさせていただきました^^*
コメント欄、リクエストにお答え下さってありがとうございました♪
これからちょくちょく遊びに行かせていただきますネ❤

きゅーぴーちゃんの作品、お褒めに預かり光栄です♪
ホントに素敵ですよね~^^*

プルミエ、私の実家ときゅーぴーちゃんの自宅からも割と近いです。
とっても可愛いお店ですよね♪
入口付近に置いてあるアレンジメント、いつも素敵ですよね^^*

お祝いの時などには、ぜひ「アトリエ RプレQ❤P」にご相談下さいネ♪
きゅーぴーちゃんが心を込めてお作り致します^^*
今のところブログデビューはまだなので、ブログを開設したらお知らせ致しますネ❤

我が家も新築してから7年ほど経ちますが、外観は切妻瓦屋根の和風のおうちです。
おうちの中は、私好みの部分もあって、外観と内装がアンバランスだったりしますが…^^;
Commented by はま at 2013-04-29 18:45 x
私も淡いグリーンのリースも素敵だなと思ったかな。

キューピーさんのリース
綺麗だけど、可愛らしく優しい感じがします。

Commented by kaori-mainiti at 2013-04-30 07:52
はまちゃん

きゅーぴーちゃんのリース、春らしくて優しくて繊細で…
ホントすごく可愛いよネ❤

きゅーぴーちゃんのセンスが光っています^^*

ブログの方も始動して、きゅーぴーちゃんも本格的に活動開始です♪
今後の活躍が楽しみ!(●^o^●)
by kaori-mainiti | 2013-03-15 09:17 | ハンドメイド | Comments(6)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31