サプライズのケーキ❤

e0173670_8233218.jpg


日曜日は高校時代の友人たちと集まって、ろくちゃんの結婚祝いのお食事会をしました♪

久しぶりに全員参加の予定だったのですが、急きょ用事が入ってしまい、残念ながら1人欠席(涙)
全員で8人なので、これだけの人数がいると、みんなそれぞれ忙しいし、なかなか全員参加は難しいよね。

さてさて。
おしゃべりしながらみんなで食事を楽しんだあとは、いよいよろくちゃんに内緒のサプライズケーキの
登場~!!
みんな「おめでとう~!!」と拍手でお祝いしました❤

突然のケーキの登場に、ろくちゃんも驚いていましたが、喜んでもらえたようでした^^*
サプライズ成功❤❤
ろくちゃん、結婚おめでとう~!!(●^o^●)

e0173670_8234291.jpg


ご本人からもいいポーズいただきました(笑)
ろくちゃん決まってるネ!

お祝いが大分遅くなっちゃったケド、結婚おめでとう~❤❤
今度はアメリカにいるダーリンの写真を見せてネ♪

ちなみに用意したのは15cmの生チョコのホールケーキ✿
お祝いした人数分というコトで、ローソクは8本にしていただきました❤

お祝いした場所は、太田の「CAFE DIVERGE」(カフェ ディヴァージュ)です♪
(おしゃべりに夢中で、食事の写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていました~^^;)

ホールケーキは前もって予約をしておきました。
ローソクとお祝いのプレートも付けていただきましたよ♪

e0173670_824791.jpg


サプライズのケーキを運んでくれたスタッフさんが、写真を撮ってくれました♪
せっかくなので、記念に全員でパチリ☆

最近はみんなで写真を撮る機会って、なかなかなくなってしまったから、いい記念になったと思います♪
次回会う時に、主役のろくちゃん&みんなに写真お渡しするネ^^*

みんなからのお祝いの贐もお渡しして、改めてろくちゃんおめでとう!!!(●^o^●)

さえクン、見てる~??
日曜日はお食事会に来られなくて残念だったね。

お預かりしていた贐もしっかりお渡ししたよ♪
次回は参加出来るといいね^^*

e0173670_824792.jpg


その後はケーキをカットしていただいて、みんなで仲良く食べました❤
生チョコのケーキ、ゴージャス感もあって、すごく美味しかったです♪
マカロンも美味しかったァ^m^

ベーカリーセットを食べたあとだったので、お腹は結構満たされていましたが、不思議と目の前に出されると、食べられちゃうモノですね(笑)
やっぱりデザートは別腹です(笑)

それにしてもカットの断面がすごくキレイ!さすがプロですね~
ウチでケーキをカットしても、絶対こんなふうにキレイにカット出来ません。。(何に感心してるンだ^^;)

ろくちゃんにも喜んでもらえて、楽しいお食事会になりました♪
それにしても、サプライズって楽しい~!!(笑)

みなさん、ご協力ありがとうございました❤
きゅーぴーちゃん、色々と相談に乗ってくれてありがとうネ。感謝してます^^*


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


 
[PR]
Commented by tk at 2013-04-30 22:07 x
こんにちは。さすがプロの方が作るケーキですね!マカロンといい、デコレーションといい、とても華やか~。お誕生日はお祝いしてもらうと嬉しいんですよね。何歳になっても。
Commented by kaori-mainiti at 2013-05-01 07:50
tkさん

コメントありがとうございます♪

生チョコのケーキ、見た目も豪華で大人っぽく、マカロンもとても美味しくて、友人にも喜んでもらえました❤
サプライズは、する方もされる方も、ワクワクしてイイですネ!

子育てスタイルで足あとを残して下さって、ありがとうございます♪
海外の生活、素敵ですね~❤憧れちゃいます^^*

Commented by きゅーぴー at 2013-05-01 20:33 x
kaoriちゃん
私のブログにコメントありがとう♥
無理せず続けていけたらと思っています。

そして有難う&お疲れ様でした。
特に今回はお店に何回も連絡してとても大変だったと思います。
いつも有難うね。
ほんと感謝しております。
Commented by kaori-mainiti at 2013-05-02 07:41
きゅーぴーちゃん

コメントありがとう♪

コチラこそ何回も相談しちゃってゴメンね^^;
サプライズ、すごく楽しかったネ❤

きゅーぴーちゃん、改めてブログデビューおめでとう!!(●^o^●)
お互いあまり無理をしないで、長く続けていけるといいネ♪

私はブログにアップするまでに、いつも何日かタイムラグがあるケド、きゅーぴーちゃんはアップ早い方だと思うよ~♪
いい仕事してますな^^*
by kaori-mainiti | 2013-04-30 08:22 | おきにいり | Comments(4)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30