「ほっ」と。キャンペーン

フルーツマルシェ ピーチのコロンパンツ

e0173670_7383969.jpg


pattern : Mahoe Anela 【3way】コロンパンツ 90・130 

fablic : bichette フルーツマルシェ 40/2天竺ニット ピーチ
Mahoe Anela ストレッチフリルレース キナリ

旅行明けからmomoが発熱して体調もイマイチだし、なんとなく落ち込ンだりして、私のやる気スイッチも入らず、すっかり久しぶりの更新になってしまいました~。。

少し前に完成していた、コロンパンツのご紹介です。

e0173670_7385210.jpg


e0173670_7392438.jpg


以前ご紹介したフルーツマルシェのコロンパンツ(以前の記事は→コチラ☆)と色違い。
今回は夏らしい元気な色合いのピーチです。

姉妹お揃いで90サイズと130サイズを作りました。

e0173670_7395438.jpg


フルーツマルシェのアンズは、私好みのどストライクな色合いでしたが、ピーチも夏らしくて爽やかで、とても可愛らしい色合い❤
コドモたちには、アンズよりもピーチの方が好みカモ??
前印にはいつものリボンも。

e0173670_7395861.jpg


e0173670_7404412.jpg


裾処理は、今回もMahoe Anelaさんのストレッチフリルレース。
ピーチの色合いに合わせて、爽やかな印象のキナリで。

e0173670_7404737.jpg


中に「きらきらひかる*」のオリジナルタグと、サイズタグも付けました♪

e0173670_7412832.jpg


この前作ったいちごミルクのおんなのこパフT(以前の記事は→コチラ☆)とコーデ☆
アンズの時に着画を撮ったので、あまり変わり映えしないかな~と思って、今回着画は撮りませんでした^^;

momoの反抗期がただいまMAX状態(涙)で、姉妹ケンカもさらに激化!
夏休み、まだまだ先が長いなァ~。。
aiの理科研究もどうしよってカンジです☆

週末久しぶりにキナリさんに伺って、マフィンいただいて来ました♪
いつも頑張っていらっしゃって、元気をいただくカンジです。

コドモ服をお買い上げ下さった方、ありがとうございます✿
ブログを見て下さる方もいらっしゃるようで、とても励みになっています。
今出来るコトを前向きに頑張らなくちゃ…だよね!


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by お登勢 at 2013-08-05 22:58 x
momoちゃん大変でしたね
もう元気になったのかしら
子どもが体調崩すと凹みますよね
普段元気にしてる日常がどれだけ幸せかって気づかされます
お大事にしてください
kaoriさんも元気がもらえる場所があって
よかった
知人がキナリさんに行ったそうです
kaoriさんの子ども服可愛いといってましたよ
私も近いうちに行かなきゃ

アンズのコロンパンツ可愛いですね
タグも付けて素敵です

先週末地元で小さなイベントに参加させていただきました。こぎんをお買い上げくださった方は1人とあと身内だけっ、トホホ
ちょいとヘコみました
高かったかな?知らないかなっ?デザインが変かなぁって悩みました
売る為ではなく自己満足で作っていた作品ですがやはり買ってくれないと凹みます

11月は隣町の保育園でのイベントがあります。少しこぎんから離れて子ども服を作ろうと思ってます。これからちょっとずつ作品をあげていきますがよきアドバイスをお願いします

長々とスミマセンでした
Commented by kaori-mainiti at 2013-08-07 07:44
お登勢さん

いつもコメントありがとうございます♪

momo、今はすっかり元気です。
旅行明けに発熱するパターン、今回で連続3回目です(涙)
そして只今反抗期MAX状態!!です^^;

キナリさん、お知り合いの方が行かれたのですネ^^*
コドモ服見ていただいて、ありがとうございます❤
私もあの優しい雰囲気に癒されてます♪

お登勢さん、イベント頑張ってますネ!
お登勢さんのこぎんちゃん、私大好きです❤

売るために作ってるわけじゃないケド~…って、私もその気持ち分かります☆
そう思ってはいても、やっぱりお嫁入りしてもらえないと、凹みますモンね^^;

11月はコドモ服を作られるのですネ♪
作品、今から楽しみです^^*

最近なんとなく、今のままでいいのかなァ~…と思うコトがありまして…。。
来春はmomoも入園だし、身の振り方をよく考えなきゃァ~…と^^;

お登勢さんはお仕事もされているのに、ハンドメイドも頑張っていて、ホント尊敬しちゃいます☆
by kaori-mainiti | 2013-08-05 07:33 | コドモ服 | Comments(2)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28