イベントのお知らせ 1day shop 「小さい秋みつけた」 in 畑のおやつデリ キナリ

e0173670_947141.jpg


コドモ服の委託でお世話になっている、太田の素敵なナチュラルマフィンのお店「畑のおやつデリ キナリ」さんが、10月でめでたく1周年を迎えられます♪

キナリさんから日頃の感謝を込めて、3日間の1周年記念イベントが行われます。
私も委託作家として、最終日の1day shop 「小さい秋みつけた」に参加させていただくコトになりました^^*

e0173670_8253522.jpg


コチラがキナリさんから届いた、1周年記念イベントのフライヤーです♪
キナリさんらしくて、とっても素敵~❤❤

見るとワクワクしてくる、そんな可愛らしいフライヤーです^^*

e0173670_826796.jpg


1周年記念の限定マフィン、一体どんなマフィンなんだろ~♪♪
コラボランチもいつか行きたいっっ

e0173670_8261139.jpg


10月6日(日) 11:00~15:00 
1day shop 「小さい秋みつけた」 in 畑のおやつデリ キナリ

イベント名も秋らしくてとっても可愛いですネ❤
委託作家さんも増えて、ますます楽しみなキナリさんの1周年記念イベントです♪
ぜひ遊びにいらして下さいネ^^*


フライヤー設置協力ショップさま

呑龍文庫 ももとせ さま (太田市 呑龍さま近くの素敵な日本茶カフェ)
http://momotose.jp/
(呑龍文庫 ももとせさまを紹介した記事は→コチラ☆)

深谷とうふ工房 七ツ梅店 さま (深谷市 趣のあるお豆腐屋さん)
http://ameblo.jp/fukaya-toufukoubou/

mamecho OLDISH ZAKKA ROOM(マメチョ) さま (大泉町 昭和レトロな雑貨屋さん)
http://mamechostore.blog8.fc2.com/
(mamechoさまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

food&drink 縷縷bois(ルルボワ) さま (深谷市 アリオ近くのアンティークな癒しカフェ)
http://lulubois.jugem.jp/

大福茶屋さわた さま (熊谷市 妻沼聖天さま近くの和菓子屋さん)
http://www.sawata.jp/daifuku/
(大福茶屋さわたさまを紹介した以前の記事は→コチラ☆とコチラ☆)

PIZZERIA PINOCCHIO さま(ピッツェリア ピノッキオ) (足利市 美味しいイタリアンレストラン) 


フライヤー設置に、上記のショップさまにご協力いただいています。
快くご協力下さり、ありがとうございました♪

e0173670_9474188.jpg


コチラの画像は少し前になりますが、夏にキナリさんに伺った時のモノ。

久しぶりに身軽だった私は、イートインスペースでマフィンセットをいただきました♪
お腹が空いていたので、通常のマフィンセットに、マフィンをさらにひとつ追加(笑)

目にも美味しい素敵なマフィンセットで、ちょっと遅いおひとりさまランチです^^*

e0173670_9474451.jpg


キナリさんのイートインスペースでは、生クリームや飲み物に入れるシロップも手作り!
甘麹やキビを使った植物性のモノです。
訪れるたびに、丁寧な手仕事に感心してしまいます。

カラダにもココロにも美味しいマフィンセット、ごちそうさまでした❤
真夏のとても暑い日だったのですが、キナリさんとお話もさせていただき、たくさん元気をいただいてきました。

e0173670_9493097.jpg


e0173670_9491176.jpg


momoもいるので、普段は伺ってもなかなかゆっくりと作家さんたちの作品を見られないのですが、この日ばかりはまったりと堪能(笑)

いつも作品を置かせていただき、感謝しています♪

e0173670_9495285.jpg


ところで肝心の、イベントに向けた作品の方はというと…ちょっと焦ってます^^;
夏休み、コドモたちと一緒に遊び呆けていたもので。。

もうイベントまで1ケ月を切っているので、頑張らなければ~☆


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





 
[PR]
Commented by rapure-qp at 2013-09-12 20:46
キナリさんの1day shopの参加オメデトウございます☆

ほんと素敵なフライヤーだね♪

キナリさんのマフィン美味しいよね。
限定ランチも一周年記念マフィンも気になります。

是非おじゃましたいです。(●^^●)

作品作り大変だろけど頑張ってね☆
kaoriちゃんの作品楽しみしてます。

Commented by kaori-mainiti at 2013-09-13 08:10
きゅーぴーちゃん

きゅーぴーちゃん、コメントありがとう♪

キナリさんの記念すべき1周年のイベント、頑張ります^^*
限定マフィン、すごく気になるよね❤❤

夏休みも明けて、作品作りもやっとエンジンが掛って来たところなンだけど、意外と時間が取れなくて…^^;
イベントまで、なるべくちくちく頑張ろうと思ってます☆
Commented by お登勢 at 2013-09-13 15:35 x
キナリさん一周年ですか
おめでとうございますですね
まだ行けてません
すご〜く気になります
kaoriさん達のイベント行きたい‼
しか〜しまたまた残念
地区の体育祭とバッチリかぶってしまいました
あ〜
なかなか行けません
いつかお邪魔したいです
頑張って下さいね
Commented by kaori-mainiti at 2013-09-14 08:40
お登勢さん

お登勢さん、いつもありがとうございます♪
そうなんです。キナリさん、めでたく1週年を迎えられるのです^^*

10月はちょうど体育祭シーズンですよね。
我が家も来月はaiの体育祭があるし、そろそろmomoの七五三の予約や、momoの来年の園選び…なども考えなきゃで、最近なにかと慌ただしいです^^;
Commented by キナリ at 2013-09-14 20:38 x
かおりさん

フライヤーのご紹介や配布
本当にありがとうございます。
いつもブログ紹介して頂き、感謝してます・・・
1day shop どうぞよろしくお願いします。


Commented by kaori-mainiti at 2013-09-15 08:24
キナリさん

キナリさん、コメントありがとうございます♪

昨日はマフィンが完売してしまっていて、残念でした^^;
コラボランチ、盛況だったようですネ。

追加のフライヤー、ありがとうございました。
のちほど、設置にご協力いただいたショップさまのリストをご連絡致しますネ。

1dayshop、今からとても楽しみです♪
よろしくお願い致します^^*
by kaori-mainiti | 2013-09-10 09:44 | ハンドメイドイベント | Comments(6)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30