定番のモノたち

e0173670_8335016.jpg


キナリさんのイベントまであとわずか!
定番のチュールボンボンゴムなどもご用意しました♪

e0173670_8295962.jpg


秋冬のお洋服もわずかですがお持ちします。
その他委託で置かせていただいているお洋服も、数点加わる予定です。

今回もやっぱり数は少なめ。。
コドモ服、もっと頑張らなければ~☆

e0173670_8385754.jpg


チュールボンボンゴムは裁断だけ先に全部済ませて、あとは時間がある時に手縫いでちくちく☆
ちょっとした時間ですすめられるので、隙間時間を見つけてはちくちくしました^^*

e0173670_8455826.jpg


コチラも定番のリバティのくるみボタンのヘアゴム。

e0173670_8462972.jpg


e0173670_8461978.jpg


今回のくるみボタンのヘアゴムたちは、秋をイメージしたモノを中心にご用意しました。

カぺル大好き~♪
シックな秋色が気分です❤

e0173670_8354939.jpg


10月6日(日) 11:00~15:00 
1day shop 「小さい秋みつけた」 in 畑のおやつデリ キナリ

キナリさんの1周年記念イベントは、10月4日(金)5日(土)6日(日)全部で3日間開催されます。
私は最終日の6日の1dayshopに出展させていただきます。

イベント中は、キナリさんの1周年記念の限定マフィン(20個)も並ぶそう!楽しみですネ♪
(イベントのコトを紹介した記事は→コチラ☆)
※フライヤー設置協力ショップさまも追加してあるので、ご覧になってみて下さいネ^^*

e0173670_8314961.jpg


画像が暗めですが、リバティのシュシュはこれからカタチにします^^;
裁断、アイロン掛けも済んでいるので、あとはサテンのリボンと合わせてシュシュにするだけです。

手持ちのリバティ、シュシュの用尺分取れる生地がかなり減ってきています。。
シュシュ、意外に生地を使うンですよね~^^;

キナリさんのイベントまであと少し!
金曜日は体育祭の振り替えでaiがお休みだし、土曜日は幼稚園の運動会にちょっとだけmomoと出る予定になっているので、今のうちにイベントの準備頑張らなければです^^;

 

ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






 
[PR]
Commented by お登勢 at 2013-10-02 13:57 x
「チュールボンボン」秋色が揃っていてお洒落ですね
リバティーのくるみボタンゴムはお気に入りでよく使っていますよ。
シュシュも楽しみ♪ 出来たら見せて下さいね

イベントもうすぐですね 
秋の夜長ですが風邪を引かないで頑張って下さいね!!
Commented by kaori-mainiti at 2013-10-03 08:09
お登勢さん

いつもコメントありがとうございます❤

チュールボンボンゴム、簡単&可愛いで、私も気に入っています^^*
我が家にはmomo用に2色しかないので、イベントが終わったら自分ち用に少し作ってみようかな~☆

リバティのくるみボタン、使っていただけてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます❤❤

夏休みに遊び呆けていたので、イベントの準備、今頃忙しくなってしまっています。。自業自得ですネ^^;
体調に気を付けて、引き続き頑張ります!!
by kaori-mainiti | 2013-10-01 08:27 | ハンドメイド | Comments(2)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31