リバティのしじみきんちゃく

e0173670_84933100.jpg


ブログの更新もいつになく掛け込みのハイペースで頑張っています^^;
前の記事でちょこっと写ってしまっていますが(笑)リバティでしじみきんちゃくを作りました。

e0173670_8491429.jpg


pattern : patternshop snowwing しじみきんちゃく Sサイズ

fablic :リバティプリント My Little Pace ピンク系
CHECK&STRIPE CHECK&STRIPEオリジナルストライプ グレイッシュピンク

といっても、今回新たに作ったのはコチラだけ^^;
CHECK&STRIPEの7月リバティプリント限定柄予約販売で一目惚れしたリバティです❤

とっても夢のあるプリントで、aiも可愛い❤と言っていました^^*
内布には同じく、CHECK&STRIPEのストライプを合わせてロマンチックに。
この組み合わせで作りたかったのです♪

コチラのしじみきんちゃくもイベントにお持ちします。
どなたかのお気に入りになりますように…❤

e0173670_850456.jpg


10月6日(日) 11:00~15:00 
1day shop 「小さい秋みつけた」 in 畑のおやつデリ キナリ

キナリさんの1周年記念イベントは、10月4日(金)5日(土)6日(日)全部で3日間開催されます。
私は最終日の6日の1dayshopに出展させていただきます。

イベント中は、キナリさんの1周年記念の限定マフィン(20個)も並ぶそう!楽しみですネ♪
(イベントのコトを紹介した記事は→コチラ☆)
※フライヤー設置協力ショップさまも追加してあるので、ご覧になってみて下さいネ^^*

e0173670_8494764.jpg


今朝、aiの登校をお見送りしたあと、ふと空を見上げると、見事なうろこ雲…!!
空気も澄んで朝晩も過ごしやすくなり、夜は虫の鳴き声が耳に涼しく…やっぱり秋っていいですネ。
四季の中で一番好きな季節です。(うきうきする春も好きだけど、最近は花粉症があるので…^^;)

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋。

昨日スーパーでお買い物をしていた時、momoが「ママ、これ食べたい~」と言って、お総菜コーナーのかつ丼を持って来ました(笑)

かつ丼を持ってくる三歳児。コレって、どうなんでしょ。。しかも「かちゅ丼」て言ってるし(笑)
知らないおばあさんが、momoを見て笑っていました^^;
う~ン、、食欲の秋ですね。。


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

 
[PR]
Commented by はるたん at 2013-10-03 14:12 x
かちゅ丼可愛い(^_^)v
イベントが近いんだね~
追い込み頑張ってね(^_^)/
お馬さんリバティメルヘンチックでいいよね!!
花柄もいいけど、たまにはこういう柄もね(*^^*)
Commented by きゅーぴー at 2013-10-03 20:57 x
kaoriちゃん頑張っているね!

限定リバティ 可愛い☆★
私好みです☆(○^ー^○)

ほしくなっちゃう~♪

女の子ポーチもいいね!

当日楽しみです。

お天気良いといいね♪
Commented by kaori-mainiti at 2013-10-04 07:14
はるたんさん

はるたんさん、大変な時なのにコメントありがとう(涙)
すごく励みになってるよ~☆

そうなの~
夏休みにさぼっていたつけが、今頃来ちゃってま~す^^;

お馬さんリバティ、可愛いよね❤
手持ちのリバティはやっぱりお花柄が多いので、こんな柄はとっても新鮮です♪
Commented by kaori-mainiti at 2013-10-04 07:20
きゅーぴーちゃん

きゅーぴーちゃん、コメントありがとう❤
きゅーぴーちゃんもすっかりリバティ好きになったネ(笑)

限定リバティ、可愛いよね♪
その時にしか手に入れられない限定リバティは、とっても魅力的です^^*
イロイロ欲しくなっちゃうよ☆

キナリさんのイベントまであと少し!
当日は晴れてくれるといいな~
by kaori-mainiti | 2013-10-02 08:45 | ハンドメイド | Comments(4)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31