人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく

フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_9131191.jpg


pattern : patternshop snowwing しじみきんちゃく Sサイズ

fablic : CHECK&STRIPE オリジナルフレンチコーデュロイ ブルーグレー・スモーキーピンク
CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン 小 ウステラコッタ・ラベンダーグレー 
リバティプリント Capel グリーン系・ピンク系

キナリさんの1周年記念イベント、いよいよ今日からですネ♪

本日は三喜屋+キナリの1周年記念コラボランチ&テイクアウトのナチュラルマフィン❤
さらに満を持して、1周年記念の限定マフィンが登場!秋のマフィンも並ぶそうです♪

キナリさんのコラボランチ、いつか子抜きで行きたいなァ~☆
momoがちょろちょろしてると、せっかくのランチも堪能出来なそうなので、ゆったりと大人だけで癒しの時間を楽しみたいです^^;

フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_9144493.jpg


フレンチコーデュロイ×リバティの組み合わせで、イベント用に秋色しじみきんちゃくを作りました♪
しじみきんちゃく祭りも、さすがに今回でフィナーレです^^;

フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_915668.jpg


秋をイメージして、CHECK&STRIPE オリジナルフレンチコーデュロイとお気に入りのリバティcapelの組み合わせで作りました♪
レースもCHECK&STRIPEのモノです。

ぽってりとしたカタチが可愛い、秋色しじみきんちゃく。
どなたかにお嫁にもらってもらえるといいなァ^^*
ちなみにaiはブルー系、momoはピンク系がお気に入りだそうです☆

えっと…画像が暗めですみません。。
せっかくなので自然光の下で撮りたかったのですが、この先もあまりお天気は良くならなそうだったので。。

でも日曜日はなんとか日差しが戻りそうですネ!
明日の幼稚園の運動会、大丈夫かなァ。。

フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_9153965.jpg


フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_9155317.jpg


「フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく」は、少し前にご紹介した「フレンチコーデュロイ×リバティのオンナノコポーチ」(以前の記事は→コチラ☆)とお揃いになっていたりします♪

フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_916231.jpg


秋色しじみきんちゃく、広げるとこんなカンジに。
内布は口布と同じく、CHECK&STRIPEのドットミニヨン 小 をそれぞれ使用しています。

フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_918764.jpg


フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_9182952.jpg


リバティのシュシュも、こんなカンジで仕上がりました♪

フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_9184956.jpg


フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_9185793.jpg


前回のイベントの時と、ほぼ同じラインナップですが^^;

リバティcapelのグリーン系は、残念ながら在庫切れ。。
capelのピンク系も、あと1度作ったら在庫切れになります。

フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_9211171.jpg


キナリさんに委託で置かせていただいていたチュールボンボンゴムのあずきミルクがお嫁に行ったそうなので、急きょそちらも追加で作っています☆

フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃとリバティのシュシュは、キナリさんのイベントにお持ちします。
どなたかのお気に入りになりますように…❤❤

フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_9325122.jpg


10月6日(日) 11:00~15:00 
1day shop 「小さい秋みつけた」 in 畑のおやつデリ キナリ

キナリさんの1周年記念イベントは、10月4日(金)5日(土)6日(日)全部で3日間開催されます。
私は最終日の6日の1dayshopに出展させていただきます。

キナリさんの1周年記念イベント、本日から開催しています♪

イベント期間中は限定マフィン(20個)も並ぶそうのなので、ぜひゲットして下さいネ♪
(イベントのコトを紹介した記事は→コチラ☆)
※フライヤー設置協力ショップさまも追加してあるので、ご覧になってみて下さいネ^^*

フレンチコーデュロイ×リバティのしじみきんちゃく_e0173670_9151993.jpg


そういえば夕べaiが「これから1時間目の勉強を始めます。」と、すごくハッキリとした口調の寝言を言ったのでビックリしました(笑)
日直のお仕事をしている夢でも見ていたのかしらね~^^;

イベント用の作品も残すはあとひとつ!未だに製作途中だったりします^^;
間に合うように頑張らねば☆


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





 
by kaori-mainiti | 2013-10-04 07:39 | ハンドメイド

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31