チュールボンボンゴムの会 新規会員&ミックスちゃん♪

e0173670_8561818.jpg


2月のイベントまで、もう10日を切りました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お話をいただいてから結構時間があったのに、最後はいつもギリギリになってしまう私。。
今回も全く同じパターンで、まだまだ製作途中です^^;

自分なりに頑張ってはいるのですが、こんなペースで果たして間に合うのか!?私!!(汗)

e0173670_8555261.jpg


e0173670_9151168.jpg


e0173670_85701.jpg


え~、、年末からちまちまと裁断&手縫いしていた、チュールボンボンゴムのヘアゴムたち。
これだけ揃うと、カラフルで可愛いですね~❤❤

今年はチュールボンボンゴムの会に、新規会員さんをお迎えしました~♪

e0173670_8562380.jpg


e0173670_9132540.jpg


まずは新色、キレイドコロの「ソーダさん」❤

愛らしいアイスブルーで、コドモたちにも人気でした♪
この色合い、チュールスカートにしたら絶対可愛い!!(●^o^●)

e0173670_8573131.jpg


e0173670_9152236.jpg


コチラも新規会員の「抹茶さん」♪

aiにはチョット不評^^;だったけれど、私的には深みのある奥ゆかしい色合いがお気に入りです♪
落ち着いた色合いは、大人の女性が付けてもきっと素敵だと思います^^*

e0173670_8564851.jpg


さらに今回から新しい試み(というほど大したコトじゃないケド^^;)で、ミックスちゃんも登場!

「色を組み合わせてみたら、可愛いンじゃないかな??」という、ごくごく単純な発想で生まれたミックスちゃんたち(笑)
イロイロな色を組み合わせた結果、今回はこんなカンジになりました。

ミックスちゃん、私的には「アリ」だけど、どうでせうか??

e0173670_8581693.jpg


e0173670_8584849.jpg


コチラのミックスちゃんは「キナリさん×マロンさん」
落ち着いた色合いで、大人可愛い仕上がりに❤

e0173670_9022.jpg


コチラはチョット乙女な「さくらさん×マカロンさん」
春を連想させる、可憐で華やかな色合いです❤

e0173670_902266.jpg


新規会員ソーダさんもミックスちゃんに。
「ソーダさん×キナリさん」&「ソーダさん×さくらさん」

優しい色合い同士で、どちらもお気に入り❤
特に「ソーダさん×さくらさん」は反対色だけれど、コレがまたいいカンジにまとまったと思っています^^*

e0173670_991380.jpg


e0173670_9111050.jpg


e0173670_9131452.jpg


e0173670_9122112.jpg


今回色合いが見やすいようにハンガーに吊るしてみたのですが、一回り小さいサイズでガーランドにしても可愛いかな~❤と思いました^^*
今度やってみようっと♪

e0173670_9135035.jpg


e0173670_911375.jpg


e0173670_9154619.jpg


カラフルで愛らしいチュールボンボンゴムのヘアゴムたち。
どなたかのお気に入りになりますように…❤

e0173670_9154789.jpg


イベントの際には、こんな風にディスプレイするつもりです。
ぜひお手に取ってみて下さいネ❤

e0173670_9431675.jpg


2月8日(土)11時~15時 
「ハンドメイド雑貨とやさしいお菓子 バレンタイン・マーケット」 深谷ベースにて

チュールボンボンゴムはコチラのイベントにお持ちします♪
よろしかったら遊びにいらして下さいネ^^*


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





 
[PR]
Commented by rapure-qp at 2014-02-04 21:57
チュールボンボンゴム可愛いね❤❤

ハルイロさんとマカロンさんのミックスも良いと思うのですが
どうでしょう?

機会があったら是非作ってみて下さい(^^)
見てみたいです。

イベントまで後少しだね!!
今が頑張りどころだね☆

頑張ってね♪♪               
                   きゅーぴー☆


Commented by kaori-mainiti at 2014-02-05 13:44
きゅーぴーちゃん

チュールボンボンゴム、気に入ってもらえて嬉しいな❤❤

おお!「ハルイロさん×マカロンさんのミックス」ね!
確かにいいカンジかも~
今度作る時に試してみるネ☆

きゅーぴーちゃん、昨日は電話ありがとうネ♪
イベントのモノたち、なんとかメドがつきそうです☆
弱音を吐いちゃってゴメンねぇ^^;
あともう少し頑張ります!!\(^o^)/

by kaori-mainiti | 2014-01-30 08:35 | ハンドメイド | Comments(2)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30