カップケーキのデコパージュ上履き

e0173670_97781.jpg


先日ご紹介した「いちごのデコパージュ上履き」(以前の記事は→コチラ☆)に続き、今回は新たにカップケーキ柄でデコパージュ上履きを作ってみました♪

e0173670_973532.jpg


e0173670_974954.jpg


最初にネットで見た「デコパージュ上履き」
思わず「可愛い~~!!(>_<)」と衝撃を受けた、憧れのカップケーキ柄です❤

見れば見るほど可愛い、このカップケーキ柄。
大きさもちょうど良くて、ホント可愛いですね~♪

e0173670_975970.jpg


e0173670_981491.jpg


カラフルで美味しそうなカップケーキちゃんたち❤
小さい子の上履きにピッタリなキュートな柄♪

e0173670_993534.jpg


かかとはこんなカンジ。
左右が分かるように、内側はあえて柄を入れていません。

e0173670_9113181.jpg


今回は17cmで作りました^^*
momoはコチラも気に入ったようでしたが、まだ17cmの上履きは大きいので、イベントに連れて行ってみようと思っています♪
どなたともご縁がなかったら、momoに…とか、ちゃっかり考えてます(笑)

気になるお手入れですが、お湯ではなく、水またはぬるま湯で優しく洗ってあげて下さいネ。
上履きの中はゴシゴシ洗ってしまってOKです♪

防水材を3度重ねて塗っているので、汚れが付きにくいところも嬉しいですネ!
少しの汚れだったら拭き取ってしまえばキレイになります。
ただ使っていくうちに、よく曲げる部分などは擦れなども生じてくると思いますので、その点はご容赦下さいネ。

きゅーぴーちゃん、この前はオーダーありがとうネ♪
新学期までまだ間があるので、デコパージュ用に他の柄も探してみようと思っています。
makiちゃん&ru-ちゃん、どんな柄が好みかな~??

e0173670_924014.jpg


2月8日(土)11時~15時 
「ハンドメイド雑貨とやさしいお菓子 バレンタイン・マーケット」 深谷ベースにて

主催のfuwa*fuwaさんが、出店者様たちを紹介して下さっています。(敬称略)
fuwa*fuwaさんのブログはコチラ→fuwa*fuwa

イベントまであともう少しですが、皆さん素敵な出店者様たちばかりで、かなりプレッシャーです!!(>_<)
イベントで私ひとりが浮いてしまわないか、今からかなり心配…^^;
とりあえずあともう少しの間頑張ります!!


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





 
[PR]
Commented by はるたん at 2014-02-01 10:17 x
きらきらひかるさんこんにちは(^^)
可愛い~!!真っ白な上履きがいっきにカラフルぬって、美味しそうだなぁ。
デコパージュね~私もせっけんやったとき、色々調べてるときに上履きにもできることしったんだ。やったら楽しそうだね!!やってみたくなってきた。(^^)v
あら~!!イベント出展されるメンバー、知り合いの人がたくさんでてる。行けたら行きたいなぁ!!あと少しだね準備頑張ってね
Commented by kaori-mainiti at 2014-02-02 09:45
はるたんさん

はるたんさん、コメントありがとう❤

デコパージュ、確かはるたんさん、以前ラ・シュシュさんでコドモたちに教えるって言ってたよね^^*
デコパージュせっけんも華やかでとっても素敵だよね♪

デコパージュ上履きは、まだ名前が読めない小さいコドモたちには、いいアイデアだと思います♪
さすがに小学生のaiにはもう無理だけどね^^;

深谷ベースのイベント、はるたんさんのお知り合いの作家さんばかりなのネ!
心晴ちゃんがいて大変だと思うケド、もし良かったら遊びに来てネ^^*
Commented by rapure-qp at 2014-02-04 21:14
kaoriちゃん

カップケーキの上履きとっても可愛い❤❤
makiもru-ちゃんもカップケーキ柄が気に入ったようです。
(●^^●)
他の柄も気になりますが、第一候補カップケーキ柄で
お願いします。

                   きゅーぴー☆
Commented by kaori-mainiti at 2014-02-05 13:39
きゅーぴーちゃん

きゅーぴーちゃん、コメントありがとう♪
カップケーキの上履き、お褒めいただき嬉しいです^^*

maki&ru-ちゃんも、カップケーキ柄、気に入っていただけたのネ❤
すっごく嬉しいな(●^o^●)

イベントが終わって時間に余裕が出来たら、一応他の柄も見つつ、また連絡いただくネ^^*

by kaori-mainiti | 2014-01-31 09:05 | ハンドメイド | Comments(4)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31