リバティのくるみボタンのヘアゴム バレンタイン・マーケット

e0173670_9522396.jpg


イベントもいよいよ今週の土曜日に迫ってきました!

でも天気予報を見たら、イベント当日は今のところあまり良くなさそう。。
お天気が変わるといいな~☆

e0173670_9531521.jpg


月並みですが、今回もリバティでくるみボタンのヘアゴムを作りました。
イベントの際の私の覚え書きとして、アップしておきます^^;

e0173670_9533556.jpg


e0173670_954930.jpg


定番のカぺルの他に、今回は新しく「Cotton Tail」(コットン・テイル)が仲間入り♪
早春を連想させる色使いが素敵な、とってもキュートなリバティプリントです^^*

e0173670_9545551.jpg


e0173670_9542960.jpg


お気に入りの「Nancy Ann」(ナンシー・アン)
英国郊外を思わせる花とフルーツが散りばめられた、大人可愛いリバティプリント❤

e0173670_9553363.jpg


e0173670_9561368.jpg


前から気になっていた愛らしい「Fergus」(ファーガス)

森の中の動物達が描かれている、ノスタルジックなデザインのリバティプリント。
落ち着いた色合いですが、バンビやリスなどの愛らしい動物モチーフは、コドモ服に仕立ててもきっと可愛い!

コチラのくるみボタンのヘアゴムたちは、土曜日のイベントにお持ちします♪
お気に入りを見つけて下さいネ^^*

e0173670_9592978.jpg


2月8日(土)11時~15時 
「ハンドメイド雑貨とやさしいお菓子 バレンタイン・マーケット」 深谷ベースにて

主催のfuwa*fuwaさんが、出店者様たちを紹介して下さっています。(敬称略)
fuwa*fuwaさんのブログはコチラ → fuwa*fuwa

それとすっかり遅くなってしまいましたが、以下はフライヤー設置にご協力いただいたショップ様リストです。

畑のおやつデリ キナリ さま (太田市 優しいナチュラルマフィンのお店。コドモ服の委託でもお世話になっています。)
http://blog.livedoor.jp/hondazizi/
(畑のおやつデリ キナリさまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

BLACKSMITH COFFEE(ブラックスミス コーヒー)さま (太田市 シアトル系の洗練されたコーヒーショップ)
http://ameblo.jp/blacksmith-c/
(BLACKSMITH COFFEE(ブラックスミス コーヒー)さまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

自家製天然酵母と国産小麦のパン pan peace(パン ピース)さま (太田市 隠れ家的な小さなパン屋さん)
http://panpeace.com/

大福茶屋さわた さま (熊谷市 妻沼聖天さま近くの和菓子屋さん)
http://www.sawata.jp/daifuku/index.html
(大福茶屋さわたさまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

フライヤー設置にご協力快く下さったショップさま、どうもありがとうございました。
他にaiが通っているスイミングスクールにも、フライヤーを置かせていただきました。


ところで委託でお世話になっているキナリさんですが、実は同じ日に別のイベントに参加される予定が…。
日にちが一緒なのに、快くお店にフライヤーを置かせていただき、本当にありがとうございました(涙)
いつも本当にお優しい…。。

キナリさんがイベントで参加される大泉とバレンタイン・マーケットが行われる深谷ベースはそれほど遠くはないので、ぜひ両方のイベントにお立ち寄り下さいネ^^*

e0173670_9534549.jpg


雪!ついに降りましたね~!!
昨日の節分はあんなに暖かったのに~。。

今日はお弁当を持って児童館に行ってきたのですが、窓の外には雪がちらちら。
でもあまり勢いがないので、「今日はきっと積もるほどではないよね~☆」なんて話していたのに、あらあら。
みるみる白くなって、おうちの庭はすでに真っ白!

雪なんてホントたまにしか降らないので、今日はリビングのカーテンを開けて(笑)aiもmomoも雪を眺めています♪
外が雪で白いので、リビングもいつもよりも明る~い!

でもあんまり降ると、明日の朝が心配だなァ。
ほどほどに降って欲しいモノです。。


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





 
[PR]
Commented by お登勢 at 2014-02-06 17:06 x
久しぶりに見たら沢山ブログ挙げられていてびっくり!です
チビこがインフルエンザになってしまい
仕事にも行けずいつもと調子がくるっちゃってます
お久しぶりです

リバティのヘアゴムお気に入りです
くるみボタンのヘアゴムって子供のばかり作っていて自分用になんて考えてなかったのでkaoriさんの見つけた時は発見でした!
リバティなら大人用になるんだ〜って思いました

イベント出店されるんですね
頑張ってください
フライヤーを置いてあるお店で見覚えが…
「パンピーノ」さん‼︎知ってますよ!って言うか一時期ハマりました!kaoriさん知ってるんですね〜嬉しい♡


Commented by kaori-mainiti at 2014-02-07 15:09
お登勢さん

コメントありがとうございます♪

チビこちゃん、インフルエンザになってしまったのですね!!(>_<)
ママもお仕事お休みになってしまって、大変ですネ。。
お大事にして下さい。

aiの学校もインフルや胃腸炎でお休みの子がいるようですが、今のところ我が家は無事で済んでいます。。

リバティのヘアゴム、愛用して下さっていてありがとうございます♪
とっても嬉しいです❤

イベントは雪の予報のため、残念ながら延期になってしまいました。
でも「中止」でなくて「延期」なので嬉しいです♪

pan peaceさん、とっても素敵なお店ですよね♪
自宅から近いのでたまに行きます。

友達がpan peaceさんの奥様と同級生で、pan peaceさんのパンをお土産に持って来てくれたのですが、そのパンがとっても美味しくって…❤

先日はガーリックのラスクを連れ帰ったのですが、ビール片手にパパとふたりであっという間に1袋たいらげちゃいました^^;
パパも美味しいと絶賛していたので、近いうちにまたリピするつもりです(笑)

by kaori-mainiti | 2014-02-04 09:51 | ハンドメイド | Comments(2)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31