リバティのしじみきんちゃく バレンタイン・マーケット

e0173670_13554049.jpg


pattern : patternshop snowwing しじみきんちゃく Sサイズ

fablic : リバティプリント Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)・My Little Pace(マイリトルペース)ピンク系・Walker(ウォーカー)
CHECK&STRIPE CHECK&STRIPEオリジナルコットンシャンブレー いちごピンク・CHECK&STRIPEオリジナルストライプ グレイッシュピンク


昨日の雪にはホントびっくりでしたね~!

aiとmomoも夕方雪がやんでから、早速お外で雪遊びしました^^*
ふたりが遊んでいる姿をカメラでパチパチ☆したのですが、今はイベントの準備で時間がないので、のちほどアップしたいと思っています^^;

e0173670_13545752.jpg


数は少ないのですが、リバティで定番のしじみきんちゃくを作りました。

e0173670_1354446.jpg


華やかなJenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)
私もお気に入りのキュートなリボン柄❤

内布もそれぞれのリバティに合わせて組み合わせました♪
ぜひお手に取って、内布も見てみて下さいネ^^*

e0173670_1355128.jpg


しじみきんちゃく、何度作ってもやっぱり可愛い❤❤

コチラのしじみきんちゃくたちは、イベントにお持ちします♪
どなかたのお気に入りになりますように…^^*

e0173670_142724.jpg


土曜日のお天気…良くなるどころか、逆に悪くなってますネ。。
雪ってぇ~…!!(>_<)

2月8日(土)11時~15時 
「ハンドメイド雑貨とやさしいお菓子 バレンタイン・マーケット」 深谷ベースにて

主催のfuwa*fuwaさんが、出店者様たちを紹介して下さっています。(敬称略)
fuwa*fuwaさんのブログはコチラ → fuwa*fuwa

それとすっかり遅くなってしまいましたが、以下はフライヤー設置にご協力いただいたショップ様リストです。

畑のおやつデリ キナリ さま (太田市 優しいナチュラルマフィンのお店。コドモ服の委託でもお世話になっています。)
http://blog.livedoor.jp/hondazizi/
(畑のおやつデリ キナリさまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

BLACKSMITH COFFEE(ブラックスミス コーヒー)さま (太田市 シアトル系の洗練されたコーヒーショップ)
http://ameblo.jp/blacksmith-c/
(BLACKSMITH COFFEE(ブラックスミス コーヒー)さまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

自家製天然酵母と国産小麦のパン pan peace(パン ピース)さま (太田市 隠れ家的な小さなパン屋さん)
http://panpeace.com/

大福茶屋さわた さま (熊谷市 妻沼聖天さま近くの和菓子屋さん)
http://www.sawata.jp/daifuku/index.html
(大福茶屋さわたさまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

フライヤー設置にご協力快く下さったショップさま、どうもありがとうございました。
他にaiが通っているスイミングスクールにも、フライヤーを置かせていただきました。


ところで委託でお世話になっているキナリさんですが、実は同じ日に別のイベントに参加される予定が…。
日にちが一緒なのに、快くお店にフライヤーを置かせていただき、本当にありがとうございました(涙)
いつも本当にお優しい…。。

キナリさんがイベントで参加される大泉とバレンタイン・マーケットが行われる深谷ベースはそれほど遠くはないので、ぜひ両方のイベントにお立ち寄り下さいネ^^*


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





 
[PR]
by kaori-mainiti | 2014-02-05 13:53 | ハンドメイド | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31