つばめさんのぽちゃポーチ&しじみきんちゃく イベント延期のお知らせ

準備をすすめていた明日2月8日の「バレンタインマーケット」ですが、未明から雪の予報が出ているため、残念ですが延期するコトになりました。
楽しみにして下さっていた皆さま、大変申し訳ありません。。

延期後の詳しい日程については、またのちほどお知らせしたいと思います。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

e0173670_9595097.jpg


pattern : patternshop snowwing ぽちゃポーチ・しじみきんちゃく Sサイズ

fablic :右 CHECK&STRIPE CHECK&STRIPEオリジナルつばめ ネイビー
左 CHECK&STRIPE CHECK&STRIPEオリジナルつばめ 白にネイビー

お気に入りのつばめさんの布で、ぽちゃポーチ&しじみきんちゃくをそれぞれお揃いで作りました。
コチラがイベントに向けて準備をすすめていた、最後の作品の紹介になります。

e0173670_1004090.jpg


つばめさん、ぽちゃポーチにしてもやはり可愛いですネ♪

マチ部分は布を変えてみようかとも思ったのですが、しじみきんちゃくとお揃いにしたかったので、マチ部分もつばめさんで作ってみました。

口布&内布はどちらも大好きな水玉模様で。
とても薄い布なので、口布に適しています。透け感あり。

e0173670_1001064.jpg


清潔感のある「つばめ 白にネイビー」

e0173670_101289.jpg


画像が少し暗めになってしまいましたが、ネイビーにつばめが映える「つばめ ネイビー」

e0173670_1012620.jpg


e0173670_1003420.jpg


定番ですが、くるみボタンのヘアゴムも合わせて作りました♪

e0173670_9584196.jpg


さらに追加で「いちごのデコパージュ上履き 16cm」も新たにデコりました♪
momoのモノとサイズは同じですが、柄の出方が少し違います。

e0173670_11523138.jpg


イベントが延期になってしまってとても残念ですが、やはり天候には勝てませんネ^^;
明日は大雪の予報になっているので、延期で正解だったと思っています。

イベントを楽しみにしていた私としても、「中止」ではなく「延期」なのは嬉しいコト♪
詳細が決まりましたらまた追ってお知らせ致しますので、引き続きよろしくお願い致します☆


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





 
[PR]
Commented by はるたん at 2014-02-11 13:59 x
こんにちは♪そっかぁ!イベント延期になっちゃったんだね(/´△`\)うんうん、中止じゃなくて延期になったのなら、前向きに考えてよかったとしよう(^o^)
雪ほんとすごかったもんね。びっくりだよね。
ぽちゃポーチ??snowwingさんから新しく出たんだね~。可愛い形だね!!落ち着いたら私も型紙ゲットしたいなぁ。つばめさんの生地好きだなぁ。ほっこりする。リバティで作ったものも柄と無地の色合わせが絶妙だね\(^_^)/特にピンク好きの私にはコットンテイルが最高に好みだよ~。
Commented by kaori-mainiti at 2014-02-12 09:57
はるたんさん

イベント、中止じゃなくてホント良かったよ^^*
せっかく準備したンだから、イベントで作品を見てもらいたいしネ♪

ぽちゃポーチ、ホント可愛いカタチだよね❤
バネポ初めて作ってみたンだけど、慣れるとすごく作りやすかったよ♪
snowwingさんでは3種類のバネポを展開しているケド、ぽちゃポーチは可愛い上に、難易度も一番低かったの(笑)

はるたんさんもピンク好きなのネ!私と一緒!!(笑)
コットンテイルのポーチ、お褒めいただきとっても嬉しいです❤❤
by kaori-mainiti | 2014-02-07 09:57 | ハンドメイドイベント | Comments(2)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31