フルーツマルシェ ライチのコロンパンツ

e0173670_9241229.jpg


pattern : Mahoe Anela 【3way】コロンパンツ 90 

fablic : bichette 40/2天竺ニット/フルーツマルシェ/ライチ
Mahoe Anela ストレッチフリルレース キナリ

少し前に姉妹お揃いで作った「フルーツマルシェのふりふりかぼちゃパンツ」(以前の記事は→コチラ☆)と同じ爽やかなライチの生地で、イベント用にコロンパンツを1点作りました♪

e0173670_9243744.jpg


e0173670_9245259.jpg


bichetteさんのフルーツマルシェ ライチ。

aiもお気に入りの爽やかで可愛らしい生地❤
今回のコロンパンツでほぼ使い切り…かな??^^;

e0173670_925987.jpg


前印のリボンは、ライチの雰囲気に合わせて白をチョイス。
コロンパンツは付属がいらないので、思い付いてスグに作れるところが◎

e0173670_9261962.jpg


裾のふりふりがとってもラブリー❤
Mahoe Anelaさんのストレッチフリルレース キナリを合わせました。

今の季節は、タイツなどとコーデしても可愛いと思います^^*

e0173670_9263561.jpg


オリジナルタグと小さなサイズタグも。

イベントまであと少しですが、小物は大体揃ったので、再びメインのコドモ服を強化中です^^;

今まで数えるくらいのイベントしか出ていない私ですが、イベントの準備の時は、先に時間のかかるコドモ服→小物という順番で製作。
でも「メイン」と言っている割には、コドモ服の数が毎回少ないのがたまにキズだったり…^^;
イベントが延期になった分、もう少し頑張ります!!

e0173670_927331.jpg


雪、まだまだ残ってますね~。。
今朝はaiを学校まで送ってきたのですが、道路は凍っている部分もまだあったりで、やっぱり怖いですネ。。

木曜日はまた雪の予報が出ているようなので、今から心配です。
あまり降らないで欲しいなァ~。。


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





 
[PR]
by kaori-mainiti | 2014-02-18 09:20 | コドモ服 | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30