ハンドメイド雑貨とやさしいお菓子 ホワイトデー・マーケット 無事終了しました♪

e0173670_843407.jpg


3月2日(日)に深谷ベースで開催された「ハンドメイド雑貨とやさしいお菓子 ホワイトデー・マーケット」無事に終了致しました♪

お天気があまり思わしくなく、時々小雨もぱらつく寒い1日でしたが、イベントにお越し下さったたくさんの皆さま、どうもありがとうございました^^*

大雪で延期になってしまいましたが、無事に開催するコトが出来て本当に良かったです!
主催のfuwa*fuwaさん、イベントに参加した作家の皆さま、1日ありがとうございました^^*

e0173670_849182.jpg


e0173670_8443296.jpg


e0173670_8442731.jpg


コチラがイベント会場の「深谷ベース」

白いコンテナが立ち並ぶ、とてもスタイリッシュな外観!なんてオシャレなの~!!(>_<)
駐車場も広く、ななマルシェのメイン会場「旧七ツ梅酒造跡地 東蔵」からもほど近くに位置しています。

e0173670_845118.jpg


そして駐車場の片隅には、なんとふっかちゃんのラッピングカーが…!!
か、可愛い~❤❤

e0173670_9131651.jpg


イベント会場へと続くデッキには、レッドカーペット♪
…ぢゃなくて(笑)

時折小雨が降って足元がとても悪かったので、滑り止めの赤いマットがひかれていました。
こんな素敵な会場でイベントに参加出来るなんて、嬉しいな❤

e0173670_8452812.jpg


10時搬入開始だったので、ご挨拶もそこそこに、あたふたしながら準備を始めました。

そして時刻はまだイベント開始30分前でしたが、会場にはすでにお客さまの姿が…わ~!!(汗)
やはりイベントは最初が肝心ですよね^^;

e0173670_8521284.jpg


e0173670_852260.jpg


e0173670_8523999.jpg


「ハンドメイド雑貨とやさしいお菓子 ホワイトデー・マーケット」の主催者 フエルト作家のfuwa*fuwaさんのブース。

今回も可愛いフエルト作品がたくさん♪すごいなァ~☆
我が家のコドモたちもfuwa*fuwaさんの作品が大好きです❤❤

明るくて、気さくな人柄のfuwa*fuwaさん。
当日は人見知りな私に、イロイロとお気遣い下さりありがとうございました。

主催者様として会場の手配や連絡、フライヤーの準備などなど、色々と大変だったかと思います。
イベントにお誘い下さり、本当にありがとうございました♪

e0173670_8542057.jpg


コチラは3人の作家さんのユニット「「Nina」さん♪

e0173670_8555199.jpg


e0173670_8555252.jpg


大人可愛いハンドメイドの布小物や、センスのいい大人服も^^*

e0173670_855192.jpg


e0173670_8544078.jpg


e0173670_855688.jpg


今回は委託で参加されていたので、残念ながら作家さんにはお会い出来なかったのですが、可愛らしいハンドメイドスイーツも❤

私はスイーツのマグネットに目がなくて…^^;
美味しそうなクッキーのマグネットを連れ帰らせていただきました♪
我が家の冷蔵庫には、スイーツのマグネットがたくさんくっついています(笑)

e0173670_8581553.jpg


e0173670_8583046.jpg


ナチュラルな麻紐のバッグや、素敵なハンドメイドの石けんたち。
優しい色合いがとっても素敵でした❤

e0173670_8505221.jpg


深谷の素敵なカフェ Te’cachette(ティーカシェット) さん♪
(Te’cachette(ティーカシェット) さんを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

Te’cachetteさん、イベント開始前からすでにお客さまが殺到して大人気!
なので写真もこの1枚だけになってしまいました^^;

いつも大人気のキッシュと、アールグレイのクッキーをお持ち帰りしました❤

e0173670_8563819.jpg


e0173670_8563797.jpg


素敵なアクセサリーがたくさん並んでいた、Kiraraさんのブース。
まだディスプレイの途中だったのに、写真撮らせてもらっちゃってすみませんでした^^;

e0173670_8573533.jpg


e0173670_857493.jpg


実用的な布小物や、可愛らしい消しゴムはんこがたくさん並んでいた「なんでも屋mog」さん。 

小さな息子さんふたりを連れての参加で大変だったかと思いますが、可愛らしい息子さんたちが遊んでいる姿も和みました。男の子って元気で可愛いな❤

私はラブリーなコドモ用マスクに一目惚れ♪
お土産にaiとmomo色違いで連れ帰らせていただきました^^*

e0173670_8493999.jpg


e0173670_8495082.jpg


e0173670_8502062.jpg


たくさんの素敵なグリーンが並べられたクランベリーキャンドルさんのブース。 
クランベリーキャンドルさんは、東松山の「trois3」というアンティークやブロカントの素敵な雑貨を扱うショップもされています。

以前どこかのイベントで「trois3」さんのショップカードをいただいていて、「いつか行ってみたいなァ~❤」と思っていたショップさんでした。

穏やかな笑顔が魅力的な方で、ご自身で寄せ植えされたお花たちは、どれも可憐でとっても素敵!
会場に一足早い春を届けていました✿

e0173670_8585187.jpg


そして最後に私、コドモ服と布小物「きらきらひかる*」のブースです♪

イベント経験もまだ浅く、初めてお会いする素敵な作家さんたちに緊張気味でしたが、会場は終始笑顔があふれる和やかな雰囲気で、1日楽しく過ごすコトが出来ました❤
参加されていた作家の皆さま、気さくにお話して下さり、どうもありがとうございました^^*

去年の今頃はまだイベントにも参加したコトがなくて、いつもお客さんとしてイベントに遊びに行っていたのに、自分が出店する側にいるなんて、なんだか不思議な気分です(笑)
作家さんとの交流も楽しく、今回新たなイベントのお話もいただくコトが出来ました^^*

e0173670_8593463.jpg


今回一番のお気に入りショット♪
なんだかショップみたいに見えませんか??
(多分、気のせい…(笑))

私のブースに足を止めて下さった方々、どうもありがとうございました♪
コドモ服やリバティの小物を可愛いと褒めて下さったり、デコパージュうわばきに興味を持って下さる方もいたり…❤
お客さまと直接お話しが出来るのも、イベントの醍醐味ですよね^^*

普段ブログで仲良くしているお友達が遊びに来てくれたり、可愛らしいお嬢さんを連れた方が「ブログ見てます☆」とお声を掛けて下さったり…とってもとっても嬉しかったです♪
たくさんの方とお話が出来て、とても楽しく幸せなひとときでした❤

e0173670_850785.jpg


5月と6月にもイベントの予定が入りました。今からとても楽しみです♪
でもまずはその前に、momoの入園の袋モノを作らなきゃネ!


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



 
[PR]
Commented by お登勢 at 2014-03-04 15:19 x
出店おめでとう!!&お疲れ様でした
延期前と延期されてからの日程どちらも用事が入っていてしまって
お邪魔する事ができませんでした
残念です
でも無事に終わってよかったですね
一人でなんてすごい!!kaoriさん素晴らしい
「深谷ベース」すごく興味がある場所だったので行きたかったな~
kaoriさんの作品も見たかったし~
5月と6月ねっ、詳細が分かったら是非教えてくださいね♡
あ~行きたいイベントがいっぱいになっちゃった
熊カン、手づくり市…ワクワクです

あっ、その前に私もチビこの入学に袋モノ作らなきゃです
Commented by kaori-mainiti at 2014-03-05 09:26
お登勢さん

コメントありがとうございます♪
色々とお忙しいと思うので、気にしないで下さいネ。
お気遣いありがとうございます^^*

ハイ。ピンで出店して来ました(笑)
でも皆さんすごく気さくで、作家さんとの交流も楽しく、素敵な時間を過ごすコトが出来ました^^*
深谷ベース、すごくオシャレな会場でしたよ~♪

段々と暖かくなってきて、これからはイベントの季節ですよね!
今からすごく楽しみです♪

熊カンと手づくり市、今回思いっきりかぶってますネ^^;
土曜日に手づくり市、日曜日に熊カンかな~…??(笑)
Commented by お登勢 at 2014-03-05 12:42 x
すみません
またお邪魔します

kaoriさん
今回の熊カンは日月に戻ったみたいですよ

私はパッチの先生が出店する月曜日に行きます
手づくり市は土曜日に行くと思います

Commented by yuko at 2014-03-05 14:46 x
先日のイベントお疲れさまでした。
Ninaブース、素敵に紹介してくださりありがとうございます。
 女子力たっぷりのかわいい作品にとても癒されました。
イベントの誘い、引き受けてくださりありがとうございました。
またいろんなことが決まり次第、連絡させていただきますね。
それからリンク貼らせていただきました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kaori-mainiti at 2014-03-05 15:59
お登勢さん

コメントありがとうございます♪
…すみません、、私の書き方が悪かったですネ^^;

熊カンはもし行けるようなら、日・月の両日行こうと思っています☆
入れ替えなので、行ける時は両日行くようにしているのですが、さすがにイベント3連チャンはキツイかなァ…^^;

お登勢さんは熊カン、月曜日に行かれるのですネ♪
パッチの先生、熊カンに出店されるなんてスゴイです!!
熊谷妻沼の手づくり市は入れ替えではないので、なるべく土曜日に行きたいですよね^^;
Commented by kaori-mainiti at 2014-03-05 16:03
yukoさん

yukoさん、コメントありがとうございます♪
先日のイベントではお声を掛けていただき、どうもありがとうございました^^*

イベントのお誘い、とっても嬉しかったです♪
まだまだ出店経験の浅い私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

私も早速リンクさせていただきました♪
コチラこそよろしくお願い致します^^*
Commented by chisato at 2014-03-05 16:50 x
こんにちは*
先ほどはコメントありがとうございました♪
ゆこさんも言ってますが、素敵にご紹介していただいてありがとうございました!
これから色々とご一緒できそうですね( ´艸`)
またいつかお会いできるのを楽しみしています*
Commented by kaori-mainiti at 2014-03-06 10:21
chisatoさん

chisatoさん、コメントありがとうございます♪

先日のイベントでは気さくにお話して下さって、どうもありがとうございました^^*
おかげで一日楽しく過ごすコトが出来ました♪

皆さん、和気あいあいとしていて、とっても和やかですよね~^^*
またイベントなどでご一緒出来ると嬉しいです♪
Commented by rapure-qp at 2014-03-06 21:40
ホワイトデーマーケットお疲れさまでした☆

素敵な作家さん達と交流が持てて充実したイベントだったのでは
ないかと思います。

ぜんぜん人見知りではないです。
いつもいろいろな作家さんとお友達になれちゃうkaoriちゃんが
羨ましいです。

しじみきんちゃくのロスとっても素敵❤
春を感じます。
上履きはお嫁に行きましたか?(^^)


Commented by kaori-mainiti at 2014-03-08 09:55
きゅーぴーちゃん

きゅーぴーちゃん、コメントありがとう♪
もう体調は大丈夫かな??大変だったネ(涙)

素敵な作家さんたちとたくさんお話するコトが出来て、とっても楽しかったよ^^*
基本、受け身な人間なので、話し掛けてもらえると、安心して話せる…みたいなカンジです^^;
それでもイベントの時は、いつもよりも若干テンションが高いかな??(笑)

ロスのしじみきんちゃく、おかげさまでお嫁入りしました♪
デコパージュうわばきはまだ手元にいるので、のちほどキナリさんに納品させていただくつもりだよ^^*
by kaori-mainiti | 2014-03-04 08:40 | ハンドメイドイベント | Comments(10)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30