渡良瀬通信ハンドメイド倶楽部「第3回ハンドメイドマーケットinスマートハウス展示場」 出店のお知らせ

e0173670_1357381.jpg


春はイベントの季節!…というわけで、またまたイベント出店のお知らせです♪

渡良瀬通信ハンドメイド倶楽部
「第3回 ハンドメイドマーケットinスマートハウス展示場」

日時 5月11日(日)10:30~16:00 (雨天決行)
会場 スマートハウス展示場CRT ハウジング足利50号会場
TEL 0284-22-7701
栃木県足利市上渋垂町905-1(国道50号上渋垂町交差点角)

昨年に続いての「スマートハウス展示場」でのハンドメイドマーケットです。
すべて手づくりの楽しい作品を、作家さんと対話しながら楽しくお選び下さいネ♪

初めて参加させていただいたのが、コチラの第1回のイベントでした。
あれから約1年…。今はイベント参加や委託も少しずつさせていただくようになりました✿

作家として成長しているような、そうでもないような^^;気もしていますが、初めて参加させていただいた、思い入れのあるイベント。
tea dropさんのイベントを翌週に控え、イベント参加に少し迷いもあったのですが、せっかくなので参加させていただくコトにしました☆

私「きらきらひかる*」はコドモ服・布小物で参加致します^^*
たくさんの作家さんが出店されますので、よろしかったら足を運んでみて下さいネ。
(フライヤーに、ちゃっかり私が写っています(笑))

e0173670_1423678.jpg


お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、先日参加させていただいたイベント「chokonto+EventShop 07 in TsuMuGi」に足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

私のブログを見て足を運んで下さった方もいらしたようで、とっても嬉しかったです♪
「きらきらひかる*」の作品を手に取って下さった方、作品をご覧になって下さった方、どうもありがとうございました❤

e0173670_14304990.jpg


イベントで、私が気になったのはコチラの作家さん!
画像だとチョット分かりにくいのですが、コチラの作品はキュートな耳かきだったりするのです❤

細部まで凝った丁寧な作りにセンスが光ってます☆
表情も愛嬌たっぷり!!(●^o^●)

e0173670_14313210.jpg


e0173670_14312144.jpg


どの子にするか迷った末に、私はコチラの「耳かき おばあちゃんset」を連れ帰りました^^*
おだんごクンたちも可愛い~❤❤

TsuMuGiの皆さん、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by お登勢 at 2014-05-02 13:18 x
足利のイベント出店されるのですね
私達も出る考えでいましたが
急きょ他のイベントにお誘いが掛かり
また日にちが近い事もあり
足利のイベントは諦めました

11日行けたらお邪魔しますね
頑張ってください


Commented by kaori-mainiti at 2014-05-02 17:25
お登勢さん

コメントありがとうございます♪

足利のイベント、tea dropさんとのイベントが近かったので少し迷いもあったのですが、せっかくなので参加させていただくコトにしました。
今回もピンでの参加です☆
…ブースのスペース、無事に埋まるかしら。チョット不安^^;

お登勢さんたちは、他のイベントに参加されるのですネ!
一緒に参加できなくてちょっぴり残念ですが、イベントに参加すると、また新たなイベントのお誘いを受けるコトあり、そんなご縁も楽しいですよね♪
お互い頑張りましょうネ!!(●^o^●)
Commented by chikuchikulife at 2014-05-02 22:30 x
こんばんわ(*^_^*)

深谷手作り市にて少しお話をさせていただいた【いちごみるく】です!!

イベントではお子さん達のお揃いのお洋服もとっても可愛くて印象的で、「あっ、手作り服だ!」と思わず声を掛けてしまいました(笑)

いろいろなイベントに参加されているんですね~!!
5/18の深谷でのイベント行けたら行きたいと思います。イベント準備頑張ってくださいね~

またお邪魔させていただきます(*^^)v
Commented by kaori-mainiti at 2014-05-03 09:30
chikuchikulifeさん

chikuchikulifeさん、コメントありがとうございます♪
わ~!覚えていて下さってとっても嬉しいです❤

手づくり市では気さくにお話して下さって、ありがとうございました^^*
生地を見ただけでショップさんまで言えてしまうのは、さすが作家さんですよね♪
お声掛けいただき、すごく嬉しかったです✿

イベント参加は今回がたまたまなだけで、まだまだなンですよ~^^;
よろしければtea dropさんのイベント、遊びにいらして下さいネ♪

chikuchikulifeさんのブログ、さきほどお邪魔して参りました^^*
可愛い作品が満載でスゴイですね~!!
しかも専門的な知識もバッチリなンですネ。羨ましいです☆

よろしければこれからも仲良くして下さいネ♪
コメントありがとうございました^^*
by kaori-mainiti | 2014-04-30 13:58 | ハンドメイドイベント | Comments(4)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31