人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロペのバースデーケーキ❤ペコペコカフェ

ロペのバースデーケーキ❤ペコペコカフェ_e0173670_14292618.jpg


あっという間に5月に突入してしまいましたネ!そして我が家も今日からGWです♪
イベントの作品作りが思うように進まず、チョット焦り気味の私^^;ですが、GW楽しみたいと思います☆

さてさて。
本人のお誕生日から日にちが少々(?)ズレてしまいましたが、行田のペコペコカフェさんにお願いして、momoの4歳のバースデーケーキを作っていただきました♪

ロペのバースデーケーキ❤ペコペコカフェ_e0173670_14304349.jpg


ロペのバースデーケーキ❤ペコペコカフェ_e0173670_14305713.jpg


うふふっ。可愛いでしょ~❤❤
アキラ先輩、今日もいいカンジにあらぶってます(笑)

ロペのバースデーケーキ❤ペコペコカフェ_e0173670_1432869.jpg


バースデーケーキと一緒に、ハイ、ポーズ☆
momo、4歳のお誕生日おめでとう~!!\(^o^)/

ペコペコカフェさんのブログを見て、私とコドモたちがずっと憧れていたバースデーケーキ❤
念願叶って、やっとお願いするコトが出来ました♪

最初はmomoの大好きな「アイカツ!」や、「ルルロロちゃん」などのケーキを思い描いていたのですが、momo本人に希望を聞いてみたところ、なぜか「ロペ」…(笑)
念の為何度か確認してみたのですが、やっぱり「ロペがいい!」というので、本人の希望通りでお願いしました(笑)
でもロペも可愛いですよね!私もaiも好きだし…(笑)

我が家の姉妹は生デコがあまり好きではないので、ケーキ本体はガトーショコラでお願いしました。
濃厚なガトーショコラ、とっても美味しかったです❤
クッキーやケーキの上の飾り付けの可愛らしさも言うことなし!

ペコペコカフェさん、素敵なバースデーケーキをありがとうございました❤

ロペのバースデーケーキ❤ペコペコカフェ_e0173670_14323052.jpg


4月から幼稚園に通い始めたmomo。先日は徒歩遠足に参加しました♪
ポンポン公園でお友達とパチリ☆(…って、なんだろこのポーズ^^;)

当日はくもりで暑くもなくちょうどいいお天気だったのですが、幼稚園から公園までクルマ通りのない道をくねくねと回り道をしながら歩いたので、年少さんにとっては結構な距離!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
途中何度か抱っこになってしまいましたが、なんとか目的地に辿り着くコトが出来ました^^;

小さい頃は極度の人見知りで、ドコに行くにも私にくっついていたmomoですが、今は毎日元気に幼稚園に通っています♪
最近は少しずつクラスのお友達の名前も出てくるようになり、成長を感じるコトも…^^*

今日はパパが法事なので、私とコドモたちでちょこっとお出掛けしようと思っています☆
今日も暑くなりそうですネ!


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


 
by kaori-mainiti | 2014-05-01 14:32 | スイーツ

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31