やさしいリネンとリバティレースのぽちゃポーチ

e0173670_12451172.jpg


pattern : patternshop snowwing ぽちゃポーチ Sサイズ

fablic :左から CHECK&STRIPE やさしいリネン グレイッシュピンク
CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン 小 ウステラコッタ
CHECK&STRIPE やさしいリネン ミンティー
CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン 小 セージ
CHECK&STRIPE やさしいリネン あずきミルク
CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン 小 ラベンダーグレー
リバティレース メヌエット

先週イベントに出店したばかりですが、今週もイベントに参加します♪
以前にも告知しましたが、日曜日は地元・妻沼の素敵なカフェ「tea drop」さんの「tea drop 1Day Market」 です♪
(「tea drop」さんを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

素敵な方々がたくさん集まるイベントで、私もすっごく楽しみです❤❤
tea dropさんのイベント限定のカフェメニューもお見逃しなく!!\(^o^)/

さてさて。
tea dropさんをイメージして、ぽちゃポーチを3点作りました。

e0173670_12483539.jpg


e0173670_12492317.jpg


柔らかな色合いのリネンに、大好きなリバティレース メヌエットを重ねて。
tea dropさんは、まるで砂糖菓子のようにスイートで、とっても優しい雰囲気✿

e0173670_12492289.jpg


どの色も微妙な色合いで、清楚な雰囲気に仕上がりました❤

コチラのぽちゃポーチは「tea drop 1Day Market」 にお持ちします♪
どうぞお手に取ってご覧になって下さいネ^^*

e0173670_12521832.jpg


tea drop 1Day Market

2014年5月18日(日)11:00~16:00 雨天決行
(カフェは11:30~15:30)

●koko(編み物雑貨)
●haru(布雑貨)
●カービングスタジオ DIVA (石鹸カービング体験)
●ショーシン(パワーストーンのアクセサリー作り体験)
●きらきらひかる* (子供服、布雑貨)
●*和工房*~ナゴミコウボウ~(アクセサリー・サンキャッチャー)
●mignon rose & kumakuma OHAKO (グラスアート体験、布雑貨販売)
●Atorie Posy (花雑貨・リース・ワークショップ)
●*naturally* (クラフトバンド小物)
●tea spoon(革小物)
●カントリーWITCH(トールペイント、木工、雑貨)

●tea dropの西側(2件挟んだ並び)に臨時駐車場をご用意しましたが、できるだけお乗り合わせでお越し下さい。

●イベントは敷地内奥の日本家屋(1 Day Marketの看板が出ています)で行います。靴は脱いで上がっていただきますので宜しくお願い致します。

●基本的にはカフェのイベントですので、飲食物の持ち込み(お子様のお菓子を含む)はご遠慮下さい。

●ご予約なしでも楽しんで頂けるイベントですので、どうぞお気軽に遊びにいらして下さい♪
(以上 tea dropさんより)

tea drop(HPは→コチラ☆)
埼玉県熊谷市妻沼1675-1
TEL 048(594)8046

tea dropさんの第2回のイベントとなる今回のテーマは「手づくり」
詳細はblogをご覧になってみて下さいネ♪

え~と先週のイベントでお嫁入りした子たちを、今週頑張って補充しています^^;
やはり1週間しか期間がないのはチョット厳しかったですネ。今日はかなり眠いですzzz
最後の悪あがき、頑張ります(笑)


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ


 
[PR]
Commented by ☆ゆき☆ at 2014-05-16 22:59 x

こんばんわ☆

今頃イベントの準備でお忙しいでしょうね…

ぽちゃポーチめっちゃ可愛いです
(о´∀`о)
ツボです!!
ぜひとも会場に伺いたかったのですが予定が…
(T_T)
残念です…

ブログを拝見してて、tea dropさんにもぜひとも行ってみたかったのに~(T_T)

またtea dropさんでのイベント企画して下さい~ お願いします!!

先日買おうか迷った子供服があって…
やっぱりどうしても欲しいので、またキナリさんに伺ってみます♪

ハードスケジュールで大変そうですが、無理しないように頑張って下さいね!!( ^∀^)!!
Commented by kaori-mainiti at 2014-05-19 16:08
☆ゆき☆さん

コメントありがとうございます♪
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません!

ぽちゃポーチ、気に入っていただけてとっても嬉しいです^^*
私も気に入ったので、また作ろうと思っています❤

☆ゆき☆さん、お気遣いありがとうございます。
足利のイベントにいらしていただけて、とっても嬉しかったです^^*
よろしかったら、また気軽に遊びにいらして下さいネ♪
tea dropさんのイベント、また秋に予定しているようですよ^m^

コドモ服、気に入っていただけて光栄です♪
今日キナリさんに納品に伺って来たので、よろしかったらご覧になってみて下さいネ^^*
by kaori-mainiti | 2014-05-16 12:44 | ハンドメイド | Comments(2)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31