「エコショップ ひのすみか クラフト展」出店のお知らせ

e0173670_1153630.jpg


来月、本庄市の「エコショップ ひのすみか」さまで開催される

「 エコショップ ひのすみか クラフト展 」

に出店させていただくコトになりました♪

以前イベントでご一緒した「Nina」ゆこさんにお誘いいただいての出店です♪
ゆこさん、お誘い下さってどうもありがとうございました^^*

e0173670_11542226.jpg


本庄エリアはあまり馴染みがないため、イベント前日に初めて「エコショップ ひのすみか」さまにお邪魔させてただきます^^;
でもblogを拝見したらとっても素敵なお店だったので、伺うのが今から楽しみです♪

住宅展示場の中の雑貨屋さんとのコトなのですが、当日は店内雑貨が10%off(除外品あり)とのコト!
コレはお得ですネ♪
会場は2階なのね~☆ふむふむ。

e0173670_11543567.jpg


出店者さんのご紹介♪
以前イベントでご一緒したコトのある作家さんもいらっしゃって、心強いです^^*

それにしても、イベントなどでよくお名前をお見掛けするすごい方ばっかり!
大丈夫か!?私…(笑)

ちなみにコチラのイベントは委託での参加となります☆

e0173670_11545339.jpg


フライヤーの裏側が地図になっています。
よろしければ、遊びにいらして下さいネ♪

以下はフライヤー設置にご協力いただいたショップ様リストです。

畑のおやつデリ キナリ さま (太田市 カラダに優しいナチュラルマフィンのお店。コドモ服の委託でもお世話になっています。)
http://blog.livedoor.jp/hondazizi/
(畑のおやつデリ キナリさまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

afternoon tea & sweets tea drop(ティードロップ)さま (熊谷市 住宅街に佇む素敵なカフェ。可愛らしい空間で、素敵なランチ&ティータイムを。)
http://www.geocities.jp/tea_drop1016/index.html
(afternoon tea & sweets tea drop(ティードロップ)さまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

フライヤー設置にご協力快く下さったショップさま、どうもありがとうございました♪

e0173670_11552098.jpg


コチラの画像はある日のmomo。わわ!全身ピンクだ!!(笑)
こんな体勢ですが、実は爆睡しちゃってたりします^^;

私もaiもリビングにいたのですが、momoが寝てしまっているコトに全く気づかず…(;一_一)
普段どんだけズボラな子育てしてるか、バレバレですね^^;

4月から幼稚園に通い始めたmomoですが、やっぱり疲れるのか、帰宅してからお昼寝しちゃうコトが多いです。。
お昼寝しない日は夕方ぐずぐずになってしまうので、最近は入れる時は夕方5時頃親子でお風呂に入ってしまうコトも…^^;

momoが入園してからは、aiの小学校とmomoの幼稚園の予定がバラバラに入ってくるようになり、さらに小学校の役員のお仕事もちょこちょこあったりするので、意外とまいにち忙しく過ごしています。。
小学校の役員のママさんたちが皆さん手帳を持ち歩くのも、なるほど納得です☆
最近は歯医者さんの次回の予約の時ですら、手帳とにらめっこですモンね^^;

ところでmomoが画像で履いているふりふりかぼちゃパンツは、以前作ったキャリー品だったりします☆
まいにち幼稚園で泥んこになって、何度もお着替えしてくるので、お洋服が足りなくて…^^;
委託先さまやイベントなどで、大分ご覧いただいた作品だったので、今回momo用にしてしまいました(笑)
サイズは90ですが、ボトムスだったら、まだまだま90でもイケちゃうンですよね♪

momoもすっかり好みが出てくるようになって、最近はスカートしか履いてくれません。。
よく転ぶ方なので、本当は幼稚園でもおズボンの方が安心なンだけどね~☆
それと園指定のTシャツがあるのですが「可愛くない!」という理由で、拒否する日もあって…(;一_一)
どうせ泥んこになっちゃうンだから、何でもいいじゃんかよ~!!(←私の心の叫び(笑))
…なんだか段々色気が出てきて、やりづらくなってきますな。ふっ。


✿✿ 細見さま ✿✿

すっかり遅くなってしまいましたが、以前お電話させていただいた件、キナリさんにお預けしてあります。
キナリさんにお立ち寄りになった際に、お受け取りになって下さいネ♪

わざわざお電話差し上げるのもどうかと思い、コチラに書かせていただきました。
今後とも「きらきらひかる*」をどうぞよろしくお願い致します^^*


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ


 
[PR]
Commented by はるたん at 2014-06-11 09:34 x
おはよ(*^^*)ひのすみかさんお疲れ様でしたぁ。
私も前にスプーンさんからお誘いしてもらって、1度出させてもらったことあるんだぁ。素敵なとこだよね~。
きらきらひかるさんでてたのかぁ!!ブログ見に来るのが遅くなっちゃったから、気づかなかったよ~。何でも屋mogさんのFB見て開催するのは知ったから、行こうかなってちょっと思ったんだけど、迷って辞めちゃったの。出るのわかってたら、絶対いったのになぁ。
また、イベントあるときは教えてね。
Commented by kaori-mainiti at 2014-06-12 16:56
はるたんさん

はるたんさん、お久しぶり~♪
コメントどうもありがとう^^*
元気にしてるかな~??って気になってたの☆

はるたんさん、嬉しいお言葉をたくさんありがとうネ❤
今後のイベントの予定は今のところさっぱり(笑)なンだけど、思い切って秋の熊谷妻沼手づくり市に出店してみようかなと思ってます^^*

はるたんさん、ひのすみかさんに出店したコトがあったンだね♪
さすが、はるたんさん☆

委託のイベントだったので、作家さんたちとの交流などはなかったンだけど、素敵な作品ばかりでたくさん刺激を受けてきたよ♪
スプーンさん、ホントすごい作家さんだよね❤
イベントでよくお名前を見掛けるすごい作家さんばかりだったので、委託のイベントだけど緊張でした^^;
by kaori-mainiti | 2014-05-26 12:22 | ハンドメイドイベント | Comments(2)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31