オーダー✿お食事エプロンとぽちゃポーチ

e0173670_9235498.jpg


オーダーいただき「ネイビードットのお食事エプロン」と「やさしいリネンとリバティレースのぽちゃポーチ」をお作りしました♪

e0173670_9241132.jpg


5ケ月になるひとり息子さんの離乳食タイムに…とオーダーいただいたお食事エプロン。

今は4歳になった次女のmomoにと、初めてお食事エプロンを作ってあげたのもちょうどこの頃だっだなァ~なんて懐かしく思いながら、心をこめて作らせていただきました^^*

選んでいただいたのはネイビードット。
キリリとした色合いで、男の子にピッタリの色合いです♪
そして今までにもこのお色で、何度かオーダーをいただいたコトがあります^^*

e0173670_9243011.jpg


タグはCHECK&STRIPEのパトリックくん❤
普段はほとんど男の子のモノを作らないので、たまにこんなタグが使えるととっても嬉しい(笑)

e0173670_9243356.jpg


ポケット部分は「ひねる」ようにスナップボタンを付けるのがポイント☆
しっかりとしたビニールコーティング生地なので、汁ものもしっかりキャッチしてくれます。

e0173670_9245256.jpg


くるくると丸めればこんなにコンパクトに。
持ち運びにも便利です♪

e0173670_925442.jpg


合わせて「やさしいリネンとリバティレースのぽちゃポーチ」もオーダーいただきました♪

お色は落ち着いた色合いが素敵な「あずきミルク」
私も1番のお気に入りのお色です❤

あいさん、このたびはオーダーいただきありがとうございました❤
お気に召していただけたようで、とっても嬉しいです♪

お食事エプロン、可愛い息子さんの離乳食タイムに活躍させていただけると幸いです。
北の大地で私の作品を使って下さっている方がいるなんて、なんだか信じられません!(●^o^●)

実は今まで友人や知り合いの作家さんなどから何度かオーダーいただいたコトはあったのですが、全て手渡し出来る範囲の方ばかりで、遠方に発送させていただいたのは今回が初めてで…。

以前にも「作品を発送出来ますか??」とのお問い合わせをいただいたコトがあったのですが、発送作業や入金方法など、色々と分からない点が多くて、お断りしてしまったコトがあり…。。
今思うと、本当に申し訳ないコトをしたなァ…と思っています(涙)

あいさんの「勇気を出して」のコメントに、私もちょっと大げさカモしれませんが「勇気を出して」一歩踏み出すコトが出来ました☆
発送作業など色々と至らない点があったと思いますが、無事に作品をお届けするコトが出来て本当に良かったです。

あいさん、よろしければこれからもblogをご覧になってみて下さいネ♪
このたびはどうもありがとうございました^^*


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



 
[PR]
Commented by あい at 2014-09-14 15:38 x
オーダーしたあいです。
こんにちは。
画像でみても、やっぱり素敵ですね♪
至らない点などなにひとつなく気持ち良くやり取りをする事ができ、本当に感謝しています。
今では、離乳食タイムが楽しみになっていますよ☆
これからも、作品を見るのを楽しみにしていますね。
Commented by お登勢 at 2014-09-15 11:36 x
かき氷3連発スゴすぎます!!

長瀞の絶景で食べるかき氷は格別なんだろうな~
菊水苑さんまで来られたんですねっ
家から近いのですがまだ食べたことありません
大福茶屋さんのピヨちゃん、笑えます
中身まで充実!美味しそう~

お食事エプロン
もう少しで姪っ子ちゃんにプレゼントできます♡
楽しみ♪
Commented by kaori-mainiti at 2014-09-16 09:42
あいさん

あいさん、嬉しいコメントをありがとうございます♪
このたびはオーダーいただき、本当にありがとうございました^^*

大切な息子さんの成長のお役に立つコトが出来て、とても光栄です。
離乳食タイム、これから楽しみですネ❤

あいさんの言葉を励みに、これからも頑張ろうと思います♪
Commented by kaori-mainiti at 2014-09-16 09:51
お登勢さん

いつもコメントありがとうござます♪

お登勢さん宅は菊水苑さんのお近くなンですネ!羨ましいです☆
でも自宅から近いと、かえって行かないモノですよね^^;

ぴよちゃんの雪くま、可愛くて美味しかったですよ❤
最近はテレビで聖天さま界隈が紹介されるコトも多くなり、妻沼もにわかに活気づいているようです☆

お食事エプロン、可愛い姪っ子ちゃんに気に入ってもらえるといいな♪
明日の腹ごしらえ(笑)楽しみにしています^^*
Commented by け~さん at 2014-09-16 23:34 x
こんばんは
ご無沙汰してます。

ブログを拝見してたら、うちの商品をディスプレイに使ってくださっていて、嬉しいやら気恥ずかしいやら。

イベントシーズンに突入して、何もかも投げ捨てて逃げてしまいたい衝動にかられています。

と言うのに、またもやイベント企画してたりするので、声をかけさせていただくと思います。来年の話です。
その時は何卒、何卒宜しくお願いします!(という下手に出ているふりした強制です)
Commented by kaori-mainiti at 2014-09-18 09:12
け~さん

け~さん、お久しぶりです♪
blogご覧になって下さって、とっても嬉しいです❤
コメントありがとうございます^^*

け~さんの作品、勝手に出演させてしまってすみません(笑)
思わず食べたくなっちゃう可愛さです♪

いよいよイベントシーズンに突入ですネ!
そして相変わらず活躍されているようですね!!(●^o^●)

イベントのお誘いありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^*
よろしくお願い致します。

さらに今回初めて「熊谷妻沼手づくり市」に参加させていただきます☆
会場でお会い出来るのを楽しみにしています^^*
by kaori-mainiti | 2014-09-12 11:10 | ハンドメイド | Comments(6)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31