ふわくしゅアームウォーマー

e0173670_15475664.jpg


pattern : アンの木パターン ふわくしゅアームウォーマー(レディースフリーサイズ)長めタイプ

fablic :左:mocamocha ナチュラルネップドットジャガード3 アンティークピンク×ブラウン
Rick Rack プードルファー イエローベージュ
中央:fabric bird ラトビア風ジャガードニット
Rick Rack プードルファー グレージュ 
右:bichette スノーキージャガードニット/ローズ
Rick Rack プードルファー ホワイト
アランシャーリングニット
共通裏地 bichette:スラブ裏毛ニット/ブラウン ピンドット

アンの木パターンさんのとっても大人可愛い、ふわくしゅアームウォーマーを作りました♪
 
e0173670_15263247.jpg


e0173670_15221290.jpg


アンの木パターンさんのパターンは初めてでしたが、大人可愛いアームウォーマーのパターンに一目惚れ❤
イベント用にお色違いで、レディースのフリーサイズを3点作りました。
今回は暖かい長めタイプです♪

e0173670_15491368.jpg


可愛らしいローズのスノーキージャガードニットに、ふわふわのボアを合わせて大人可愛く❤

e0173670_15493637.jpg


パープル系のラトビア風ジャガードニットに、シックなボアを合わせて大人っぽく♪

e0173670_15493126.jpg


ナチュラルネップドットジャガードに、あたたかな雰囲気のプードルファー イエローベージュを合わせて✿

e0173670_16421922.jpg


着画(?)です✿

手首まですっぽりカバーしてくれるので、とってもあたたか!
指先のプードルファーと、手首のくしゅくしゅが可愛らしい❤

指先が出ているので、スマホの操作も出来ちゃいます♪
(私はまだガラケーだけど(笑))

e0173670_15505100.jpg


裏地は全てbichetteさんのスラブ裏毛ニット/ブラウン ピンドット。
総裏仕立てなので、冬でも風を通さずあたたかです♪

e0173670_15233616.jpg


親指部分の縫製がチョット難しかったけれど、出来上がると達成感も半端ないですネ!(笑)
3点作るというコトは、左右合わせて6ケ作らなければならなかったので結構時間も掛りましたが、布の組み合わせを考える時間がとっても楽しかったです♪

そして今までコドモのモノが中心だったのですが、今回大人の女性モノは初めて!
とっても可愛く出来たので、どなたかに気に入っていただけるといいな❤

コチラの作品は週末の「熊谷妻沼手づくり市」にお持ちします♪
私、コドモ服・布小物「きらきらひかる*」は、主催の大福茶屋さわた様の駐車場での出店となります。
どうぞお手に取ってご覧になってみてくださいネ^^*

今日委託先のキナリさんに伺って来たのですが、コドモ服並びにお食事エプロンをお買い上げ下さった方々、どうもありがとうございました❤

コドモ服はキナリさんに置いていただいた作品を、そのままイベントにお持ちするつもりだったのですが、思ったよりもお嫁に行っていて、私にとっては嬉しい悲鳴でした♪\(^o^)/

イベントにお持ちするコドモ服がかなり少なめ^^;になってしまったので、急きょ重ね着出来るタイプのコドモ服も追加でお持ち致します。
よろしかったらご覧になってみて下さいネ☆

そして今後のイベント出店のお知らせです♪
12月のイベントが追加になりました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

熊谷妻沼手づくり市
10月25日(土)・26日(日)9:00~15:30(雨天決行)
熊谷市妻沼聖天山境内、縁結び商店街の店舗・住宅・空き地・裏路地など


はーもにー館 手づくり市
11月2日(日)10:00~16:00(悪天の場合中止)
小川ホームズ 住まいのショールーム 行田市桜町1-11-14


tea drop 1Day Market
11月30日(日)※詳しくはのちほどお知らせ致します。
tea drop 熊谷市妻沼1675-1


Nina クリスマスマルシェ
12月12日(金)・13日(土))※詳しくはのちほどお知らせ致します。
くまのこみち 熊谷市肥塚711-2

※イベントの詳細は、分かり次第追加していく予定です♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






 
[PR]
by kaori-mainiti | 2014-10-23 15:13 | ハンドメイド | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31