プードルファーのベスト

e0173670_12314855.jpg


fablic : maffon リバーシブルジャガードニット生地 テリア柄 ブロンズ/ピンク
Rick Rack プードルファー イエローベージュ 

今日は寒いですね~!
なんでも師走並みの寒さとか。。

昨日までは熊谷でも強風が吹き荒れていて、それはそれで寒かったのですが、でも日差しはあったので、おうちの中にいればぽっかぽか☆
我が家のリビング、日当たりだけは抜群にいいのです^^;

それと最近は忙しかったので、ここ何日か眠ってもなかなか疲れが抜けなくて、日中はまるでゾンビ(笑)のように作業していましたが、今日は比較的元気に♪
疲れていると集中力も散漫になって、いい手仕事は出来ませんモノね^^;

さてさて。
すっごく久しぶりにベストを作りました。
姉妹お揃いのベストを作ったのって、何年前だったかな~??

e0173670_1252393.jpg


ふわふわのプードルファーで作った、この季節にピッタリの愛らしいベスト。
今回もサイズは90サイズです。

Rick Rackさんのプードルファーは、触り心地もふわふわとろとろ❤ 
お色は明るめなイエローベージュをチョイスしました。

e0173670_12532524.jpg


内布には、maffonさんのリバーシブルジャガードニット生地 テリア柄を。

ピンク色のテリアくんたちがお行儀良く整列していて、とっても愛らしい生地❤
姉妹お揃いのベストを作った時にも使用した、私もお気に入りのジャガードニットです^^*

リボンは両面ベルベットのリボンを使用。
見た目に可愛いだけでなく、しっかり結べてほどけにくい、冬の頼れるアイテムです♪
リボンの端部分には、ほつれどめ処理を施してあります。

e0173670_1251507.jpg


おしゃまなレディの冬のお出掛けに。またちょっぴりオシャレしたい時などにもピッタリです❤
チュールスカートと合わせれば、より華やかな装いになりそう!

e0173670_12532786.jpg


コチラのプードルファーのベストは、今月末に開催されるtea dropさんのイベント「tea drop 1Day Market」にお持ちします。
小さなレディの冬のお出掛けに、ぜひお供させて下さいネ♪

「tea drop 1Day Market」

11月30日(日)11:00~16:00(雨天決行)
tea drop 熊谷市妻沼1675-1


春に続き、今回も楽しみなtea dropさんの冬の1Day Market♪
コドモ服・布小物の販売の他に、今回はワークショップも企画しています^^*
(ワークショップの詳細は→コチラ☆)

主催のtea dropさんがblogでイベントの紹介をして下さっています♪
詳しくは→コチラ☆をご覧になってみて下さいネ^^*

冬の1日を「tea drop 1Day Marke」で楽しんでいただければと思います❤

あ~、、それにしても、コドモ服を作ったのは本当に久しぶりになってしまいました^^;
最近はイベント続きで、なんとなく小物の補充ばかりしてしまっています。。

気が付けば、イベント用のコドモ服の数もめっきり少なく…^^;
イベントが落ち着いたら、まずは我が家の姉妹のお洋服から作ろうと思っています☆

そして今後のイベント出店のお知らせです♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

tea drop 1Day Market
11月30日(日)11:00~16:00(雨天決行)
tea drop 熊谷市妻沼1675-1


Nina クリスマスマルシェ
12月12日(金)・13日(土)
12日(金)11:00~15:00
13日(土)10:00~16:00
くまのこみち 熊谷市肥塚711-2

※イベントの詳細は、分かり次第追加していく予定です♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






 

[PR]
by kaori-mainiti | 2014-11-20 12:31 | コドモ服 | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30