リバティのぽちゃポーチたち

e0173670_1722627.jpg


pattern : patternshop snowwing ぽちゃポーチ・しじみきんちゃく Sサイズ

fablic : 左から リバティプリント My Little Pace(マイリトルペース)・Emily(エミリー)・Nancy Ann(ナンシー・アン)・Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)
CHECK&STRIPEオリジナルストライプ グレイッシュピンク
CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン 小 セージ
CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン 小 ラベンダーグレー
CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン 小 ウステラコッタ

お気に入りのリバティプリントでぽちゃポーチを作りました♪

e0173670_172655.jpg


e0173670_1735324.jpg


表地が総リバティのぽちゃポーチを作ったのは実は初めて!

e0173670_1744655.jpg


イベント前で忙しくて画像をアップしている余裕がない^^;のですが、お揃いでしじみきんちゃくもご用意しています♪

同じく画像のご用意がないのですが、私の一番のお気に入り!
動物柄が愛らしいFergus(ファーガス)シリーズもいますよ~❤

e0173670_1733139.jpg


コチラのリバティのぽちゃポーチたちは、今週末のイベント「tea drop 1Day Market」にお持ちします♪
どなたかのお気に入りになりますように…❤

キナリさんの委託で、いちご柄のシンプルラグランプルオーバーをお買い上げ下さった方、どうもありがとうございました❤
作品をお手に取っていただけて、とっても嬉しかったです^^*

イベントにお持ちする新しいコドモ服は、プードルファーのベストのみ^^;になりますが、イベントが落ち着いたらまた新しくコドモ服を作ろうと思っておりますので、よろしくお願い致します✿

e0173670_1751814.jpg


「tea drop 1Day Market」

11月30日(日)11:00~16:00(雨天決行)
tea drop 熊谷市妻沼1675-1


いよいよ今週末に開催されるtea dropさんのイベント、冬の1Day Market♪
今回はスタンプラリーも開催されるとのコトで、私も今からすごく楽しみです❤

今回はコドモ服・布小物の販売の他に、ワークショップも企画しています♪
(ワークショップの詳細は→コチラ☆)
冬の1日を「tea drop 1Day Market」のほっこりとした時間で楽しまれて下さいネ^^*

主催のtea dropさんがblogでイベントの紹介をして下さっています♪
詳しくは→コチラ☆をご覧になってみて下さいネ^^*

そして今後のイベント出店のお知らせです♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

tea drop 1Day Market
11月30日(日)11:00~16:00(雨天決行)
tea drop 熊谷市妻沼1675-1


Nina クリスマスマルシェ
12月12日(金)・13日(土)
12日(金)11:00~15:00
13日(土)10:00~16:00
くまのこみち 熊谷市肥塚711-2

※イベントの詳細は、分かり次第追加していく予定です♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





 
[PR]
by kaori-mainiti | 2014-11-25 16:19 | ハンドメイド | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31