リバティ×サテンリボンのシュシュ

e0173670_14211676.jpg


お気に入りのリバティプリント×サテンリボンでシュシュを作りました♪
リバティにあしらわれたサテンリボンの光沢が、とても華やかなシュシュです^^*

e0173670_14191835.jpg


先日のtea dropさんのイベントにもお持ちしたのですが、イベント前にblogのアップが間に合わなかった^^;ので、改めてのご紹介です♪
イベントでお嫁入りした子もいたのですが、来週のイベントにもお持ちする予定です^^*

e0173670_14202821.jpg


コチラは今回一番のお気に入り!
My Little Pace(マイリトルペース)×ピンク色のサテンリボンのシュシュ❤

まるでメリーゴーランドのようなメルヘンチックなデザインのリバティと、少し青みがかったピンク色のサテンリボンが好相性♪
お気に入りの色合わせになりました❤

e0173670_14193920.jpg


e0173670_14205443.jpg


秋冬カラーが今の季節にピッタリな愛らしい動物柄のFergus(ファーガス)

今回はサテンリボンのカラーをブラウンからベージュに変更!
以前作ったシュシュよりも、より柔らかな印象に仕上がりました^^*

e0173670_1421789.jpg


e0173670_14203931.jpg


コチラはニューフェイスのリバティ、シックな花柄が美しいMaddsie(マッジー)
カラー展開も豊富でどのお色も魅力的だったのですが、今回はピンクとブルーの2色をお迎えしました♪

コチラもベージュのサテンリボンでおめかし❤
大人可愛く仕上がったのではないかと思います♪

e0173670_1420175.jpg


コチラのリバティ×サテンリボンのシュシュたちは、来週のイベントにお持ち致します♪
どうぞお手に取ってご覧になってみて下さいネ^^*

そして今年最後のイベント出店のお知らせです♪

e0173670_1429972.jpg

「Nina クリスマスマルシェ」
12月12日(金)・13日(土)
12日(金)11:00~15:00
13日(土)10:00~16:00
くまのこみち 熊谷市肥塚711-2
※イベントには2日間、委託にて参加させていただきます。

参加作家(敬称略)
「cottonseed」   木工品
「yuma*」  布小物、大人服、子供服
「きらきらひかる*」  布小物、子供服
「sora」  布小物、お花コサージュ、大人服
「Cerisier」   コサージュ アクセサリー
「にこわた」  ベーグル
「nicoeco」  お弁当


主催のNinaさまがイベントの詳細を紹介して下さっています♪
詳しくは→コチラ☆をご覧になって下さいネ♪


私にしては今年は頑張ってイベントに出店したつもりですが、そのおかげか今年はホントあっという間!だったなァ~^^;
もう12月だなんて、信じられません!!(笑)

インフルエンザは例年よりも早く流行していますが、皆さま体調にお気を付けて遊びにいらして下さいネ^^*



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







 
[PR]
by kaori-mainiti | 2014-12-05 14:09 | ハンドメイド | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30