リバティ×サテンリボンのシュシュたち✿

e0173670_11223981.jpg


fablic : 左上から リバティプリント Ros(ロス)・Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)・Cotton Tail(コットン・テイル)・Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)・My Little Pace(マイリトルペース)・Maddsie(マッジー)・Emily(エミリー)
puff(パフ)・Fergus(ファーガス)

春!というコトで、またまたリバティ祭りです(笑)

e0173670_11261157.jpg


e0173670_11262280.jpg


うさぎ柄が愛らしいCotton Tail。
春らしいシュシュに仕上がりました❤

e0173670_11255024.jpg


リバティにあしらわれたサテンリボンの光沢が、とても華やかなシュシュたち^^*
前回の手づくり市の時よりは、少しだけ数を増やしてご用意してみました。

e0173670_11263342.jpg


シックな色合いのpuff(パフ)・Fergus(ファーガス)
コチラはちょっと大人な雰囲気のシュシュに仕上がりました。

e0173670_1126445.jpg

ヘアゴムもご用意しているので、ぜひご覧になってみて下さいネ。
なおリバティ×サテンリボンのシュシュは、材料費の値上がりなどを考慮して、価格を見直すコトに致しました。よろしくお願い致します。

コチラのリバティ×サテンリボンのシュシュたちは4月25日(土)・26日(日)の熊谷妻沼手づくり市
にお持ち致します。
私、コドモ服・布小物「きらきらひかる*」は㉗みよしそば店さんのブース
で出店致します。
どうぞお手に取ってご覧になってみて下さいネ。

今日は久しぶりにいいお天気ですね~
夕方にかけてまたお天気が崩れるようですが…。。

手づくり市当日はいいお天気だといいな~
前回は2日ともお天気に恵まれて快適だったので。

そして今後のイベント出店のお知らせです。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

熊谷妻沼手づくり市
4月25日(土)・26日(日)9:00~15:30(雨天決行)
熊谷市妻沼聖天山境内、縁結び商店街の店舗・住宅・空き地・裏路地など
※コドモ服・布小物「きらきらひかる*」は㉗みよしそば店さんのブースで出店致します。

イベントの詳細は、分かり次第追加していく予定です。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
by kaori-mainiti | 2015-04-15 11:19 | ハンドメイド | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31