ポワリボンのふりふりかぼちゃパンツ

e0173670_1720942.jpg


pattern : Mahoe Anela  【2way】ふりふりかぼちゃパンツ 90

fablic : bichette スラブ天竺 ポワリボン レモンイエロー
サイドラインメッシュ ドット ピスタチオ
30コーマスパンフライス ピスタチオ 
Mahoe Anela ストレッチフリルレース ひまわり

イベント前、最後の作品のご紹介です。
bichetteさんから届いたばかりのキュートなポワリボン柄で、ふりふりかぼちゃパンツを作りました。

e0173670_15151621.jpg


bichetteさんで人気のリボン柄をアレンジした、とってもキュートなポワリボン柄。
黄色のリボン×ブラウンのピンドット柄が、ガーリーな雰囲気です❤

e0173670_1515569.jpg


ウエストベルトは春をイメージして、爽やかなピスタチオで。

前印のリボンはキナリ色。
画像だと見づらくなってしまっていますが、ウエストベルトには定番の柔らかな手触りのストレッチレースで、可愛らしさをプラス。

ゴムは耐久性の高いオペロンゴムを使用。
ゴムの替え口もあるので安心です。

e0173670_15162359.jpg


今回はCHECK&STRIPEのお気に入りのタグ、わんこのデイジーを合わせてみました♪
デイジーはマーガレットとケイトのペットのトイ プードルです。

e0173670_15185394.jpg


裾にはMahoe Anelaさんのストレッチフリルレース ひまわりを、ぐるりと豪華に。
レモンイエローのリボン柄に、ビタミンカラーのひまわりが映えていいカンジ♪

コチラのストレッチフリルレースはただ可愛いだけでなく、お洗濯してもしわにならない、とっても優秀なレース!
カラー展開も豊富で、いつも本当に重宝しています♪

e0173670_15225366.jpg


インナーパンツには爽やかな春夏をイメージして、サイドラインメッシュ ドット ピスタチオを合わせました。
ドット×ドットですが、インナーパンツがちら見えしても可愛いと思います^^*

それと画像を撮るのを忘れちゃったのですが、インナーパンツにはレースときらきらボタンでおめかしもしております♪
お転婆なレディちゃんの春夏のお出掛けに、キュートなポワリボン柄のふりかぼをどうぞ❤

コチラのふりふりかぼちゃパンツは、4月25日(土)・26日(日)の熊谷妻沼手づくり市
にお持ち致します。
私、コドモ服・布小物「きらきらひかる*」は㉗みよしそば店さんのブース
で出店致します。
どうぞお手に取ってご覧になってみて下さいネ♪

いよいよ明日は熊谷妻沼手づくり市です!
土日ともお天気が良さそうで安心しました^^*

イベントでお嫁入りしていたさくら色のチュールスカートを、1点追加でお作りしました。
愛らしいチュールスカートたち、ぜひご覧になってみて下さいネ♪

今回の出店場所は通りに面しているわけではないので、ブースに立ち寄って下さる方がいるか、ちょっぴり不安な私…^^;
みよしそば店さんの駐車場をお借りしての出店ですが、私は奥のブースになります。
通りを歩く方々から興味を持っていただけるように、ディスプレイも工夫しなきゃですネ☆

そして日曜日は友人のきゅーぴーちゃんが今回もお手伝いに来てくれます♪
心強いし、楽しくおしゃべりも出来そうで楽しみ~❤
いつもひとり出店ばかりですが、二日間ひとりはやっぱり寂しいンですよね~^^;

皆さま、明日明後日は日焼け対策を万全にして、春の妻沼界隈をお楽しみ下さいネ♪
私もイベントを楽しみます!
さ、これから搬入の準備だわ(笑)

そして今後のイベント出店のお知らせです。
詳細はまだ決まっていませんが、次回は6月を予定しております。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

熊谷妻沼手づくり市
4月25日(土)・26日(日)9:00~15:30(雨天決行)
熊谷市妻沼聖天山境内、縁結び商店街の店舗・住宅・空き地・裏路地など
※コドモ服・布小物「きらきらひかる*」は㉗みよしそば店さんのブースで出店致します。

イベントの詳細は、分かり次第追加していく予定です。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

[PR]
by kaori-mainiti | 2015-04-23 17:12 | コドモ服 | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30