オーダー✿ソーダのチュールスカート再び

e0173670_13494388.jpg


pattern : Hand made YONE  チュールスカート 120

fablic : ソフトチュール ソーダ  
CHECK&STRIPEオリジナル海のブロード ライトブルーグレー
リバティプリント Emily(エミリー)

お久しぶりです。
前回の記事から約1ケ月ぶりの更新になってしまいました^^;

手づくり市の前後は学校や幼稚園の行事などで何かと忙しく、疲れも出たのか、その後すっかり風邪をひいてしまい、GW前半はダウンしたりしていました(涙)
連休明けはさらに色んなコトに翻弄されて、オーダーいただいた作品を仕上げたのと、イベント用のチュールボンボンゴムの補充をした以外は、ほとんど作家活動らしいモノは出来ていなかったり…(汗)

さてさて。
コチラは「熊谷妻沼手づくり市」の時にオーダーいただいた、チュールスカート 120サイズ。
お色は人気のソーダです。

私もお気に入りのカラーですが、ソーダは今回で4着目のオーダーとなりました♪
そして現在、非常にちまちまとしたペースですが、我が家の姉妹にもお揃いで制作しています^^*

このたびはオーダーいただき、どうもありがとうございました。
すっかりお待たせしまってすみません!
チュールスカート、気に入っていただけたようで本当に良かったです💛


e0173670_1350367.jpg


ちょっと分かりづらいケド、90サイズとの比較です。

90サイズはやっぱり小さくて可愛い!
コドモ服って、小さいというだけでなぜか可愛いンですよね(笑)


e0173670_13502328.jpg


コチラは美しい菜の花が表紙の「smife」
いつもとっておきのお店や場所などを紹介している、情報たっぷりの素敵なフリーペーパー。
見かけると必ず手に取ってしまいます。


e0173670_13503672.jpg


コチラに委託でお世話になっていた「畑のおやつデリ キナリ」さんが掲載されていました。
とても小さな写真ですが、よく見ると私の作ったコドモ服が一緒に映り込んでいる写真も。

委託は終了してしまいましたが、私がキナリさんで委託をさせていただいていた素敵な思い出として、コチラのsmifeは永久保存版にさせていただこうと思ったのでした。
(smifeさん、無断掲載すみません!(汗)ちょっと加工してアップさせていただきました^^;)

そしてキナリさん、休業されましたね。
いつもそこにあると思っていたキナリさん。
キナリさんのあの素敵な笑顔と美味しいマフィンに会えなくなってしまうのはとても寂しいですが、いつかまたお会いできる日を楽しみにしています…。

そして今後のイベント出店のお知らせです。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

e0173670_1403141.jpg


手作りカントリーマーケット in アスカル幸手
6月 2日(火)11:00~15:00
アスカル幸手 メインアリーナ 埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
※委託での参加になります。


e0173670_15205338.png
e0173670_141314.png

クラフト展は2階と1階和室にて開催します。1階雑貨商品は10%offです。(一部商品を除く)


ひのすみかクラフト展
6月 6日(土)・7日(日)
本庄市 eco shop ひのすみか
※委託での参加になります。


イベントの詳細は、分かり次第追加していく予定です。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by お登勢 at 2015-06-02 15:18 x
こんにちは
先週は楽しい時間をありがとうございました♪
毎回気が付くと店内には私たちだけ…
まだまだ話あるんですが…あっと言う間ですね
次回も楽しみにしています
先日チュールスカートを履いた女性を見かけました
可愛くて涼しい感じがして素敵でした
もう私は少女には戻れませんが娘ちゃんに買ってあげたいと
思いました

イベント続きますね
お忙しいとは思いますが
毎回kaoriさんの素敵な作品を見る度に
私も頑張らなきゃと思います!
Commented by kaori-mainiti at 2015-06-03 09:05
お登勢さん

いつも元気の出るコメントありがとうございます??

先日は楽しいランチ、ありがとうございました♪
ホント毎回気が付くと店内には私たちだけ…ですよね(笑)
お登勢さんとのランチは楽しくて嬉しくて、時間が経つのがすごく早いンです!(*´Д`)
次回の深谷ツアーも楽しみにしています♪
どこを回りましょうか^^*

チュールスカートは女の子の特権!というカンジですよね♪
私、いい歳した大人ですが、既製品のチュールスカート、時々履いていますよ(笑)

今年は色々と自由が効かないカラダですが、時間を上手に使って、制作も頑張りたいと思います☆
お互い頑張りましょう!!!(^^)!

by kaori-mainiti | 2015-05-27 13:49 | コドモ服 | Comments(2)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31