バード柄のおんなのこパフT

e0173670_1244413.jpg


pattern : Mahoe Anela 【8way】おんなのこパフT 90 

fablic : bichette サイドラインメッシュ バード柄 クリーム・苺ミルク

またまたお久しぶりの更新です。
生きてましたよ、ええ^^;
更新がない間も訪問して下さっていた方々、どうもありがとうございました。

最近は忙しくてblogの更新をする気力がなかなか起きなかったのですが、作品の方は地味にちまちまと作っていたりしました。
あれ?そういえば、姉妹お揃いのチュールスカートは…??ですが、ふたり揃って着画を撮れる日が大分先までないコトに途中で気が付いてしまい、そこから縫いモチが一気に急降下!(;一_一)
…というコトで、チュールスカートは作りかけのまま放置中です^^;

ええっと、またまた前置きが長くなってしまいましたが、久しぶりにMahoe AnelaさんのおんなのこパフTをお色違いで作りました♪

e0173670_1234755.jpg


bichetteさんのサイドラインメッシュ バード柄 クリームと苺ミルク❤

バード柄にハサミを入れたのは本当に久しぶり!
ずいぶん前にお迎えしたお気に入りの生地ですが、我が家の姉妹のお洋服を作るには、もうなんとなく時期が過ぎてしまったような気がするので、イベント用にいつもの90サイズでお色違いを作りました。

私の個人的な意見ですが、この生地の雰囲気はベビーちゃんや、小さな女の子に似合う気がするンですよね~☆

e0173670_1261668.jpg


クリームと苺ミルク、どちらも優しくて柔らかないい色合い。
サイドラインメッシュにバード柄が愛らしい雰囲気。

e0173670_1264225.jpg


e0173670_1265269.jpg


お袖のぷっくり具合が絶妙なおんなのこパフT。
今回も一番シンプルなスタイルで作りました。

e0173670_1263025.jpg


e0173670_127822.jpg


タグはCHECK&STRIPE。
バード柄の雰囲気に合わせて。

e0173670_1271989.jpg


それにしても画像がちょっと暗めですネ。。

コチラのパフTは来春(!)のイベントにお持ちしようと思っています。
…って、すっごく先の予定なのですが^^;

今は忙しくてなかなかイベントにも参加出来ませんが、今から頑張ってコツコツ作れば、来春のイベントには参加出来るかな~…と。。
ま、努力目標ですね(笑)

e0173670_1254143.jpg


「手作りカントリーマーケット in アスカル幸手」並びに「ひのすみかクラフト展」にて私の作品をお手に取っていただいたお客さま、本当にどうもありがとうございました♪

幸手のイベントではチュールボンボンゴムが好評だったようで、とても嬉しかったです♪
チュールスカートをお手に取っていただき、どうもありがとうございました^^*

チュールスカートは残り1点となりましたが、好評だったのでまたイベントに向けて製作しようと思っています♪コツコツと頑張ります!!(●^o^●)

そしてひのすみかさんのイベントは都合が付かなくて今回はお邪魔出来なかったのですが、リバティのぽちゃポーチとお食事エプロンが完売で、すっごく嬉しかったです♪
他にもたくさんの作品がお嫁入りしていて、感謝の気持ちでいっぱいでした^^*
ひのすみかさん、今回もどうもありがとうございました。

そして最後にNina ゆこさん、イベントのたびに毎回お世話になり、本当にありがとうございます!!
ゆこさんの行動力にはいつも感心するばかりです!!(>_<)
お忙しいのにいつもお声を掛けていただき、とても感謝しています❤
今回は遠くまで遠征、本当にお疲れさまでしたm(__)m

先日はたくさんお話するコトが出来て、とっても楽しかったです♪
また次回も楽しみにしています^^*


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

[PR]
by kaori-mainiti | 2015-06-15 11:59 | コドモ服 | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31