リバティのぽちゃポーチたち

e0173670_1065221.jpg


pattern : patternshop snowwing ぽちゃポーチ Sサイズ

fablic : 手前から リバティプリント Celandine(セランダイン)・Emily(エミリー)・charlotte(シャーロット)
Nancy Ann(ナンシー・アン)・My Little Pace(マイリトルペース)・Ros(ロス)・Betsy(ベッツィー)

CHECK&STRIPEオリジナルギンガムチェック グレイッシュピンク・きいろ
CHECK&STRIPE CHECK&STRIPEオリジナルPIMAギンガム リラ 小・ヴィオラ 小
CHECK&STRIPEオリジナルストライプ グレイッシュピンク
CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン 小 セージ
CHECK&STRIPE オリジナルコットンシャンブレー いちごピンク

前回のイベントで人気だった、リバティのぽちゃポーチたち。
ひのすみかさんのイベントに向けて、再び制作しました。


e0173670_107724.jpg


今回初めて手にした、リバティプリント Celandine(セランダイン)
お色はペールピンク系で、とっても優しい雰囲気。


e0173670_1071954.jpg

e0173670_1073583.jpg


Nancy Ann(ナンシー・アン)は今回口布、内布ともに、CHECK&STRIPEオリジナルPIMAギンガム リラ 小を合わせて柔らかな印象に。


e0173670_1075166.jpg

e0173670_108742.jpg


どのリバティもお気に入りの柄ばかりですが、Emily(エミリー)とRos(ロス)は特に好きな柄だったりします。


e0173670_1081867.jpg



今日は午前中、aiの小学校のフリー参観へ。
午後からはblogをアップしつつ、昨日に引き続きチュールボンボンゴムの制作をしています。
制作出来る時間があるのはもう明日だけなので、ひのすみかさんのイベントまでに頑張って仕上げようと思っています。

そして告知がすっかり遅くなってしまいましたが、イベント出店のお知らせです。

以前にもお世話になっている本庄のエコショップ ひのすみかさんのイベントに参加させていただきます。
今までは委託での参加イベントでしたが、今回より作家さんも参加するコトになりました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ひのすみか 「おひさま マルシェ」

6月12日(日)10:00~16:00
本庄市小島南2-4-19 エコショップひのすみか(小林建設本庄展示場)
TEL・FAX 0495-23-2232

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



e0173670_1061326.png


ひのすみかさんを訪れるのは約1年ぶりですが、とっても素敵な雰囲気のイベントなので今回も楽しみです♪

コチラの可愛らしいフライヤーは「ひびきや」さんと「tea drop」さんに置かせていただきました。
よろしければ遊びにいらして下さいネ^^*





ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

[PR]
by kaori-mainiti | 2016-06-09 10:04 | ハンドメイド | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31