「ほっ」と。キャンペーン

ミニーちゃん風❤シンプルラグランプルオーバー&ふりふりかぼちゃパンツ

e0173670_1302526.jpg


pattern : Mahoe Anela 【2way】シンプルラグランプルオーバー 90
【2way】ふりふりかぼちゃパンツ 90(アレンジあり)

fablic :slowboat  ベア天竺 m・dot 【カーディナルレッド】
ピッサキルト m・dot 【カーディナルレッド】
40/ポンチ 無地 【ブラック】
40/スパンフライス 【ブラック】
Mahoe Anela ストレッチフリルレース キナリ

イベント用に、ミニーちゃん風❤シンプルラグランプルオーバー&ふりふりかぼちゃパンツを作りました♪

以前別のイベントでお嫁入りした、ミニーちゃん風のキュートなふりかぼ❤
時期的にちょうどハロウィンも近いので、今回はシンプルラグランプルオーバーと合わせて、再び制作してみました^^*


e0173670_1259574.jpg


インナーパンツをちらり❤

ミニーちゃん風にしたかったので、ウエストベルト&インナーパンツはブラックで。
インナーパンツには、いつものレース&キラキラボタンでおめかしもしてあります。


e0173670_131038.jpg


お揃いでリボンを付けても可愛い❤


e0173670_1315615.jpg


スカートの裾には「Mahoe Anela」さんのストレッチフリルレース キナリをぐるり♬
スカート部分に使用したベア天竺は、薄手で少ししわになりやすいので、お洗濯の際は脱水は弱めにしていただくといいかと思います。

ゴムは耐久性の高いオペロンゴムを使用。
ゴムの替え口もあるので安心です。


e0173670_1311899.jpg


e0173670_1362360.jpg

続いてはミニーちゃん風❤シンプルラグランプルオーバー。

ピッサキルトを使用しているので、ふんわりと肉厚でとても暖か。
パークなどに着ていく場合にも、これからの季節重宝してくれると思います。

胸の切り替えにはいつものチュールレースを。
お洗濯後もしわの寄らないチュールレースは、可愛いだけでなく手間いらずでとっても優秀!


e0173670_1364758.jpg


タグは「CHECK&STRIPE」

お洗濯の際は裏返してネットに入れていただくといいかと思います。
お外に干す際も裏返して干した方が、色褪せしにくいのでオススメです。


e0173670_137753.jpg

さらにお揃いでかぼちゃパンツもオススメです♪

コチラもピッサキルトを使用しているので、ふっくらとして愛らしいシルエットに。
かぼちゃパンツの前印はいつものリボンではなく、男女どちらでも着用できるようにウッドボタンに。
小さな男の子がかぼパンを履いている姿もきっと可愛いと思います。

以前パークに行くために我が家の姉妹にもお揃いでミニーちゃん風のコーデを制作しましたが、お出掛けの時などに今も活躍してくれています♬
以前ご紹介した「ミニーちゃん風❤シンプルラグランプルオーバー&ふりふりかぼちゃパンツ&ネックウォーマー 」は→コチラ

パークへのお出掛けや、ハロウィンにもオススメのミニーちゃん風コーデ❤
ぜひお手に取ってみて下さいネ♪


そしてイベント出店のお知らせです。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

第18回 熊谷妻沼手づくり市
10月22日(土)・23日(日)9:00~15:30(雨天決行)
熊谷市妻沼聖天山境内、縁結び商店街の店舗・住宅・空き地・裏路地など

※コドモ服・布小物「きらきらひかる*」は柿沼木工さんのブースで出店致します。
去年お世話になったブース位置より、少し東のブースです。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


そしていつもお世話になっている癒しのカフェ「afternoon tea & sweets tea drop」(ティードロップ)さんも、熊谷妻沼手づくり市と同日にイベントを開催されます♪
以前ご紹介した「afternoon tea & sweets tea drop」(ティードロップ)さんの記事は→コチラ

「tea drop Market」
10月22日(土)、23日(日) 10:00~16:00(一部ブースは15:00終了)
「afternoon tea & sweets tea drop」(ティードロップ)


可愛らしい癒しのカフェで開催される、素敵なイベント♪
手づくり市と合わせて、ぜひ足を運んでみて下さいネ❤


刻一刻とイベントの日が近づいていますが、日々のコトに振り回されて制作の手が止まるコトもしばしば。
本当は心穏やかに過ごしたいと思っていますが、なかなかそうもいきませんネ。
少なくともあと半年は戦いの日々が続きますが、人生の勉強と思って切り抜けたいと思います。
まだまだ人生経験の少ない私ですが、世の中には本当に色々な人がいるものですネ。





ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

[PR]
by kaori-mainiti | 2016-10-12 12:57 | コドモ服 | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28