バンビのフェイクファーティペット

e0173670_13491352.jpg


pattern : pattern shop Moo*~Lien bichette~ ファーティペット 子供用 80~100cm・110cm~130cm

fablic : bichette フェイクファー/バンビ/キャメル・ブラウン
フルーツマルシェ 40/2天竺ニット アンズ
maffon リバーシブルジャガードニット生地 テリア柄 ブロンズ/ピンク

ずっと作りたいと思っていた、バンビのフェイクファーティペット❤
今回やっと作るコトが出来ました♪


e0173670_13494348.jpg


e0173670_13495529.jpg


パターンはbichetteさんの姉妹店 Moo~Lian bichette~さん。

愛らしくて華やかなバンビのフェイクファーティペット❤
以前からずっと作ってみたかったンです♪


e0173670_1350437.jpg


お洋服を一気に華やかな雰囲気にしてくれる、フェイクファーティペット❤
愛らしいキャメルにブラウンの両面ベルベットリボンを合わせました。

サイズは80~100cm・110cm~130cmの2サイズ展開。
今回はそれぞれお色違いで2枚ずつ作りました。

110cm~130cmサイズは、内布にフルーツマルシェ アンズを合わせて、ちょっとシックで大人っぽい雰囲気を演出。


e0173670_13513682.jpg


ブラウンにはベージュのベルベットリボンを合わせて。

触り心地の良い上質なバンビのフェイクファー。
すべすべとなめらかでとお~ってもふんわり❤
肉厚で毛並みも美しいです。

素材はアクリル100%(基布素材はアクリル50% ポリエステル50%)
毛足の長さは約19mmで、安心の国産です。


e0173670_13514890.jpg


先日ご紹介したコロンのシンプルラグラントレーナーと合わせてみました^^*


e0173670_1351594.jpg


フェイクファーのティペットを合わせると、華やいだ雰囲気に❤


e0173670_1353299.jpg


優しい色合いのキャメルと、ちょっと大人な雰囲気のブラウン。
どちらのお色もとてもいいお色です❤


e0173670_13502390.jpg


e0173670_13531253.jpg


愛らしいバンビのフェイクファーで、秋冬のお出掛けを一層オシャレに楽しく♪
ふんわりなめらかな手触りのフェイクファーティペット、ぜひお手に取ってみて下さいネ^^*


e0173670_13534664.jpg


80~100cmのサイズには、内布にmaffonさんのリバーシブルジャガードニット テリアを合わせて。
お行儀よく並んだテリアがとっても愛らしい❤


e0173670_13492339.jpg


普段のお手入れは毛並みに沿って、軽くブラッシングをお願い致します。
汚れてしまった場合には手洗い後に陰干しをし、乾いたら毛先をブラッシングして整えて下さいね。


そしてイベント出店のお知らせです。
イベント情報、1ケ追加しました^^*


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

第18回 熊谷妻沼手づくり市
10月22日(土)・23日(日)9:00~15:30(雨天決行)
熊谷市妻沼聖天山境内、縁結び商店街の店舗・住宅・空き地・裏路地など

※コドモ服・布小物「きらきらひかる*」は柿沼木工さんのブースで出店致します。
去年お世話になったブース位置より、少し東のブースです。


ひのすみか おひさまマルシェ
11月13日(日)10:00~15:00
本庄市小島南2-4-19 エコショップひのすみか(小林建設本庄展示場)
TEL・FAX 0495-23-2232


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


そしていつもお世話になっている癒しのカフェ「afternoon tea & sweets tea drop」(ティードロップ)さんも、熊谷妻沼手づくり市と同日にイベントを開催されます♪
以前ご紹介した「afternoon tea & sweets tea drop」(ティードロップ)さんの記事は→コチラ

「tea drop Market」
10月22日(土)、23日(日) 10:00~16:00(一部ブースは15:00終了)
「afternoon tea & sweets tea drop」(ティードロップ)


可愛らしい癒しのカフェで開催される、素敵なイベント♪
手づくり市と合わせて、ぜひ足を運んでみて下さいネ❤





ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

[PR]
by kaori-mainiti | 2016-10-17 13:48 | ハンドメイド | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31