人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪

「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14243568.jpg


すっかりご報告が遅くなってしまいましたが「第18回 熊谷妻沼手づくり市」今回も無事に終了致しました^^*

コドモ服・布小物「きらきらひかる*」のブースにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました❤
手づくり市を支えて下さったスタッフさんやボランティアの皆さま、そして一生懸命にお手伝いをしてくれた元気な子供たち、2日間大変お疲れさまでした!

聖天さまを中心とした秋の妻沼界隈は、今回も大勢のお客さまで大盛況!(*´▽`*)
会場にはたくさんの笑顔と活気が満ち溢れていました♪

余韻に浸りつつ、制作のかたわらにちまちまと書いていたら今頃に…(汗)
というわけで、毎度のコトながら今回も画像数は多いですよォ~(笑)


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14511027.jpg


画像は初日の朝にパチリ☆
曇天だったので、画像も少し暗めな写りです。

幸い2日間とも雨の心配はなかったのですが、1日目は朝からずっと肌寒く、2日目は一転して真夏日並みの暑さに。。
寒暖の差が激しかったコトに加え、風邪も引いてしまっていたので、私にとっては結構ハードな2日間となりました^^;
…手づくり市からすでに1週間経ちますが、今現在も未だに風邪が抜けきれていません(涙)

初日、油断して薄着で参加してしまった私。
じっとしていると足元が寒くて寒くて…(ノД`)・゜・。

この日は1日中太陽が顔を見せてくれなかったので、おかげで日焼けの心配はありませんでしたが、それにしても毎日寒暖の差が激しいので、何を着ればいいのか本当に日々悩んでしまいます。。


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1450120.jpg


関美穂子さんのリネンプリントのぽちゃポーチと、秋色のチュールボンボンゴムたち。

ぽちゃポーチは、momoがいつもお世話になっている幼稚園の先生がお手に取って下さいました。どうもありがとうございます❤
先生、blogのコトもご存じだったンですね~^^;

チュールボンボンゴムは、小さいサイズが特に人気のよう!
春に引き続き、キレイな色合いのコから旅立って行きました。
お手に取って下さった方々、どうもありがとうございました♪

そして今回お世話になったのは、柿沼木工さんのブース。
去年お世話になったみよしそば店さんのブースから、ほんの少し東に移動したカンジでした。
(気のせいか、参加するごとになんだか端に端に移動しているような…^^;)
みよしそば店さんで出店させていただいた時と、ブースの広さや環境などがよく似ていたので、今回もとても出店しやすくて良かったです。

場所を提供して下さった柿沼木工様、大変お世話になりました。
出店している私たちのコトを何度も気にかけて下さり、本当にどうもありがとうございました。
暖かい言葉にとても励まされ、おかげで2日間楽しく参加するコトが出来ました。大変感謝しております。


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14512236.jpg


春のイベントで人気だった、アンの木パターンさんのリボンボックスの移動ポケット。
今回は大好きなリバティで作ってみました♪

リボンが可愛らしいとお褒めの言葉もたくさん掛けていただき、おかげさまで初日に完売!

小さな女の子がママと一生懸命選んでくれたり…❤
リバティの移動ポケット、たくさん活躍させてもらえると嬉しいです♪


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1451442.jpg


ぽちゃポーチ、移動ポケット、ネックウォーマーなどなど。

ネックウォーマーは大人の女性にもお使いいただけるサイズでしたが、手に取ってくれたのは小学校高学年のお子さんや小さな女の子たち!Σ(゚Д゚)
ちょっとゆったり目でお使いいただけるサイズなのが良かったようです。

めでたく完売となりましたが、サイズをちゃんと分かるように表記していなかったのが、今回の反省点。
初日は肌寒いお天気だったので、暖かいファー小物をお手に取って下さる方が多くいらっしゃいました。

ネックウォーマーは、子供用も取り外しが出来るタイプが人気のよう!
大人女子用のネックウォーマーは、もう少しゆとりを加えて再度制作しようと思っています。

定番のリバティのぽちゃポーチもお手に取っていただき、ありがとうございました。
いつもリバティの小物をお手に取って下さるお客さま、毎回ブースに遊びに来て下さって本当に嬉しいです(涙)

新しい柄やカタチなどをなかなかご用意出来ず、なんだか申し訳ありませんでした(ノД`)・゜・。
同じリバティ好きな方々にも喜んでいただけるよう、これからも精進したいと思います。
次回は新しいモノをご用意出来るよう、頑張りますネ!('◇')ゞ

私もお気に入りのつばめ柄は、ぽちゃポーチ&リボンのヘアゴムが旅立っていきました。
お登勢さん、チビこちゃんと一緒にリボンのヘアゴムをお手に取って下さり、どうもありがとうございました♪
差し入れのお団子もとっても美味しかったです❤
いろいろ。さんのハンコ、ツボですよね~^^*

ポワリボン柄のぽちゃポーチは、お色違いでグリーンとイエロー両方を手に取って下さった方がいらして、とっても嬉しかったです❤
ポワリボン柄の移動ポケットもおかげさまで完売となりました。

amieさん、作品をお手に取っていただきどうもありがとうございました♪
朝からamieさん御一行様でいらしたので、amieさんのブースがちょっと心配になっちゃいましたよ~(笑)

お茶目で楽しいamieさん。いつもブースに遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
今回も楽しくお話させていただき、とっても嬉しかったです❤

それと以前お買い上げいただいたお色違いのふりかぼ、可愛い双子ちゃんに履いていただけているようで、作り手として有り難き幸せです❤❤
愛らしい双子ちゃんの画像を見せて下さり、どうもありがとうございました。萌え~(*´ω`*)


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14502119.jpg


blogではご紹介できていなかった、リボン柄のリボンのヘアゴム(なんだかしつこくてすみません^^;)
春のイベントでリボン柄が好評だったので、今回はリボンのヘアゴムに仕立ててみました。

小さなお子さんがお手に取ってくれたり、お友達同士でお揃いで付けてくれたり…♬
嬉しい~♪可愛い~♪♪(*´▽`*)

そして完全に自己満足の世界ですが、同じリボン柄のトレイに並べてディスプレイするのが夢だったので、今回その夢が叶って私的には大満足です。なんだそれ(笑)
画像のリボンたちもおかげさまで完売致しました。


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14515646.jpg


春に比べると、ラインナップがやや手薄になってしまったコドモ服たち^^;
今回は秋冬物というコトで、プードルファーのベストやキルトニットのシンプルラグランプルオーバー、バンビのフェイクファーティペットなどをお持ちしました。

ミニーちゃん風のコドモ服も、可愛い!とたくさんの方にお声を掛けていただけてとっても嬉しかったです♪
今回シンプルラグランプルオーバーがお嫁入り致しました。


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14532881.jpg


プスプス in リバティのリボンのヘアゴムたち。
小さなお子さんや女の子たちの元へと旅立っていきました♪

幼稚園のママさんや小さな娘ちゃんたちがリピ買いしてくれたり、momoのお友達が気に入って今回も選んでくれたり❤
ぷっくり具合が可愛いと褒めて下さる方もいらっしゃいました^^*

そして今回もディスプレイに一役買ってくれたのが、我が家の乳母車プスプス。
次女momoの成長とともにその役目を終えましたが、今はこうして優秀な什器としてブースで大活躍してくれています♪

プスプスは皆さんに好評で、声を掛けていただくコトもしばしば。
「実際に使用していていたンですよ~」と伝えると、驚かれる方も(笑)
今回は通りからよく見える位置に置いて、ブースの存在をアピールさせていただきました♪


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14524283.jpg


今回の出店で実は一番最初にお嫁入りした作品が、バンビのフェイクファーティペットでした。
私にしては珍しく2サイズ展開。お色もキャメルとブラウンの2色展開でご用意しました。

私の予想では優しい色合いのキャメルが人気かな??と勝手に思っていたのですが、予想に反して人気だったのはブラウン。
どちらの色にしようか悩まれる方もいらっしゃったのですが、シックで汚れも目立ちにくい(?)ブラウンが支持されたようです。

これからの季節、お出掛けの時などにもピッタリのバンビのフェイクファーティペット。
おかげさまで、80~100サイズのキャメルが残り1点となりました。
来月のイベントに向けて、内布を変えてまた制作する予定です。

優しい色合いのコロンのコドモ服もめでたく完売致しました。
お手に取って下さった方々、どうもありがとうございました。

そういえば、以前かぼちゃパンツをお買い上げ下さったお客さまがブースに遊びにいらして下さったのですが、お子さんがとっても気に入ってくれて、なんと3年(!)もの間、着用していただいたのだそう!Σ(゚Д゚)
そんなにも長い期間愛用していただいていたなんて、私にとってはこの上ない喜び…(涙)
とっても励みになりました。本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。



「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1452273.jpg


プードルファーのベスト、エプロンスモックなどもお手に取っていただきました。
どうもありがとうございます♪

リバティのシュシュも以前お手に取って下さった方がリピ買いしてくれて、使い心地が良いとお褒めの言葉をいただきました♪
とっても嬉しかったです。どうもありがとうございました❤


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14494160.jpg


まるでメリーゴーランドのような、メルヘンなお馬さん柄のMy Little Paceのしじみきんちゃくを気に入ってくれたのは、小さな小さなプリンセス。
日曜日はハロウィンパレードも手づくり市と同時開催していたのです^^*

ピンクのドレスを着た愛らしい女の子が、My Little Paceのしじみきんちゃくを気に入ってくれて❤
その場でタグを取って、小さな手に持っていたたくさんのお菓子を入れて、紐をきゅっ♪

ピンクのドレスとMy Little Paceの雰囲気がピッタリで、思わず一緒にいたパパさん&ママさんと「今日の仮装のテーマにピッタリですね♪」と言い合っちゃいました(笑)
お気に召していただけてとっても嬉しかったです♪


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14492193.jpg


いつも遊びにいらして下さるお客さま、初めましてのお客さま、そして小学校、幼稚園のママさんやコドモたち。
素敵な作家さんたちもブースにたくさん遊びにいらして下さり、2日間とても充実していて楽しく、今回も夢のような時間を過ごすコトが出来ました❤

初日にフライヤーを届けて下さったNinaゆこさん、いつも本当にありがとうございます♪
当日はバタバタしていて、ゆっくりとお話出来ずにすみませんでした(>_<)
ひのすみかさんのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています❤


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14555830.jpg


コチラはブースに立ち寄ってくれた、momoの幼稚園のお友達たち。
aiが幼稚園の時にお世話になった先生も立ち寄って下さって、みんなでパチリ☆
先生のお子さんもずいぶん大きくなっていて、ビックリしちゃいました☆

お揃いでチュールボンボンゴムをお買い上げ♬
みんな似合っていて可愛いよォ~❤
あれ?後ろに付けているので正面の写真では分からない子もいますネ^^;

ネックウォーマーも気に入ってくれて、その場で早速付けてくれたお子さんも❤
さすが女の子。とってもオシャレさん!(*´▽`*)
ネックウォーマーは本当は大人サイズですが、お子さんでも結構イケちゃうものなンですね(笑)

立ち寄ってくれた幼稚園のママさんは、私が出店しているコトを全く知らなかったので、ブースで会ってビックリ!Σ(゚Д゚)
…別に内緒で活動しているわけではありませんが、自分からわざわざ宣伝して回るコトでもないし、なんだか気恥ずかしいぢゃないですか。。

こういうパターンは今までにも結構あって、その都度周りのママさんたちに少しずつバレていき(?)恥ずかしいような嬉しいような…複雑な心境の私だったりします(笑)


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14553565.jpg


今回もブースに遊びに来てくれた、愛らしい女の子。
日本人離れのルックスで、まるでお人形さんのように可愛いな~❤と思っていましたが、実はクォーターちゃんなのだそう!Σ(゚Д゚)
なるほど、そうだったのね~♪

そして今回はなんと!
以前私が制作したリバティ×ドットミニヨンのちび衿ブラウスにあずきミルクのチュールスカートという嬉しいコーデで遊びに来てくれました❤
う、嬉しい~!!(ノД`)・゜・。
こんな天使のように愛らしい女の子に着ていただけているなんて、お嫁に行ったコドモ服たちも幸せ者ですネ♬

最初はトップスも自分が制作したモノとはまるで気付かず…(笑)
「あ、リバティだ❤」などと呑気に見ていたのですが、あとからamieさんに聞いてようやく気づきました。
…ダメじゃん^^;

こんな風に着ていただけているなんて、本当に嬉しいです(涙)
自分で制作したコドモ服たちも、手を離れてしまうと実際にお子さんが着用している姿を見掛ける機会はほとんどないので、気に入って着て下さっている姿を見るのはとっても嬉しいです❤

美人さんのママさんともお話させていただきましたが、熊谷妻沼手づくり市のために、遠くさいたま市からお越し下さったのだそう!
再びブースに遊びに来て下さって、本当に嬉しかったです♪
プードルファーのベスト&コロンのかぼちゃパンツもたくさん活躍させていただけると嬉しいな❤

そして今回も前回同様、可愛いお友達と遊びに来てくれたのですが、とっても元気な女の子たちで、まるで小さい時のaiを見ているようでした♬
ふたり一緒の写真を撮りたかったのですが、小さなコドモたちをカメラに収めるのって、案外難しくて…^^;

お友達もコドモ用のネックウォーマーをお買い上げ下さいました。どうもありがとうございます♪
次回はもっとお色を増やせるよう、頑張りますネ☆

他にも以前お買い上げいただいたチュールスカートを履いて来て下さったお子さんもいらして、とっても嬉しかったです❤
皆さん、本当にどうもありがとうございました^^*


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14543928.jpg


おやつでいただいた麗しのフレンチトースト。
疲れた体に甘さが染みわたる~♪(*´Д`)

今回も友人のきゅーぴーちゃんがヘルプで参加してくれました❤
きゅーぴーちゃん、いつも本当にありがとう!
いつもいつも助けてくれて、すごく感謝しています(*´▽`*)


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1583053.jpg


2日目にパパが調達してきてくれた、オシャレなホットドッグ❤
手づくり市ではフード系の出店も楽しみのひとつ!


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14535360.jpg


柿沼木工さんのブース全体図。
今回はおとなりの「ミント・ティ」さんと2ブースでした。


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14542097.jpg


布小物・バック「ミント・ティ」さん。
エレガントで優美な作品がたくさん!ディスプレイも優雅でとっても素敵です❤


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1510428.jpg


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1511870.jpg


ミント・ティさんはイベントなどにも数多く出店されていて、熊カンの常連さんなのだそう!
スゴイですね~!!(>_<)

ミント・ティさんとお顔を合わせたのはこの日が初めてでしたが、ご本人は穏やかで物腰も柔らかな落ち着いた大人の女性。
まさに作品の雰囲気そのままというカンジで、とっても素敵な方でした❤
意外にも、今までおとなりのブースは男性の出店者さん…というパターンが多かったので、今回は女性同士おしゃべりに花を咲かせつつ(笑)2日間楽しく出店させていただきました♪

ミント・ティさん、ご一緒できてとっても楽しかったです^^*
差し入れまでいただき、本当にどうもありがとうございました❤


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15172825.jpg


そして道を挟んで向かいのブースで出店されていたのは、熊谷妻沼手づくり市初出店!
子供服・布小物「petit couture」さん❤

ひのすみかさんのイベントでご一緒させていただいた、それはそれは素敵な作家さんです♪


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15174323.jpg


丁寧な手仕事で作られた、petit coutureさんの子供服たち。
布合わせや色使い、細部に至る部分まで、作り手のこだわりがたくさん詰まっています。


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15181086.jpg


作品の随所にpetit coutureさんの感性が光る布小物たち。
ディスプレイにもその世界観が表現されていて、とっても素敵です❤

今回たまたま出店ブースがお近くになれたのですが、こんなに素敵な作家さんが手づくり市に出店して下さったなんて、私もとっても嬉しかったです❤


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15183736.jpg


petit coutureさん、初の屋外イベント、しかも2日間でいきなりハード(汗)だったと思いますが、大変お疲れさまでした!
熊谷妻沼手づくり市、楽しんで参加いただけたようで私もすごく嬉しかったです♪
次回、ひのすみかさんのイベントでもよろしくお願い致します❤

子供服・布小物「petit couture」のblogはコチラ♪

「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1527761.jpg


コチラは熊谷妻沼手づくり市の常連さん、化粧品、子供服「小魅輝化粧品」さんで出店されていた子供服「ここのか」miyuさんのブース。

オリジナリティに溢れたmiyuさんの子供服、ファンの方も多いのでは?
私はこの可愛らしいパンツにすっかりやられてしまいました。
か、可愛すぎる~!!(>_<)


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15272745.jpg


テントを彩るのは「ここのか」のマスコットキャラ、カラフルで愛らしいてるてるぼうずさんたち❤
ルックス、価格ともにとても可愛くて、私も思わず連れ帰っちゃいました♪

今回の手づくり市がお天気に恵まれたのも、この子たちのおかげかもしませんネ^^*


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15273996.jpg


上下でコーデしたくなる、miyuさんの可愛らしい女の子用の子供服たち。

miyuさん、今回もお話するコトが出来てとっても嬉しかったです♪
聖天さま境内のブース、中央エリアでとっても羨ましかったのですが、ひんやりとしていて初日は寒かったですよね!
またご一緒できる日を楽しみにしています^^*

「ここのか」miyushiannさんのblogはコチラ♪



「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1528455.jpg


2日目、miyuさんが可愛い息子クンたちとブースに遊びに来て下さいました♪

毎回素敵な仮装を披露しているmiyuさんち。
今回のテーマは「黒ひげ危機一髪!」(笑)

お顔にマジックで黒くおひげも描いていて、細部まで凝ってる~!!(*´▽`*)
息子クンたちもノリノリでポーズを取ってくれて、とっても可愛い~❤❤

おや?弟クンがお兄ちゃんに剣で先制攻撃!?
しかし兄の貫禄なのか。お兄ちゃんは全く動じず、にこやかにポーズを決めています(笑)

ふたりともカメラに向かって積極的にポーズを取ってくれて、サービス精神も旺盛♬
男の子って、可愛いですね~♪
miyuさん、可愛い息子クンたち、どうもありがとうございました^^*


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15285699.jpg


コチラは以前にもご紹介した、アクセサリー、小物類「ハンドメイドgirls ポム」さん。

キュートなガールズユニットが、さらに新しいメンバーをお迎えしてパワーアップ!
今回もキッチュでポップ!愛らしい個性的な作品ばかりで、見る者を魅了していました❤


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15311131.jpg


きゃ~!この子たちの可愛さは一体なんなの!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

相変わらず、可愛くて個性的!
とぼけたような表情に癒される、どこかほのぼのとした不思議な魅力のヘアゴムたち❤


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15291928.jpg

「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1531274.jpg


美味しそうなお菓子のモチーフの作品から、もふもふが愛らしい作品まで、幅広いラインナップを網羅!
ひとつひとつがポムさん独特の世界観を放っていて、クオリティの高さがとにかくスゴイ!!(>_<)

今をときめく、キュートでオシャレなお嬢さんたちが展開するポムさんワールド❤
ポムさん、今回もお話出来てとっても楽しかったです♪

アクセサリー、小物類「ハンドメイドgirls ポム」さんのblogはコチラ♪


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1532362.jpg


続いてポムさんからオススメされてお邪魔させていただいたブースがコチラ!
タティングレースアクセサリー「いとと」さんです♪


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1534126.jpg


タティングレースの作品、初めて拝見させていただいたのですが、なんとも繊細な凝った作りの作品ばかり!
色使いも優しい雰囲気で、とっても素敵です❤


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15334867.jpg


きゅーぴーちゃんにお店番をお願いして、急ぎ足で各ブースを回っていたのですが、お話をお伺いしたところなんと今回がイベント初出店!
初出店でこのクオリティ、すごいですよね☆Σ(゚Д゚)

繊細で手間の掛かりそうな作品なのに、お値段もプチプライスでお財布にもとっても優しい❤
私は愛らしいヘアピンを連れ帰らせていただきました^^*


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15332628.jpg


いととさん、私のブースにも遊びに来て下さってどうもありがとうございました❤
blogをご覧になって下さっていたなんて、とっても感激です♪

いととさんのお話に共感してしまったのですが、手づくり市、私も数年前に同じような気持ちで初めて出店しました。
地元というコトで、最初はささやかな抵抗(笑)もありましたが、地元での出店もなかなか楽しいモノですよ♪

今回お話するコトが出来て、とっても嬉しかったです❤
またイベントでご一緒出来る日を楽しみにしています。
いととさんのこれからの活躍がますます楽しみです♪(*´▽`*)


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15342183.jpg


コチラも熊谷妻沼手づくり市の常連さん♪
スマホケース、アクセサリー他の「kuma&amie」さんのブース❤


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15343889.jpg


以前に一目惚れしてしまった、絵になる素敵なブローチたち❤
今回の手づくり市でもお気に入りのブローチを付けて、元気に2日間を過ごしました♪


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1535112.jpg


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1537458.jpg


普段使いからハレの日の装いまで。
日々の暮らしに華を添えてくれる、大人の女性のためのamieさんの美しいアクセサリーたち。
ネックレス、今回も上品でとっても素敵です❤

amieさん、今回もブースに遊びに来て下さって、どうもありがとうございました^^*
お友達にもブースを紹介して下さって、本当に有り難くとっても嬉しかったです(涙)

blogでも素敵に紹介して下さって、ありがとうございます♪
またご一緒できる日を楽しみにしています^^*


スマホケース、アクセサリー他の「kuma&amie」さんのblogはコチラ♪



「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1539173.jpg


そして今回もたくさんの素敵なブースの中で、どストライクだったブースがコチラ!
消しゴムハンコ、髪留め他「和と笑 いろいろ。」さん❤


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15352572.jpg


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15393145.jpg


今回もいろいろ。さんの魅力が溢れんばかりに詰まった、珠玉の作品たちが勢揃い!
帽子の上にちょこんと乗ったくじらさんやゆきだるまクンたち、もう鼻血ものの可愛さぢゃないですか~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_15383592.jpg


個性が渋滞している(笑)いろいろ。さんの素敵でツボな作品たち❤
今回もやっぱり可愛かった~!!(*´з`)

いろいろ。さん、ブースにお邪魔させていただいた時間が終了間際ギリギリになってしまい、ゆっくりお話するコトも出来ずにバタバタとしてしまって、本当にすみませんでした。。
私のコトを覚えていて下さって、とってもとっても嬉しかったです❤

皆さん、暖かくて優しくてユーモアがあって…作品同様ますますファンになっちゃいました!
私のブースにも遊びにいらして下さり、どうもありがとうございました♪
今回お話するコトが出来て、とっても嬉しかったです^^*

消しゴムハンコ、髪留め他「和と笑 いろいろ。」さんのFacebookは→コチラ


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_1541157.jpg


熊谷妻沼手づくり市恒例「終わりの会」で美味しいすいとんをいただきつつ、記念にパチリ☆

物々しい装いで2日間手づくり市の巡回にあたって下さっていた、自称ニート・その名も「自宅警備隊」(笑)の皆さん。
最初見た時はビックリしちゃったケド、手づくり市に参加されて楽しく市を盛り上げて下さいました♪

最後に今回も全面的に協力してくれたパパ、ai&momo、2日間ともブースに顔を出して色々と気遣って下さったおねえさん、ヘルプに来てくれたきゅーぴーちゃん、本当にどうもありがとう❤
みんなの協力のおかげで、今回も夢のように素敵な2日間を過ごすコトが出来ました♪

毎度のコトながらとにかく作業が間に合わなくて、夜な夜な死んだ魚のような目(笑)で制作をしていましたが、こうして無事に手づくり市を終えるコトが出来て本当に良かったです♪
今もまだ余韻に浸っていますが、次回もたくさんの作品とともに出店できるよう頑張りたいと思います^^*


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14561627.jpg


ブースからの眺め。

聖天さまの上にはキレイな青空が。
境内からは時折、剣道大会の気合の入った声も聞こえ…♪

聖天さまと妻沼の街が活気に溢れた、特別な2日間。
また明日からはいつもの日常が戻ってくるのかな…と、ちょっぴり感慨に耽ったり(笑)


「第18回 熊谷妻沼手づくり市」終了致しました♪_e0173670_14563575.jpg



そして今回の戦利品がコチラ!
「ここのか」miyuさんのキュートなてるてるぼうずさん❤と、「いとと」さんの可愛らしいヘアピン♬

ふたつともmomoには内緒☆
だって見せると取られちゃうから(笑)

長々と綴ってしまいましたが、最後まで読んで下さった方どうもありがとうございました♪
今回もたくさんの素敵な出会いに感謝した、夢のような2日間でした❤


次回イベント出店のお知らせです。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ひのすみか おひさまマルシェ
11月13日(日)10:00~15:00
本庄市小島南2-4-19 エコショップひのすみか(小林建設本庄展示場)
TEL・FAX 0495-23-2232


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

by kaori-mainiti | 2016-10-25 14:24 | ハンドメイドイベント

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31