人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maffon リバーシブルジャガードニットのネックウォーマー

maffon リバーシブルジャガードニットのネックウォーマー_e0173670_1146236.jpg


pattern : Handmade YONE ネックウォーマー M

fablic : maffon リバーシブルジャガードニット生地 さくらんぼ柄・アンティークドール柄 カシス/フレンチピンク・ロリポップフラワー柄 ベニイモ×アイボリー
Rick Rack プードルファー ピンクベージュ・イエローベージュ

maffonさんの愛らしいリバーシブルジャガードニットで、コドモ用のネックウォーマーを作りました。


maffon リバーシブルジャガードニットのネックウォーマー_e0173670_11465833.jpg


先日の手づくり市でお客さまから「取り外し出来るタイプのコドモ用のネックウォーマーはありませんか?」とのお声を多くいただいたので、今回初めてバネホックを使用したコドモ用のネックウォーマーをご用意してみました。


maffon リバーシブルジャガードニットのネックウォーマー_e0173670_11464787.jpg


サイズ的にはベビーからキッズまで、永くお使いいただけるネックウォーマになっております。


maffon リバーシブルジャガードニットのネックウォーマー_e0173670_1151899.jpg


maffonさんのリバーシブルジャガードニット さくらんぼ柄・アンティークドール柄・ロリポップフラワー柄。
どの柄もとってもキュート!

Rick Rackさんの柔らかな色合いのプードルファーは、触り心地もふわふわとろとろです❤


maffon リバーシブルジャガードニットのネックウォーマー_e0173670_1145341.jpg


ネックウォーマーは取り外ししやすいバネホックを使用。補強もしてあります。
私が今まで愛用していたネックウォーマーも、取り外しには問題ありませんでした。

ただ取り扱いで1つだけ注意していただきたい点があるのですが、バネホックは上下に取り外しをお願い致します。
左右に引っ張ると生地に負担が掛かって、永く使っていただけなくなってしまいますので。

リバーシブルジャガードニットの愛らしいネックウォーマー、秋冬のお出掛けにぜひどうぞ♪


そしてもうスグ!ですが、イベント出店のお知らせです。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ひのすみか おひさまマルシェ
11月13日(日)10:00~15:00
本庄市小島南2-4-19 エコショップひのすみか(小林建設本庄展示場)
TEL・FAX 0495-23-2232



maffon リバーシブルジャガードニットのネックウォーマー_e0173670_11444151.png

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


maffon リバーシブルジャガードニットのネックウォーマー_e0173670_11573685.jpg


昨日aiが修学旅行から戻って来ました。
強風でお天気はイマイチだったらしいケド、楽しく過ごせたみたいで良かった、良かった^^*

お土産は定番の鳩サブレー♪
鳩サブレー、美味しいのはもちろんですがパッケージも可愛くて大好き❤

鳩サブレーに名前が書いてありますが、コレは我が家のパパに食べられないようにするための自衛手段。
食べ物の恨みは怖いのだ!(笑)

食べられたくないモノ、食べられちゃいそうで心配なモノ(笑)には、ちょっと前から名前を書くようにaiに言ってあります。
…前科があるとはいえ、パパってば信用ゼロだよね^^;


maffon リバーシブルジャガードニットのネックウォーマー_e0173670_11575261.jpg


コチラは私が以前購入した、愛しの鳩三郎グッズ❤
マグネットなのですが、忠実に再現されていてとっても可愛いンです♪

そして可愛いだけでなく、磁石も強力!
幼稚園や学校のプリントを冷蔵庫に貼るのに、いつも大活躍してくれています。

鳩サブレーは本日美味しくいただきました^^*
いいな~、、ママも鎌倉行きたかったわっ。


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

by kaori-mainiti | 2016-11-11 11:43 | ハンドメイド

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31