人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪

「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_1612593.jpg


またまたお久しぶりの更新になってしまってすみません。。
…てゆうか、今朝はまだ11月なのに、雪~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ニュースなどでも「雪が降るよ~!」とは言っていましたが、まさか本当にこんなにしっかり降るとは…(◎_◎;)
我が家の周りは畑が広がっているのですが、もう一面銀世界ですよ、ええ。。

え~…先週はmomoが発熱して、1週間幼稚園をお休みしていました(ノД`)・゜・。
さらにその後aiまで具合が悪くなってしまい、あっちでゲホゲホ!こっちでゴホゴホ…!!
家の至るところでコドモたちが咳をしていて「次は私の番!?」と怯えながら生活していました。。
そして私も微妙に熱っぽい日Σ(゚Д゚)がありましたが、なんとか無事に嵐が通り過ぎたようです。

というわけですっかりご報告が遅くなってしまいましたが、本庄のエコショップ ひのすみかさん主催の「おひさまマルシェ 2016 秋」穏やかな秋晴れの中、無事に終了致しました♪
イベントに足を運んで下さったたくさんの皆さま、どうもありがとうございました^^*

主催のエコショップ ひのすみかさん、今回も大変お世話になりました。
そしてイベントにお誘い下さった「NINA」ゆこさん、今回もどうもありがとうございました♪


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_16144926.jpg


私、コドモ服、布小物「きらきらひかる*」のブース。
今回は素敵な2階の空間をお借りして出店させていただきました❤


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_1615115.jpg


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_16151025.jpg


画像がブレブレですみません^^;
イベントに向けて新しく制作した作品も数点お持ち致しました♪

イベント開始時間とともにお客さまがたくさん来場されて、2階のスペースも大混雑!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プードルファーのネックウォーマーやフライングキャップ、ベストやフェイクファーティペットなどの冬小物を中心に、チュールボンボンゴム、ポーチなどもお手に取っていただきました❤
「可愛い❤」というお声をいただいたり「ショップカードはありませんか?」などとお声を掛けて下さる方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです♪
熊谷妻沼手づくり市でブースに立ち寄って下さったお客さまもいらして、すごく嬉しかったな~❤

「きらきらひかる*」の作品をお手に取って下さった方々、どうもありがとうございました^^*


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_16153828.jpg


いつもお世話になっている「NINA」のブース。今回も素敵な作品がズラリ!


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_16154876.jpg


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_16155994.jpg


イベント前から「可愛い~❤」と密かに狙っていた、可愛らしい冬のブローチたち。
お客さまがひいたお昼の時間帯を見計らって、グレー系のブローチ2点をちゃっかりゲットさせていただきました❤


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_16161319.jpg


コチラもなんともツボだった、ピーナッツのブローチ。
嗚呼っ、、もう可愛過ぎ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フード系のモチーフやブローチにめっぽう弱い私。
ハイ。もちろんコチラもお持ち帰りさせていただきました(笑)

ゆこさん、いつもお声を掛けて下さってどうもありがとうございます♪
ワークショップで忙しくてあまりゆっくりとお話出来ませんでしたが、ゆこさん、chisatoさん、搬出の時などもお気遣い下さってどうもありがとうございました❤
今回もとっても楽しかったです♪

3人組ハンドメイドユニットとして活動されていた「Nina」
今回のイベントで無期限で休止されるコトになったそうで、とても残念です。
またいつか復活される時を楽しみにしています。


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_1616383.jpg


コチラはお馴染み「fuwa*fuwa」さんのブース。

愛らしいフエルトのショートケーキが集まってホールケーキに♬
どれもホント美味しそう!(笑)


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_16165016.jpg


聖天さまにピッタリ!に再現されていた、リアルないなりずし❤
ラップで巻いてあるところがなんとも心憎い演出!(笑)

今回も仲良く姉妹で出店されていたfuwa*fuwaさん。
相変わらず仲が良くて、微笑ましいやら、羨ましいやら(*´▽`*)
シスターズのラブラブなやりとりが絶妙に面白くて、何度も笑ってしまった私です。
もう!ホント仲がいいンだから~(笑)


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_1617720.jpg


私は初めましての作家さんだった「totetiti」さん。
とっても柔らかな印象で、お優しい素敵な女性❤

ブースには美しい革小物の作品が所狭しと並べられ、オープンと同時にお客さまが殺到!大人気のブースでした❤


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_1617349.jpg


1階で出店されていた「petit couture」さん。
春のおひさまマルシェでお知り合いになって、熊谷妻沼手づくり市でもご一緒させていただいた、ハイセンスでとっても素敵な作家さん❤

今回もpetit coutureさんの世界観が素敵に表現されていました♪


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_1622572.jpg


お楽しみのイベントめし❤(笑)
ランチは最初からフード系の出店をアテにしていたので、あえて用意していかず。

カレーと迷ったのですが、今回はオムライスに決定~♪
ブースの片隅でこそこそ(笑)といただいたのですが、とっても美味しかったです❤

他にもシュークリームやバナナオーレ、キドヤさんのパン、卵やお団子、しいたけなどをお土産にどっさりゲット!
もう出店してンだか、お客さんなんだか分からないくらい、イベントをしっかりと満喫してしまいました(笑)
け~さん、一緒にお買い物に付き合ってくれてありがとうございました♬


「ひのすみか おひさまマルシェ 2016 秋」終了しました♪_e0173670_16223543.jpg


ひのすみかさんのお庭の木、美しく紅葉していてとてもキレイでした。

午後はのんびりムードだったので、ご一緒した作家さんたちとたくさんお話してたくさん笑って、とっても楽しい1日でした。
ハンドメイドの作家さんたちとの交流、やっぱりすごく楽しいな~❤

主催のひのすみかさん、今回も大変お世話になりました。
いただいた舞茸、バター炒めにしていただきました。とっても美味しかったです♪
きめ細やかなお気遣いにいつも感謝しております。


㈱小林建設 本庄展示場内
エコショップ ひのすみか

本庄市小島南2-4-19
TEL/FAX 0495-23-2232

ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

by kaori-mainiti | 2016-11-22 16:13 | ハンドメイドイベント

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31