人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「雑貨market vol.3 」出店のお知らせ

「雑貨market vol.3 」出店のお知らせ_e0173670_10565486.jpg



お久しぶり…なんて言えないくらい、本当にお久しぶりの更新になってしまいました。。
なんと約半年ぶりの更新!Σ(゚Д゚)
更新がない間も訪問して下さった方々、どうもありがとうございました。

昨年11月のひのすみかさんのイベント以来、コドモたちの服作り、入学用の袋モノ作りの他は、blogも合わせて完全に冬眠してしまっていました(◎_◎;)
去年は幼稚園、学校、スポ少の役員で忙しく、おまけに今年は姉妹のダブル入学…。。
色々とこなさなければならないコト、片づけたりしなければならないコトも多く、作家活動は休止状態でした^^;


「雑貨market vol.3 」出店のお知らせ_e0173670_10554979.jpg



それで突然なのですが、イベント出店のお知らせです☆

お友達のゆこさんよりお誘いいただいて、コチラのイベントに委託で参加させていただくコトになりました。
以下ゆこさんのblogより拝借致しました。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


雑貨market vol.3


日 時  4月22日(土)、23日(日)

時 間   9:30 〜 15:30



かれこれ3回目の開催となりました。

詳しい住所は書けませんが、ローソン熊谷妻沼店 を目指して来てくださればすぐにわかると思います。

道を挟んだガレージで出店しています

* お車は市営の駐車場にお停め下さい。

駐車場(無料)は歩いて1分弱の七福タクシー隣にございます。

前回の写真が残っていなかった為、

前々回の様子→ こちら


ハンドメイド品の他、かわいいお洋服や雑貨もセレクトしました

良かったら足を運んでくださいませ。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


半年も冬眠していたので、ひのすみかさん以降制作もストップ!
なのであるモノをお持ちする予定です^^;

近くには金子古家具店さん、tea dropさんなどもありますので、散策しながら立ち寄ってみて下さいネ^^*
ゆこさん、お誘いいただきどうもありがとうございました❤

手づくり市も今回はお休みしてしまいましたが、秋にはまた参加出来るといいな~と思っています☆
今回はお客さんとして、日曜日の午後から遊びに行こうと思っています♬


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




by kaori-mainiti | 2017-04-20 12:48 | ハンドメイドイベント

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31