人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして♪

初めまして♪_e0173670_12343293.jpg


ご訪問ありがとうございます♪
初めまして、kaoriです。

2歳年上の陽気なパパと、2004年4月生まれの長女ai、2010年4月生まれの次女momoの4人家族で、北関東に住んでいます。

おうちで娘たちの服や布小物を作ったり、お気に入りの雑貨屋さんやカフェにお出掛けしたり…写真を撮るのも大好きです♪

まいにちを、今を大切に、いつも楽しんで過ごして行けたら…と思っています。


「きらきらひかる」は、私の好きな作家さん 江国香織さんの作品からいただきました。
優しくて切なくて、とっても素敵な作品です。

そして…音の響きが好きです。

私の何気ないまいにちも、こんな風にきらきらしてくれたら…との思いを込めました。

江国さんの作品の中で、私の一番好きな作品は「いくつもの週末」です。
結婚してからますます好きになった作品でもあります。


ブログでは、私のなんでもない日常を綴っています。。
家族のコト、私のまいにち、手作りしたモノたちやおいしいモノ、お出掛けした場所などなど…。

初めまして♪_e0173670_12275641.jpg



ハンドメイド、カフェや雑貨さん巡りが好きな方、またブログを閲覧して下さっている方々、
お気軽にコメント下さると嬉しいです^^*
by kaori-mainiti | 2009-02-23 13:58 | はじめまして

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31