初めまして♪

e0173670_12343293.jpg


ご訪問ありがとうございます♪
初めまして、kaoriです。

2歳年上の陽気なパパと、2004年4月生まれの長女ai、2010年4月生まれの次女momoの4人家族で、北関東に住んでいます。

おうちで娘たちの服や布小物を作ったり、お気に入りの雑貨屋さんやカフェにお出掛けしたり…写真を撮るのも大好きです♪

まいにちを、今を大切に、いつも楽しんで過ごして行けたら…と思っています。


「きらきらひかる」は、私の好きな作家さん 江国香織さんの作品からいただきました。
優しくて切なくて、とっても素敵な作品です。

そして…音の響きが好きです。

私の何気ないまいにちも、こんな風にきらきらしてくれたら…との思いを込めました。

江国さんの作品の中で、私の一番好きな作品は「いくつもの週末」です。
結婚してからますます好きになった作品でもあります。


ブログでは、私のなんでもない日常を綴っています。。
家族のコト、私のまいにち、手作りしたモノたちやおいしいモノ、お出掛けした場所などなど…。

e0173670_12275641.jpg



ハンドメイド、カフェや雑貨さん巡りが好きな方、またブログを閲覧して下さっている方々、
お気軽にコメント下さると嬉しいです^^*
[PR]
Commented by YOKO at 2009-02-28 14:05 x
ブログ開設おめでとう(^o^)/記事の多さにびっくりしてしまいました!

頻繁に覗かせてもらうからね~(^-^)v楽しみにしてます!
Commented by kaori-mainiti at 2009-02-28 15:11
遊びに来てくれてありがとう♪^^*
大したコトは書いてませんが…^^;お暇な時に覗いてみてネ☆
Commented by hiro at 2009-02-28 22:27 x
開設おめでとう☆ブログ楽しみにしてます。私も日々の生活に刺激を受け何か頑張ろうと思う!
Commented by kaori-mainiti at 2009-03-01 08:40
どうもありがとう♪^^*まだまだ記事が少ないケド、良かったら時々覗いてみてネ☆
Commented by Me at 2017-04-20 11:13 x
こんにちは!
プスプスユーザーで、今度ディズニーリゾートに行くのにリゾートクルーザーが大丈夫か不安で不安で検索したら素晴らしい記事にたどり着きました!
自信をもってプスプスで行って来ます!
もうお子様たちはプスプス卒業されたんですかね?
またゆっくりブログ読ませて頂きますね!
Commented by kaori-mainiti at 2017-04-20 19:13
Meさん

嬉しいコメント、どうもありがとうございます♪
私の記事がお役に立てたようでとっても嬉しいです^^*

プスプスでディズニーリゾート、楽しみですネ♥
プスプスはパークの雰囲気にもピッタリ!
リゾートクルーザーにも問題なく乗るコトが出来たので、どうぞ安心して楽しんで来て下さいネ(^_-)-☆

我が家のコドモたちは、現在中学生と小学生になりました。
プスプスでお散歩を楽しんでいたあの頃が懐かしいです^^;
by kaori-mainiti | 2009-02-23 13:58 | はじめまして | Comments(6)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31