人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園セット

娘のために作った入園セット一式です。
作ったのはもう1年前。早いなァ~

体操着袋2枚、うわ靴入れ、コップ入れ、ティッシュケース。

リネンと赤に水玉のブロードで作りました。
娘の好きなリンゴをアップリケしたら、なんと偶然にもリンゴ組に(笑)
赤いボンボンブレードを付けて、元気なカンジをイメージして作りました。

アップリケは、可愛くて素敵なモノが豊富なchimoさんのモノを使いました。

ミシンソーイングを始めるきっかけになった、思い出深い作品。
家庭科が大の苦手だった私が、ミシンを使うようになるなんて、不思議^^;

入園セット_e0173670_1319370.jpg



ランキングに参加しています016.gif

お帰りの際にポチッ☆としていただけると嬉しいです056.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by kaori-mainiti | 2009-02-26 13:19 | ハンドメイド

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31