フエルトのドーナツ kawaii

フエルトのドーナツたち。
たくさん作って並べると、すごく可愛い♪

パターンはチョキチクフエルトです。

中央のネコちゃんは、鷲宮の雑貨屋さんチューリップハットで買いました☆

e0173670_13202031.jpg



ランキングに参加していますemoticon-0115-inlove.gif

お帰りの際にポチッ☆としていただけると嬉しいですemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by YOKO at 2009-02-28 13:54 x
このドーナツたち見てるだけで幸せになっちゃう!今度注文とってくれないかしら?
売ってください(^o^)
お願いします(^∧^)
Commented by kaori-mainiti at 2009-02-28 15:17
私の作ったドーナツで良ければ、喜んで♪
…というか、YOKOちゃん器用だから、きっと作れちゃうよネ☆
前にもらったポンポンも、スゴク可愛かったし^^*
by kaori-mainiti | 2009-02-26 13:20 | ハンドメイド | Comments(2)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31