人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ・ファームワイナリーの収穫祭

去年悪友たち(笑)と行った、足利のココファームワイナリーの収穫祭。

年々人出が多くなっているような気が…(汗)
バスで現地まで行くのも、一苦労でした^^;

でも行ってしまえば、やっぱり楽しい♪
そして出店している料理も美味しい^^*ワインもグイグイすすんじゃいます(笑)
ろくすけちゃんがおつまみに、サラダを作って来てくれました。美味しかったヨ♪

…ただ、困るのはおトイレ。簡易トイレもたくさん設置されていましたが、
どこも長蛇の列。。
仕方なく一番下まで折りました^^;

ジャズやフラメンコ、そして毎年恒例!芸能人の勝俣クンのスピーチなどを聞きながら、
美味しい料理とワインを片手に、ルネッサンス(笑)なひとときを楽しみました。

帰りは出足が遅れて、バスを待ってる間にとっぷりと日が暮れてしまったとさ^^;

ココ・ファームワイナリーの収穫祭_e0173670_17373746.jpg
ココ・ファームワイナリーの収穫祭_e0173670_17391740.jpg


「ココ・ファームワイナリー」

栃木県足利市田島町611番地
TEL: 0284-42-1194 
11月第3土・日曜日 HARVEST FESTIVAL 収穫祭。ぶどう畑でみんなでワインを祝うお祭りです。


「ココ・ファーム・カフェ」

ワイナリーに併設されたカフェ。
ぶどう畑に面した絶好のロケーションで、自家製ワインやランチをどうぞ。
土・日・祝日はご予約がおすすめだそうです。

OPEN:AM11:00~PM5:30(ラストオーダー)
年中無休(12/31~1/2の3日間のみお休み)
by kaori-mainiti | 2009-02-28 17:53 | おでかけ

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31