姪っ子のプレゼント

昨日作りかけだった、姪っ子へのプレゼントが仕上がりました。

お誕生日は少し過ぎてしまったケド、今週ウチに来るコトになっているので、
その時に渡すつもり。

アレ?なんだか見たコトあるような…^^;
そうです。娘に作ったマントと同じモノです。。

今の時期にプレゼントするには、ちょっと時期外れなような気が…
それとかなり大きいような…(汗)

娘よりも小さいサイズのパターン、持ってなかったのです(涙)
まァ、大きい分にはあとでも使えるし、これからまだ寒い日もあるカモ??
ポジティブシンキング!?^^;

e0173670_22461566.jpg
e0173670_22463046.jpg


今回は同じリバティのくるみボタンで。

e0173670_22464442.jpg

ちょっと厚みのあるレースモチーフをポイントに。

e0173670_2247413.jpg


ラッピンぐぅ~(もう古い!?)
[PR]
Commented by ろくすけ at 2009-03-11 11:27 x
おそろいだね。
かわいい。
ラッピングいいですよ。
色合わせ上手だね。
Commented by kaori-mainiti at 2009-03-11 17:26
ろくすけちゃん、いつもコメントありがとうね♪
でもなんだかいつも、ワンパターンですな^^;
by kaori-mainiti | 2009-03-10 22:50 | コドモ服 | Comments(2)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30