フエルトのロールケーキ

コチラも以前に作った、フエルトのおもちゃです。

ロールケーキ。
可愛くて、かんたんでお気に入り♪
色合いとトッピングを変えれば、色々作れちゃう☆

パターンはyummy!feltさん。
他にも可愛いフエルト作品をたくさん紹介しています♪
熊谷カントリーフェスタにも参加されていたり…^m^

e0173670_1192183.jpg

e0173670_1193417.jpge0173670_119477.jpge0173670_11101071.jpg


抹茶、チョコ、プレーンなどなど…。
色合いを変えるだけで、さまざまなフレーバーが楽しめます♪

バナナやイチゴ、チェリーなど、他にも色々なフルーツをトッピングしてみました^^*
ちなみに、ロールケーキの中身はスポンジを使っています。

ランキングに参加しています016.gif

お帰りの際にポチッ☆としていただけると嬉しいです056.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by mi-eco at 2009-03-17 14:58 x

ケーキ食べたくなったよ~~(>0<)
Commented by ペイネタ at 2009-03-17 22:14 x
願望を叶えでくれて

ありがとう



(笑)

この…
欲張りめ
(笑)
Commented by ponko at 2009-03-18 14:00 x
師匠・・

この前私も本とフエルト買ってきて、今作ってみてるんですが、イマイチ縫い方がよくわからないんです。

縫い終わりの始末とか、どうやればキレイにできるんだろう…
今度教えて下さい。
あっ借りてる本、今度返すね!
Commented by kaori-mainiti at 2009-03-19 17:10
mi-ecoちゃん
亀レスですが…^^;食べられる本物のケーキはmi-ecoちゃんにおまかせします♪
Commented by kaori-mainiti at 2009-03-19 17:11
ペイネタちゃん
亀レスでゴメンね。。
うふふ。そうよ。あたくし欲張りよ!(笑)
Commented by kaori-mainiti at 2009-03-19 17:13
ponkoちゃん
亀レスでごめんなさい。。
さっそくフエルト頑張ってるのね♪さすが!!
縫い方は私の場合は、普通のステッチばかりだよ?
終りの始末は、フエルトの中に無理やり(?)隠す場合が
多いかな??^^;
本はいつでもいいよ~
フエルト作品、出来上がったら見せてネ♪^^*
by kaori-mainiti | 2009-03-17 11:17 | ハンドメイド | Comments(6)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31