お知らせ

恒例の県北最大級のイベントのお知らせです♪
…私は参加してるわけでもなんでもない^^;のですが、興味のある方はぜひ!

「 16th カントリーフェスタ in 熊谷 」 → 通称 熊カン♪

2009.4/26(日)~27(月)am10:30~pm3:00

熊谷市文化創造館さくらめいと「月のホール」
熊谷市拾六間111-1

ハンドメイドを中心に、雑貨や布小物、木工、フラワーアレンジメント、ビーズ、パンの販売
などなど…充実の二日間♪

とても活気のあるイベントなので、ぜひ覗いてみて下さいネ^^*

e0173670_19355994.jpg

この可愛い昭和ドールちゃんも、イベントで見つけました♪

…ブログを始めて1ケ月が過ぎました。思ったより続いてるカモ…(笑)
これからも、お時間のある時にお付き合い下さると嬉しいです^^*
[PR]
Commented by きゅー at 2009-03-25 23:26 x
カントリーフェスタ 前にkaoriちゃんに連れってもらったね。
会場のみなさまのハンドメイド好き好き~の熱気に圧倒したのを覚えています。(^^)
昭和ドールちゃんかわいいよね☆
また行ってみたいな♪
Commented by きゅーぴー at 2009-03-25 23:30 x
さっきのコメントきゅーぴーです(^^;)
名前がきゅーになっちゃいました。
Commented by ろくすけ at 2009-03-26 09:35 x
ほんと色々知ってるナーと感心しちゃう。
ブログ、意外と続くもんでしょ。
貴女向いてますよ。
私は腕試しでmixiから始めてみましたが
ブログはまた違う手ごたえ。
国語辞典引き引きやってます(+ω+)。

Commented by kaori-mainiti at 2009-03-27 07:59
きゅーちゃん
きゅーぴーちゃんの省略形!?(笑)
カントリーフェスタ、熱気むんむん☆だよね♪
良かったらまた行きましょう^^*
Commented by kaori-mainiti at 2009-03-27 08:01
ろくちゃん
雑貨関係のイベントには、以前ほどではないケド割とアンテナ立ててます☆
ろくちゃん勉強家!!
私みなさんに発信してるくせに、割とアバウトなコト書いちゃってるよ^^;
by kaori-mainiti | 2009-03-25 19:40 | 雑貨 | Comments(5)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31